メキシコの食品フレーバーおよびエンハンサー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)
出版日: Nov 2022
メキシコの食品フレーバーおよびエンハンサー市場分析
メキシコの食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、予測期間中に3.3%のCAGRで成長すると予測されています.
- 天然食品フレーバーに対する需要が高まっており、合成/人工フレーバーの消費で発生する健康上の危険が増加しているため、消費者は人工的な色やフレーバーを避けていると考えられており、天然食品フレーバーの需要が高まっています
- 市場は、ライフスタイルの変化、健康的な食材の需要の高まり、新しいエキゾチックでエスニックなフレーバーの影響力のある傾向によって推進されています。調味料やソースのプレミアムラインを含むプレミアム品質の製品に対する嗜好の高まりに伴い、市場は急速に成長しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベル成分の需要増加
革新的なフレーバー、健康上の利点、利便性、および栄養補助食品の代替天然源に対する消費者の嗜好は、クリーンラベル成分市場を拡大しました。加工食品に対する消費者の需要が高まっており、より安全で健康的な食材への期待により、さまざまな用途にクリーンラベル成分を導入する必要性が高まっています。製造業者は、製品の栄養プロファイルを改善することができる機能性成分を組み込む戦略を急速に採用している。新しい天然着色剤の開発への関心が観察されており、これはより天然物に対する強い消費者の需要による食品産業におけるそれらの使用のために観察されている。天然色の健康増進特性は、天然物の有機特性と相まって、その採用も増加しています
食品フレーバーの需要の高まり
同国の加工食品や炭酸飲料の消費量は依然として高いままです。したがって、製造業者は、国内の糖尿病および肥満の主な原因である消費者の砂糖消費を減らすために、飲料業界で幅広い用途を有する新しいフレーバーを市場に提供している。このようなフレーバーは、低糖またはゼロカロリーを有すると主張する製品にますます使用されている。消費者は、主に天然の果物および野菜抽出物の注入によるフレーバー、特に機能的でありながら風味豊かな飲料をますます要求している。フレーバー付きコーヒーからプロテインドリンクまで、消費者が健康上の利点のために天然のフレーバーと製品処方を含む食品や飲料をますます選択するにつれて、風味豊かな製品の需要が高まっています
<h3>競争環境</h3><br />
メキシコ食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、市場で最大のシェアを保持している主要プレーヤーと統合されています。両社が採用している主な戦略は、新製品の革新、M&A、パートナーシップ、拡大です。主なプレーヤーは、ジボダン、ファーメニッヒ、ケリーグループ、インターナショナルフレーバーズ&フレグランス社などです.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
メキシコの食品フレーバーおよびエンハンサー調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
