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メキシコの農業機械市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

メキシコの農業機械市場は、予測期間(2021-2026)に5.5%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています

市場概況

メキシコの農業機械市場は、予測期間(2021-2026)に5.5%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。Covid 19の間、このセクターは売上高が急激に減少しており、サプライチェーンの混乱により、最も影響を受けるビジネスはディーラーネットワークである可能性があります。一方、製造ユニットは100%アクティブではありませんでした。旅行制限により、供給が中断されているため、商品の生産が遅れています。その結果、2019年から2020年にかけての農業機械事業の売上高は急激に減少しました。メキシコは広大な耕作地面積を持つ大規模な農業産業を持っています。メキシコ政府は農場の機械化を奨励しており、それがメキシコの農業機械の成長を支援してきた。豊富で安価な労働力が利用できないため、国内のプラント機械の需要が増加しています。メキシコの成長するアグリビジネス部門は、現代の農業機械の使用の増加によって直接推進されています

</b>主要市場動向</b><br/>
収穫機械セグメントの安定成長

作物および穀物収穫機は、基本的には、畑で栽培された飼料作物を収穫する機械装置である。コンバインハーベスターは、作物および穀物収穫機械の一例である。これらの組み合わせは、穀物作物や大豆やトウモロコシなどの特定の機械を必要とする他の作物に使用されます。メキシコは農業ビジネス部門を発展させており、依然としてある程度輸入に依存する必要があります。したがって、これらの輸入は米国、カナダ、中国、インドによって満たされています。同国のグローバルプレーヤーの関与も、革新的な機械を発売することによって収穫機械市場を牽引する要因です。AGCOはメキシコ最大のコンバインハーベスターメーカーの1つであり、John Deere.
がそれに続きます。
農業機械市場を支配トラクター

メキシコの農業機械市場のトラクターセグメントは、予測期間中に5.2%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。メキシコの貿易障壁は、北米自由貿易協定(NAFTA)の貿易相手国であるため、ごくわずかです。したがって、米国とヨーロッパの製造業者はメキシコで農業用トラクターおよび他の農機具を生産している。Secretaría de Agricultura y Desarrollo Rural (SAGARPA)によると、2016年にはメキシコで6,503台のトラクターが配布されました。トラクターの半分以上は国内で販売されていました。2018年の米国によるメキシコへの農機具・部品輸出総額は16億米ドルでした。トラクターとエンジンの部品は10.8億米ドル(67%)でした。2017年には、多くのトラクターが寿命を迎え、販売と輸入が増加していたため、新しいトラクターの需要が高まりました。メキシコはまた、米国にとって農業機械の2番目に大きな輸出市場です。輸出の80%近くが農業用トラクター向けであり、これは主要な製造拠点がメキシコにあることを反映している

</b>競争環境</b><br />
メキシコの農業機械市場は4つの主要プレーヤーと統合されています。メキシコの農業機械市場の主要プレーヤーは、John Deere、CNH Industrial、AGCOです。John Deereはすでにメキシコのディーラーとディストリビューターの幅広いネットワークを持ち、メキシコのさまざまな地域での同社の農業機器の販売に専念しています。また、中古機械を扱うためのディーラーの専用ネットワークも備えています。急成長するメキシコの農業機械市場では、企業は製品の品質や製品プロモーションに基づいて競争しているだけでなく、より大きなシェアを獲得し、獲得した市場規模を拡大するために、他の戦略的動きにも注力しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターズ・ファイブ・フォース・アナリシス
4.4.1 サプライヤーの交渉力
4.4.2 買い手の交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 トラクター
5.1.1 エンジン出力
別 5.1.1.1 40 HP
未満 5.1.1.2 41 から 60 HP
5.1.1.3 61 から 100 HP
5.1.1.4 101 から 150 HP
5.1.1.5 150 HP
以上 5.2 機器
5.2.1 鋤
5.2.2 ハーロウズ
5.2.3 ロトベーターおよび耕運機
5.2.4その他の機器
5.3 灌漑機械
5.3.1 スプリンクラー灌漑
5.3.2 点滴灌漑
5.3.3その他の灌漑機械
5.4収穫機械
5.
4.1 コンバインハーベ<バー> 5.4.2 飼料収穫機
5.4.3 その他の収穫機械
5.5 干し草と飼料機械
5.5.1 芝刈り機およびコンディショナー
5.5.2 ベーラー
5.5.3 その他の干し草および飼料機械

6 競争環境
6.1 最も採用されている戦略
6.2 市場シェア分析
6.3 会社概要
6.3.1 ジョン・ディア メキシコ
6.3.2 AGCO株式会社
6.3.3 CNH 産業用 NV
6.3.4 マッセイ・ファーガソン
6.3.5 アクアフィム・クリアカン
6.3.6 クボタ メキシコ S.A. de CV
6.3.7 ケース IH
6.3.8 ヴァルモント・インダストリーズ・インク
6.3.9 Jumil Mexico Implementos Agricolas
6.3.10 CLAAS KGaA mbH
6.3.11 エノロッシメキシカーナ SA de C
6.3.12 ニューホランド CNH de メキシコ
6.3.13 マヒンドラ&マヒンドラリミテッド

7 市場機会と将来の動向

8 COVID-19の市場への影響の評価
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