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医療機器メンテナンス市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

医療機器メンテナンス 市場規模

医療機器メンテナンス市場は、2021年から2026年にかけて9.1%の</b>CAGR</b>を記録すると予想されて<>
生命を脅かす障害のための重要な医療機器の必要性は、短期的にはメンテナンスサービスの需要を後押しするでしょう

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医療機器メンテナンス 市場分析

医療機器メンテナンス市場は、2021年から2026年にかけて9.1%の</b>CAGR</b>を記録すると予想されて<>
生命を脅かす障害のための重要な医療機器の必要性は、短期的にはメンテナンスサービスの需要を後押しするでしょう。COVID-19の診断と治療に使用される幅広い医療機器は、市場の成長を支えています。医療インフラへの前例のない負担とパンデミックによる機能的な医療機器の必要性により、市場はそれに深刻な影響を与える可能性があります。病院は、COVID-19中に医療機器を修理するためのサービス情報を取得するのに苦労しています。したがって、市場プレーヤーは、不確実な環境で維持するための戦略的イニシアチブを採用しています。たとえば、2021年3月、iFixitは人工呼吸器やその他の医療機器の大規模な修理データベースを立ち上げ、COVID-19中に病院が重要な機器を維持および修理するのを支援しました。このような製品の発売は、今後数年間で市場がより速いペースで成長するのを助けるでしょう

市場は主に、医療現場での医療機器の寿命を延ばすための予防メンテナンスの採用の増加によって牽引されています。さらに、医療機器の急速な技術進歩と継続的なトレーニングとメンテナンスの必要性の高まりが市場の成長を刺激しています。また、病院やその他の医療現場での資本コストを削減するために改装された医療機器の購入の増加は、市場の成長を促進すると予想されます。さらに、IoTデバイスによるサービスの提供や遠隔誘導などのサービス部門の革新により、医療機器のメンテナンスに対する需要が高まっています

2019年に人口参照局が発表した報告書によると、米国には65歳以上の約5200万人がいました。そして、この数は2027年までに6100万人に達すると推定されています。高齢者集団は、癌、糖尿病および他の生活習慣性慢性障害などの慢性状態へのより大きな曝露を提示する。したがって、医療を提供する施設や病院も医療機器のメンテナンス収入に大きく貢献しています

しかし、医療機器のメンテナンスにかかる高コストと熟練した専門家の不足は、市場の成長を妨げると予想されます。さらに、世界中の多くの国で厳しい規制政策により、医療機器のメンテナンスがエンドユーザーの必須要件として義務付けられています

</b>主要市場動向</b><br/>
画像機器のメンテナンスは、予測期間にわたって大きなシェアを持つと予想されます

イメージングは、主に使用されているCovid-19スクリーニングオプションの中で短時間で一次診断を提供するため、ほとんどの医療従事者に好まれています。コンピュータ断層撮影、核画像を含むすべてのイメージングモダリティは、Covid-19と各人口統計学のさまざまな患者への影響を研究するために広く使用されています。したがって、これにより、パンデミック中の画像機器のメンテナンスに対する需要が高まります

画像機器は、技術の進歩と患者の健康改善のための医療提供者による投資の増加に伴い、急速な段階で進化してきました。医療施設で実施される診断検査の数が多く、慢性疾患の罹患率が高まっているため、画像機器メンテナンスセグメントの需要が高まると予測されています。さらに、医療機器の予防保守において、政府および非政府組織によって様々な取り組みがとられている。これは、予測期間中の予防医療機器メンテナンスセグメントの成長を後押しする可能性が高い

さらに、慢性疾患の罹患率の増加と医療従事者による年間メンテナンスポリシーの採用の増加に合わせて、世界中で病院の数が増えていることは、医療機器メンテナンス市場全体を押し上げると予想されています

さらに、心血管疾患の増加とがんの罹患率の増加は、継続的なメンテナンスを必要とする洗練された機器の使用の増加に寄与している主な要因です

北米は予測期間中に大きな市場シェアを持つと予想されています

北米は、予測期間中に医療機器メンテナンス市場を支配すると予想されています。この地域の市場高成長に起因する要因は、慢性疾患の増加と医療機器の需要の高まりです

国立保健統計センターが米国で実施した調査によると、2019年に米国で約350万件の腹腔鏡手術が行われました。これは、内視鏡的処置がこの領域において広く行われていることを示している。したがって、これらのデバイスのメンテナンスに対する需要も今後増加する可能性があります

この地域で事業を展開する主要企業は、競争の激しい環境で維持し、より高い市場シェアを獲得するための重要な戦略としてパートナーシップを採用しています。たとえば、2018 年 7 月、フィリップスはドイツの病院グループである Kliniken der Stadt Köln と 2 つの長期配送、アップグレード、交換、およびメンテナンスに関するパートナーシップ契約を締結しました

さらに、2019年、エストレマドゥーラ保健サービスはシーメンス・ヘルスティナーズと協力して、技術アップデート、医療機器、包括的な医療機器メンテナンスを提供しました。主要な市場プレーヤーによって実施されたこのような戦略的イニシアチブは、今後の将来の地域成長を促進する可能性が高い

パンデミックのさなか、北米諸国がCOVID-19に深刻な被害を受けている中、人工呼吸器やその他の命を救う医療機器の稼働を維持する任務を負っている病院の生物医学的修理技術者は、不必要で時間の浪費的なハードルに直面しています。米国公益研究グループが2020年に発表した調査によると、労働者のほぼ半数が「重要な修理情報、部品、またはサービスキー」へのアクセスを拒否されたと報告しています。したがって、これは調査した市場に悪影響を及ぼす可能性が高い

さらに、医療従事者が質の高いインフラを維持することを奨励する十分に確立された償還政策は、市場の成長を促進することが期待されています。さらに、医療機器技術の進歩は、その採用が地域シェアを押し上げると予想されています

</b>競争環境</b><br />
世界の医療機器メンテナンス市場は、相手先商標製品メーカーとサードパーティのサービスプロバイダーの存在により細分化されています。市場プレーヤーは、市場シェアを拡大するために、サービスアクセスの簡素化と地域拡大に注力しています。市場で事業を展開している主要な市場プレーヤーには、Siemens AG、Koninklijke Philips N.V.、Stryker Corporation、Canon Inc.、GE Healthcare.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療機器メンテナンス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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