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医療用語ソフトウェア市場:アプリケーション別(データ集約、償還、意思決定支援、臨床試験)、製品・サービス(サービスおよびプラットフォーム)、エンドユーザー(医療提供者、支払者、ITベンダー)別 - 2024年までの世界予測

医療用語ソフトウェア 市場規模

「世界の医療用語ソフトウェア市場は、2019年から2024年の間に20.4%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の医療用語ソフトウェア市場は、2019年の7億700万米ドルから2024年までに17億8600万米ドルに達すると予測されており、2019年から2024年までのCAGRは20.4%です

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医療用語ソフトウェア 市場分析

「世界の医療用語ソフトウェア市場は、2019年から2024年の間に20.4%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の医療用語ソフトウェア市場は、2019年の7億700万米ドルから2024年までに17億8600万米ドルに達すると予測されており、2019年から2024年までのCAGRは20.4%です。この市場の成長は、医療ミスの最小化への関心の高まり、HCITの採用に対する政府のイニシアチブ、医療機関の用語内容の格差と断片化などの要因によって推進されています。データの完全性を維持する必要性の高まりは、今後数年間で市場プレーヤーにさらなる成長機会を提供することが期待されています。しかし、従来の慣行よりも用語ソフトウェアを使用することに消極的であることは、予測期間中の医療用語ソフトウェア市場の成長に大きな課題をもたらすでしょう

「予測期間中に最も高い成長を記録するための品質報告」
アプリケーションに基づいて、医療用語ソフトウェア市場は、データ集約、データ統合、意思決定支援、臨床ガイドライン、償還、品質報告、臨床試験、および公衆衛生サーベイランスにセグメント化されています。品質レポートセグメントは、予測期間中に最も高い成長を記録すると予想されます。品質報告の採用を促進する規制を実施するための政府のイニシアチブの高まりは、このセグメントの成長を促進する重要な要素です

「医療従事者セグメントは、医療ミスを最小限に抑える必要性が高まっているため、最も高い成長を目撃すると予想されています」
エンドユーザーに基づいて、医療用語ソフトウェア市場は、医療提供者、医療費支払者、HCITベンダー、およびその他のエンドユーザーに大きく分類されています。医療提供者セグメントは、予測期間中に最も高い成長を記録すると予想されます。これは、患者データの誤った解釈に起因する医療ミスを最小限に抑えるための需要の高まりに起因する可能性があります

「アジア太平洋地域は予測期間中に医療用語ソフトウェア市場で最も急成長している地域になる」
アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予測されています。医療インフラの改善、医療保険の適用範囲の拡大、この地域の医療観光業の拡大などの要因が、アジア太平洋地域の医療用語ソフトウェア市場の成長を牽引しています。インド、中国、マレーシア、インドネシアなどのアジア諸国は、医療用語ソリューションを含むヘルスケアITソリューションの採用の初期段階にあり、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポールなどの国々は最前線にいます

主要参加者の内訳は以下の通りです:
供給側
• エンド ユーザー別: ティア 1 - 27%、ティア 2 - 37%、ティア 3 - 36%
• 指定:Cレベル(46%)、ディレクター・レベル(36%)、その他:18%
• 地域別:北米 - 39%、ヨーロッパ - 23%、アジア太平洋 - 15%、ラテンアメリカ - 8%、中東およびアフリカ - 15%

医療用語ソフトウェア市場の著名なプレーヤーは、Wolters Kluwer、3M、Intelligent Medical Objects、Apelon、Clinical Architecture、CareCom、Bitac、B2i Healthcare、BT Clinical Computing、HiveWorxです。

研究対象範囲:
このレポートでは、さまざまな種類の医療用語ソフトウェアとその採用パターンを分析しています。これは、アプリケーション、製品&サービス、エンドユーザー、地域などのさまざまなセグメントの世界の医療用語ソフトウェア市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、この市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、製品提供、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業/中小企業も市場の鼓動を測るために豊かになり、その結果、より大きなシェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場でのプレゼンスを強化するために、以下の5つの戦略の1つまたは任意の組み合わせを使用することができます

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透: 世界の医療用語ソフトウェア市場のトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、世界の医療用語ソフトウェア市場を、アプリケーション、製品とサービス、エンドユーザー、地域別に分析しています
•製品開発/イノベーション:世界の医療用語ソフトウェア市場における今後のトレンドと新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:アプリケーション、製品とサービス、エンドユーザー別に収益性の高い新興地域に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、成長している地域、および世界の医療用語ソフトウェア市場における最近の発展に関する徹底的な情報
•競争力評価:世界の医療用語ソフトウェア市場における主要プレーヤーの市場ランキング、成長戦略、および製品の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療用語ソフトウェア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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