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MENAサーモフォームプラスチック包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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MENAサーモフォームプラスチック包装 市場分析

MENA熱成形プラスチック包装市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.2%のCAGRで成長すると予想されています。業界の成長は、比較的低コストの生産、高いカスタマイズ、プロトタイプの迅速な開発により、食品および飲料、電子機器、および製薬業界における需要の増加に起因する可能性があります

- サウジアラビアは、中東で最大かつ最も魅力的な食品および飲料市場の1つです。この地域の成長は、人口の増加やハッジとウムラの訪問者の増加など、いくつかの要因によって推進されています。さらに、食品輸入は10%増加し、地元の乳製品、肉、果物製品に対する未開発の需要に応えるための大幅な輸入代替機会の見通しにより、2020年までに350億米ドルに達すると予想されています。これは、サウジアラビアの食品および飲料産業における熱成形プラスチック包装市場を牽引すると予想されています.
- 主要な電子プレーヤーは、消費者の購買力の増加による家電製品の需要の高まりを利用するために、中東での事業拡大を計画しています。例えば、韓国のハイテク大手サムスンは、エジプトの家電製品や携帯電話の生産ラインを拡大することを目指しています。さらに、LG電子は、現在の生産施設を拡大するために2020年にエジプトに1500万米ドルを投資することに関心を示しており、2018年には同社の生産の75%を占める2億ドル相当の製品を輸出しています。LG電子とサムスンは合わせて5億6000万米ドルを投資し、民生用電子セグメントの市場を牽引することを約束
- さらに、ライフスタイルの変化と生活水準の向上、包装食品や生鮮食品に対する消費者の嗜好の高まりは、予測期間中に熱成形包装の需要を押し上げると予想されています

主な市場動向

食品・飲料セクターは大幅な成長を遂げる< />
- アラブ首長国連邦の食糧消費は、観光客の流入と全人口の増加により増加しています。湾岸協力会議(GCC)全体の食料消費は、2016年に4810万トン、年平均成長率(CAGR)で2021年には5920万トンに拡大すると予想されています。さらに、収入の増加は、食生活の変化とますますグローバル化をもたらし、座りがちなライフスタイルをもたらし、加工食品の消費の増加をもたらし、熱成形包装市場の成長を牽引しています
- アラブ首長国連邦は、BMIリスク/リワードインデックスによると、食品および飲料事業にとって有利な環境にあります。同地域では第1位、食品・飲料投資環境の魅力では世界第4位となっています。報告書によると、再輸出の輸入純額は約430億ディルハムで、国内消費規模は1120億ディルハムです。国内の食品および飲料需要の62%は、690億ディルハムを占める地元の製造業に由来しています。したがって、食品および飲料部門は圧倒的に最も重要な製造部門の1つであり、多くの企業が長年にわたって拡大および発展してきました
都市化は雇用機会を増やし、ナイジェリアの手頃な価格はファーストフードレストランや加工食品の需要を増加させました。都市人口が51%に達するにつれて、人々はパッケージ化されていない、ブランド化されていない製品からパッケージ化された製品に切り替えています。消費者は、準備が迅速または消費する準備ができている包装食品を購入し、熱成形プラスチック包装市場の成長を促進しています.

製薬業界は、重要な市場を保持することが期待されています< />
中東・北アフリカ(MENA)の製薬セクターは過去数年間で目覚ましい成長を遂げており、2025年までに約600億米ドルに達すると推定され、2019年の予算では12億米ドルが医療システムに割り当てられています。人口の急速な増加(高齢化)、医療制度への手頃な価格のアクセス、市販薬の需要の増加、およびその他の一般的な健康と衛生の消耗品は、MENA諸国への投資を強化するために多国籍製薬会社の注目を集めています
- 例えば、エマソンは25百万米ドルを投資し、サウジアラビアに新しい技術とイノベーションセンターを建設し、サウジビジョン2030の目標を支援しました。世界クラスの技術ソリューションで最高の性能を達成するための施設をサポートするために、世界中の製薬メーカーの主要な自動化パートナーです
- しかし、政府の政策は、現在輸入が輸出を上回り、現地製造が基本的な医薬品のみをカバーしているため、アフリカ諸国での医薬品の現地製造も奨励しています。しかし、非感染性疾患と医療費の上昇は、外国投資と国内製造能力のさらなる発展を引き付ける可能性が高い。さらに、エジプト、イスラエル、トルコ、活気に満ちた国内医薬品市場は、地元のプレーヤーが繁栄するのを助ける保護主義体制のために、急成長している地元の製薬会社生産を表しています。医薬品市場の成長を後押しし、ひいてはヘルスケア分野における熱成形プラスチック包装を後押しすることが期待されています.
COVID-19は間接的にほとんどの分野で熱成形包装市場の成長を妨げてきましたが、ほとんどの製薬会社が軽量で耐性があり費用対効果の高い熱成形包装を使用するワクチンと検査キットを開発しているため、ヘルスケア分野では加速しています。例えば、カタールの科学者たちは、ウイルスと宿主のゲノム相互作用の研究、患者のバイオリポジトリの作成、臨床試験の設定、COVID-19ワクチンの開発を促進することが期待されるグローバルコンソーシアムとのつながりなど、さまざまなレベルでパンデミックに取り組むために機関間でチームを組んでいます.

競争環境

MENA熱成形プラスチック包装市場は細分化されており、lnterplast(Harwal Group of Companies)、Precision Plastic Products Co.(L.L..C)、Cristal Plastic Industrial LLC、Nuplas Industries、Arabian Plastics Industrial Company Limited(APICO)などのいくつかの主要プレーヤーによって支配されています。市場で大きなシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的コラボレーションイニシアチブを活用しています。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

- 2020年4月 - サーモフォーム・エンジニアリング・クオリティLLCは、COVID-19に関連する重大な健康ニーズに対処するために働く顧客に、さまざまな医療包装ソリューションを提供し続けています。その包装範囲には、手順セット、トレイ、浴槽、蓋、滅菌バリアブリスターおよびシールブリスターが含まれます。同社はまた、英国とポーランドの両方に拠点を置くクリーンルームで製造される乾燥粉末吸入器、自動注射器、射出成形部品、プレフィルドシリンジ、医薬品ボトルを含むカスタム熱成形ハンドリングトレイを製造しています
- 2020年1月 - 世界的な包装会社であるソノコヘルスケアパッケージンググループは、サーモフォームエンジニアリングクオリティLLCと、医療機器および消費者市場向けの熱成形パッケージングの世界的メーカーであるPlastique Holdings Ltd.の買収を完了しました。ソノコはESCO Technologies Inc.からTEQを1億8700万
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

MENAサーモフォームプラスチック包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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