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メキシコの石灰市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

メキシコの石灰市場は、予測期間(2021-2026)に4.1%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
COVID-19危機の間、メキシコの石灰輸出は、外食産業の抑制による課題に直面してきました

市場概況

メキシコの石灰市場は、予測期間(2021-2026)に4.1%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
COVID-19危機の間、メキシコの石灰輸出は、外食産業の抑制による課題に直面してきました。輸送コストの増加により、輸入業者は注文量を減らしました。政府の規制強化は複雑化し、輸入業者が輸入許可を申請するのを妨げている

メキシコは、柑橘類を生産し消費する主要国の一つです。ペルシャとキーライムの両方がメキシコにとって経済的に重要です。主要な石灰は、主に消費のためにメキシコ国内市場に残っています。しかし、最近、この品種の輸出が増加しています。キーライムは主にメキシコの南太平洋岸で栽培されています。石灰は、クエン酸、石灰油、石灰ジュース、および家庭用食品に使用される他の製品、および雑用に使用される他の製品の製造のための成分として使用されます。したがって、製品に対する需要の高まりは最終的に石灰の需要を増加させ、その結果、健康上の利点と洗浄用途への関心の高まりが市場を牽引する大きな力になるでしょう

</b>主要市場動向</b><br/>
メキシコ
で増産
国連食糧農業機関(UNFAO)によると、メキシコとブラジルは世界最大の石灰生産国です。しかし、冷蔵がないため、メキシコでは貯蔵寿命が長いため、キーライムが好まれています。メキシコは世界の石灰生産の13.0%を占め、石灰は1エーカーあたり平均12,226.0ポンドを生産しています。メキシコの石灰のほぼ80.0%を生産している主要地域は、コリマ、ゲレロ、ミチョアカン、オアハカです。一方、ベラクルスはペルシャライムとレモンの生産の約61.0%を占めており、そのほとんどはユカタン半島に集中しています。石灰生産は、メキシコの麻薬カルテルの影響によっても影響を受けています。石灰価格が高騰すると、麻薬カルテルのメンバーによる石灰農家の恐喝が一般的です。武装したカルテルメンバーがトラックから米国に向かう石灰を強奪したという報告がある

国は米国への主要な輸出国であるため、市場価値はカナダも石灰を輸出する他の国からの消費と需要に依存します。メキシコにおける石灰の消費量は、予測期間中に増加し、2021年末までに1,590,759.0メートルトンに達すると予想されています。需要の大部分は、この地域の国内生産によって賄われます

価値の面での輸出は市場をリードしています

メキシコは、新鮮な石灰の圧倒的な輸出国です。生鮮食品の約20.0%が輸出され、加工品の半分以上が取引されています。メキシコのペルシャ石灰生産の約25.0%は灌漑下にあり、ペルシャ石灰の約50.0%〜60.0%はベラクルスから米国に輸出されています。合計で、メキシコのペルシャ石灰生産量の約30.0%が輸出されています。北米自由貿易協定(NAFTA)はメキシコの石灰生産に有利に働いてきた。メキシコで生産される石灰の大部分は国内市場に役立っています。USDAのFASによると、メキシコは平均して、国内で生産されるすべてのレモンとライムの59.0%を消費しました。メキシコは米国で最大の新鮮な石灰供給国ですが、国は石灰総生産量の19.0%を輸出しています。米国、オランダ、英国、日本、フランスはメキシコ産石灰の主要輸入国です。2016年から2018年の間に、メキシコは石灰の輸出で21.50%の収入増加を見ました.





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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約

5 市場セグメンテーション
5.1 メキシコ< /> 5.1.1 生産分析(数量)
5.1.2 消費分析(価値と量)
5.1.3 インポー
分析(価値と量)
5.1.4 輸出分析(価値と量)
5.1.5 価格トレンド分析

6 地域分析
6.1 乳棒分析
6.2 バリューチェーン分析
6.3 政府の政策

7 競合分析
7.1 流通ネットワークと小売分析
7.2 主要選手のリスト/プロフィール

8 市場機会と将来の動向

9 COVID-19の市場への影響の評価
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