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医療美学市場調査ー製品別(フェイシャル美学製品、体の輪郭を描くデバイス、美容インプラント、脱毛装置、皮膚美的装置、入れ墨除去装置など)、エンドユーザー別、および地域別ーグローバルな予測2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

医療美学市場は、2023年に154.07億米ドルの市場価値から、2033年までに421.96億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に10.6%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

医療美学デバイスは、皮膚の弛緩、過剰な脂肪、セルライト、傷跡、ほくろ、しわ、不要な髪、シミ、クモ状静脈、皮膚の変色など、人の美的外観に関連する障害を治療するために使用されます。医療美学には、外科的処置と非外科的処置の両方が含まれており、医師は、患者の容貌を高めるために両方の組み合わせを選択する場合があります。低侵襲および非侵襲の審美的処置の採用の増加、老人患者の間での採用の増加、と美容処置に関する一般の認識の高まりなどの要因が、医療美学市場の成長を推進しています。技術的に進歩したユーザーフレンドリーな製品の入手可能性、および男性の間での美的治療に対する需要の高まりも、医療美学市場の成長に貢献しています。さらに、医療観光の成長、より良い生活の質への嗜好の高まり、と美的に魅力的に見えるように動機付ける若い世代の間の有名人の人気の高まりは、市場のプレーヤーに拡大する多くの機会を提供することが期待されます。

しかし、医療の審美的な手順に関連する臨床リスクと合併症、および代替の美容と化粧品の利用可能性と採用の増加などの要因は、医療美学市場の成長をある程度抑制する可能性があります。

医療美学市場セグメント

医療美学市場は、製品別(フェイシャル美学製品、体の輪郭を描くデバイス、美容インプラント、脱毛装置、皮膚美的装置、入れ墨除去装置、スレッドリフト製品など)、エンドユーザー別(クリニック、病院とメディカルスパ、ビューティーセンター、ホームケア)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

スレッドリフト製品セグメントは、予測期間中に最大のCAGRを登録すると予測されます。

製品に基づいて、医療美学市場は、フェイシャル美学製品(皮膚充填剤、ボツリヌス毒素、マイクロダーマブレーション、ケミカルピール)、体の輪郭を描くデバイス(非外科的脂肪減少デバイス、セルライト減少デバイス、脂肪吸引デバイス)、美容インプラント(乳房インプラント、顔面インプラント、およびその他の化粧品インプラント)、脱毛装置(レーザー脱毛装置とIPL脱毛装置)、皮膚美的装置、入れ墨除去装置、スレッドリフト製品、医師が調剤した薬用化粧品およびスキンライトナー、医師が調剤したまつげ製品、およびネイルトリートメントレーザーデバイスに分類されます。 フェイシャルエステティック製品セグメントは、2018年に最大の市場シェアを占めました。しかし、スレッドリフト製品セグメントは、予測期間中に最高の成長率を登録すると予想されます。このセグメントの高い成長は、主にエステティックへの関心の高まり、とエステティックトリートメントに支払う消費者の意欲の高まりに起因しています。

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市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 10.6%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 421.96億米ドル

医療美学市場の地域概要

医療美学市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

北米地域は2018年に世界の医療美学市場で最大のシェアを占めました。しかし、アジア太平洋地域の医療美学市場は、予測期間中に最高の成長率を目撃すると予測されます。消費者の知識と手順への関心の高まり、強力な地域経済、とアジアの主要な米国およびヨーロッパの企業による積極的なマーケティングなどの要因が、アジア太平洋地域の医療美学市場の成長を支えています。また、医療観光の台頭、と美意識の高まりも医療美学市場の成長に貢献しています。

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競争力ランドスケープ

医療美学市場の主要なキープレーヤーには、Allergan、plc(アイルランド)、Alma Lasers、Ltd.(イスラエル)、Anika Therapeutics(米国)、Cutera、Inc.(米国)、Cynosure(米国)、El.En. S.p.A.(イタリア)、Fotona d.o.o. (スロベニア)、NestléSA(スイス)、Johnson&Johnson(米国)、Merz Pharma GmbH&Co.KGaA(ドイツ)、Meditox、Inc.(韓国)、Sientra、Inc.(米国)、Sinclair Pharma plc(英国) 、Syneron Medical、Ltd.(米国)、Valeant Pharmaceuticals International、Inc.(米国)などがあります。この調査には、医療美学市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Allergan plc
2
Alma Lasers Ltd.
3
Anika Therapeutics
4
Cutera Inc.
5
Cynosure
6
El.En.
7
Fotona d.o.o.
8
NestléSA
9
Johnson & Johnson
10
Syneron Medical Ltd
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 市場規模 17
1.3.1 対象市場 17
1.3.2 地理的範囲 18
1.3.3 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨 19
1.5 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 一次ソースからのキーデータ 23
2.1.2.2 予備選挙の内訳 24
2.2 市場規模推計 24
2.2.1 ボトムアップアプローチ 25
2.2.2 トップダウンアプローチ 26
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < > 2.4 研究の前提と制限 29
2.4.1 仮定 29
2.4.2 制限事項 30
3 エグゼクティブサマリー 31
4 プレミアムインサイト 35
4.1 医療用エステティック 市場概要 < > 4.2 医療用美学市場 製品別 36
4.3 地域分析:医療美学市場、エンドユーザー別 37
4.4 医療美学市場の地理的スナップショット < />
5 市場概要 38
5.1 はじめに 38
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 39
5.2.1.1 低侵襲および非侵襲の審美的処置の採用拡大 39
5.2.1.2 高齢者における養子縁組の増加 39
5.2.1.3 美容処置に関する国民の意識の向上 < /> 5.2.1.4 技術的に高度でユーザーフレンドリーな製品の入手可能性 < /> 5.2.1.5 男性における美容的治療に対する需要の高まり < /> 5.2.2 規制 43
5.2.2.1 医療審美的処置に関連する臨床的リスクおよび合併症 < /> 5.2.2.2 代替美容・化粧品の入手可能性及び採用の増加 < /> 5.2.3 機会 44
5.2.3.1 新興市場 < /> 5.2.3.2 低コストの医療用美容機器の開発 /< > 5.2.3.3 家庭用美容機器の採用拡大 < /> 5.2.3.4 可処分所得の増加と中産階級人口の拡大 < > 5.2.4 課題 46
5.2.4.1 美容治療に関連する社会的・倫理的問題 < /> 6 医療用美学市場 製品別 47
6.1 はじめに 48
6.2 フェイシャル・エステティック製品 < > 6.2.1 皮膚充填剤 50
6.2.2 ボツリヌス毒素 51
6.2.3 マイクロダーマブレーション製品 < /> 6.2.4 化学ペール 53
6.3 ボディ輪郭装置 54
6.3.1 非外科的脂肪減少装置 55
6.3.2セルライト還元装置 < > 6.3.3 リポジショ<装置> 6.4 化粧品のインプラント 57
6.4.1 乳房の植え付け < /> 6.4.1.1 シリコーン乳房インプラント 59
6.4.1.2 生理食塩水乳房インプラント 60
6.4.2 フェイシャルインプラント 61
6.4.3 その他の美容インプラント < />
6.5 皮膚美的装置 < /> 6.5.1 レーザー皮膚リサーフェシング装置 < /> 6.5.2 非外科用皮膚引き締め装置 < /> 6.5.3 マイクロニードリング製品 < > 6.5.4 光線療法装置 < /> 6.6 医師用ディスペンスまつげ製品 67
6.7 医師が調剤した化粧品および皮膚用ライトナー 68
6.8 脱毛装置 69
6.8.1レーザー脱毛装置70
6.8.2 IPL脱毛装置 70
6.9 タトゥー除去装置 71
6.10スレッドリフト製品72
6.11 爪治療用レーザー装置 73
7 医療用美学市場、エンドユーザー別 75
7.1 はじめに 76
7.2 診療所、病院、医療スパ < > 7.3 ビューティーセンター 78
7.4 ホームケア < /> 8 医療用美学市場 地域別 80
8.1 はじめに 81
8.2 北米 82
8.2.1 審美的装置の発売と承認 < /> 8.2.2 米国およびカナダにおける高齢化および肥満人口の急速な増加 83
8.2.3 豊富な研究パイプライン < /> 8.2.4 払い戻しの欠如と審美的処置の高額な費用 < /> 8.2.5 US 88
8.2.6 カナダ 89
8.3 ヨーロッパ 91
8.3.1 新規エステティック製品の発売 < /> 8.3.2 ヨーロッパにおける皮膚充填剤の高使用 92
8.3.3 会議およびトレーニングプログラム < /> 8.3.4 欧州市場における市場企業の関心の高まり> < 8.3.5 関連規制ガイドラインの不足 93
8.3.6 償還問題による市場成長の鈍化 < > 8.3.7 ドイツ 97
8.3.8 フランス 98
8.3.9 UK 99
8.3.10 その他のヨーロッパ 100

8.4 アジア太平洋 < /> 8.4.1 この地域における中産階級人口の増加と購買力 <> 8.4.2 韓国における美容外科に対する嗜好の高まり <> 8.4.3 神経毒の使用の増加 105
8.4.4 払い戻しの欠如 105
8.4.5 日本 109
8.4.6 中国 110
8.4.7 インド 111
8.4.8 韓国 112
8.4.9 アジア太平洋地域のその他の地域 113
8.5 その他の地域 115
8.5.1 医療ツーリズムの増加 < /> 8.5.2 地域における審美的処置の増加 116
8.5.3 ラテンアメリカおよびアフリカ諸国における経済の弱さと消費者購買力の低さ < /> 8.5.4 中東およびアフリカにおける形成外科医の不足 < /> 8.5.5 ラテンアメリカ 121
8.5.6 中東 < /> 8.5.7 アフリカ < /> 9 競争環境 125
9.1 はじめに 125
9.2 世界の医療美学市場シェア分析 (2017) 126
9.2.1 世界の顔美学 市場シェア分析 < /> 9.2.2 世界の医療美学 市場シェア分析 エネルギーおよび光ベースのデバイス < /> 9.2.3 世界の医療美学 市場シェア分析 - 化粧品インプラント >< 9.3 競合シナリオ 128
9.3.1 主な製品の発売と承認 (2015–2018) 128
9.3.2 合意、パートナーシップ、協力 (2015–2018) 128
9.3.3 買収(2015-2018年) 129
9.3.4 拡張 (2015-2018) 130
9.3.5 投資およびダイベストメント (2015年~2018年) 130

10 会社概要 131
(はじめに、製品とサービス、戦略、アナリストの洞察、開発、MnM View)*
10.1 アレルガン 131
10.2 ソルタメディカル(ヴァリアントファーマシューティカルズインターナショナルの一部門) 134
10.3 シノシュア(HOLOLOGIC INC.の完全子会社) 136
10.4 ジョンソン & ジョンソン 140
10.5 MERZ AESTHETICS INC. (MERZ PHARMA GMBH & CO. KGAA の一部門) 143
10.6 ガルデルマ(ネスレの子会社) 147
10.7 アルマレーザー株式会社(シスラムメディカル株式会社の一部門) 150
10.8 SYNERON MEDICAL LTD. (APAX PARTNERSの一部) 153
10.9 エルエンS.P.A. 155
10.10 シエントラ INC. 160
10.11 アニカ・セラピューティクス社 163
10.12 シンクレアファーマ 165
10.13 メディトックス INC. 168
10.14 CUTERA INC. 170
10.15 FOTONA D.O.O. 173

*MarketsandMarketsビュー、イントロダクション、プロダクト&サービス、戦略、&アナリストインサイトの詳細、新規開発は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
11 付録 175
11.1 業界専門家の洞察 175
11.2 ディスカッションガイド 176
11.3 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 181
11.4 利用可能なカスタマイズ 183
11.5 関連レポート 183
11.6 著者詳細 184
テーブルのリスト

表1 平均審美的治療費:米国対インド (2016) 44
表 2 医療用美学 市場 製品別 2016–2023 (百万米ドル) 48
表 3 フェイシャルエステティック製品市場 タイプ別 2016–2023 (百万米ドル) 50
表 4 フェイシャルエステティック製品 市場 地域別 2016–2023 (百万米ドル) 50
表 5 皮膚充填剤市場 地域別 2016–2023 (百万米ドル) 51
表 6 ボツリヌス毒素 市場 地域別 2016-2023年 (100万米ドル) 52
表7 マイクロダーマブレーション製品市場 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 52
表 8 ケミカルピール 市場 地域別 2016–2023年 (100万米ドル) 53
表 9 ボディ輪郭装置 市場 タイプ別 2016–2023 (百万米ドル) 54
表 10 ボディ輪郭装置 市場 地域別 2016–2023 (100万米ドル) 54
表11 非外科用脂肪減少装置市場 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 55
表 12 セルライト還元装置市場 地域別 2016–2023 (百万米ドル) 56
表 13 脂肪吸引装置 市場 地域別 2016-2023年 (100万米ドル) 57
表 14 化粧品インプラント市場 タイプ別 2016–2023 (百万米ドル) 57
表 15 コスメティックインプラント市場 地域別 2016–2023 (百万米ドル) 58
表 16 乳房インプラント市場 種類別 2016–2023 (百万米ドル) 59
表 17 乳房インプラント市場 地域別 2016–2023 (百万米ドル) 59
表 18 シリコーン乳房インプラント 市場 地域別 2016-2023年 (100万米ドル) 60
表 19 生理食塩水乳房インプラント 市場 地域別 2016–2023 (100万米ドル) 60
表 20 顔面インプラント 市場 地域別 2016–2023 (百万米ドル) 61
表 21 その他の化粧品インプラント市場 地域別 2016–2023 (100万米ドル) 62
表 22 皮膚美的デバイス 市場 タイプ別 2016–2023 (百万米ドル) 63
表 23 皮膚美的デバイス 市場 地域別 2016–2023 (百万米ドル) 63
表 24 レーザー皮膚リサーフェシングデバイス 市場 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 64
表 25 非外科用皮膚引き締め装置 市場 地域別

2016–2023 (百万米ドル) 65
表 26 マイクロニードリング製品市場 地域別 2016–2023 (100万米ドル) 66
表 27 光線治療装置市場 地域別 2016–2023 (百万米ドル) 67
表 28 医師用調剤まつげ製品市場 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 67
表 29 医師が調剤した化粧品および皮膚用ライトナー 市場
地域別、2016-2023年(100万米ドル) 68
表 30 脱毛具 市場 種類別 2016–2023 (百万米ドル) 69
表 31 脱毛具市場 地域別 2016-2023年 (100万米ドル) 69
表 32 レーザー脱毛装置 市場 地域別 2016-2023年 (100万米ドル) 70
表 33 IPL脱毛具 市場 地域別 2016-2023年 (100万米ドル) 71
表 34 タトゥー除去装置 市場 地域別 2016–2023 (百万米ドル) 72
表 35 脅威リフト製品市場 地域別 2016-2023年 (百万米ドル) 73
表 36 爪治療用レーザー装置 市場 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 74
表 37 医療用美学 市場 エンドユーザー別 2016–2023 (百万米ドル) 76
表 38 医療用美学市場 (クリニック、病院、医療スパ)
地域別、2016-2023年(100万米ドル) 77
表 39 医療用美容医療市場 ビューティーセンター 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 78
表 40 在宅医療用医療用美容市場 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 79
表 41 医療用美容薬 市場 地域別 2016–2023 (百万米ドル) 81
表 42 製品承認件数 (2015-2018) 82
表 43 北米:医療用美学市場 国別
2016–2023 (百万米ドル) 85
表 44 北米:医療用美学市場 製品別
2016–2023 (百万米ドル) 85
表 45 北米:顔の美的デバイス市場 タイプ別
2016–2023 (百万米ドル) 86
表 46 北米:ボディ輪郭形成装置市場 タイプ別
2016–2023 (百万米ドル) 86
表 47 北米:化粧品インプラント市場 種類別
2016–2023 (百万米ドル) 86
表 48 北米:乳房インプラント市場 種類別
2016–2023 (百万米ドル) 87
表 49 北米:脱毛具市場 種類別
2016–2023 (百万米ドル) 87
表 50 北米:皮膚美用デバイス市場 タイプ別
2016–2023 (百万米ドル) 87
表 51 北米:医療用美学市場 エンドユーザー別
2016–2023 (百万米ドル) 88
表 52 米国: 医療用美学 市場 製品別 2016–2023 (100万米ドル) 89
表 53 カナダ:医療用美学市場 製品別
2016–2023 (百万米ドル) 90
表 54 欧州:医療用美学市場 国別
2016–2023 (百万米ドル) 94
表 55 欧州:医療用美学市場 製品別
2016–2023 (百万米ドル) 94
表 56 欧州:顔の美的デバイス市場 タイプ別
2016–2023 (百万米ドル) 95
表 57 欧州:ボディ輪郭装置市場 タイプ別
2016–2023 (百万米ドル) 95
表 58 欧州:化粧品インプラント市場 タイプ別 2016–2023 (100万米ドル) 95
表 59 欧州:乳房インプラント 市場 種類別 2016–2023 (100万米ドル) 96
表 60 欧州:脱毛具 市場 タイプ別 2016–2023 (100万米ドル) 96
表 61 欧州:皮膚美的デバイス市場、タイプ別、2016-2023年 (100万米ドル) 96
表 62 欧州:医療用美学市場 エンドユーザー別
2016–2023 (百万米ドル) 97
表 63 ドイツ:医療用美学市場 製品別
2016–2023 (百万米ドル) 98
表 64 フランス:医療用美学市場 製品別
2016–2023 (百万米ドル) 99
表 65 英国:医療用美学 市場 製品別 2016–2023 (100万米ドル) 100
表 66 ROE:医療用美学 市場 製品別 2016–2023 (百万米ドル) 101
表 67 APAC:医療用美学 市場 国別 2016–2023 (百万米ドル) 105
表 68 APAC:医療用美学 市場 製品別 2016–2023 (百万米ドル) 106
表 69 APAC:顔の美的デバイス 市場 タイプ別 2016–2023 (100万米ドル) 106
表 70 APAC: ボディ輪郭形成装置 市場 タイプ別
2016–2023 (百万米ドル) 107
表 71 APAC:化粧用インプラント 市場 タイプ別 2016–2023 (100万米ドル) 107
表 72 APAC:乳房インプラント市場 タイプ別 2016–2023 (100万米ドル) 107
表 73 APAC:脱毛具 市場 タイプ別 2016–2023 (100万米ドル) 108
表 74 APAC:皮膚美的デバイス 市場 タイプ別 2016–2023 (百万米ドル) 108
表 75 APAC:医療用美学 市場 エンドユーザー別 2016–2023 (100万米ドル) 108
表 76 日本:医療用美学市場、製品別、2016-2023年 (百万米ドル) 109
表 77 中国:医療美学 市場 製品別 2016–2023 (百万米ドル) 111
表 78 インド:医療用美学 市場 製品別 2016–2023 (百万米ドル) 112
表 79 韓国:医療用美学市場 製品別
2016–2023 (百万米ドル) 113
表 80 ROAPAC:医療用美学市場 製品別
2016–2023 (百万米ドル) 114
表 81 行: 医療用美学 市場 国別 2016–2023 (100万米ドル) 117
表 82 行: 医療用美学 市場 製品別 2016–2023 (百万米ドル) 118
表 83 行: 顔の美的デバイス 市場 タイプ別 2016–2023 (100万米ドル) 118
表 84 行: ボディ輪郭装置 市場 タイプ別 2016–2023 (百万米ドル) 119
表 85 ROW: 化粧品インプラント 市場 タイプ別 2016–2023 (百万米ドル) 119
表 86 行: 乳房インプラント 市場 タイプ別 2016–2023 (100万米ドル) 119
表 87 行: 脱毛具 市場 タイプ別 2016–2023 (百万米ドル) 120
表 88 行: 皮膚美的デバイス 市場 タイプ別 2016–2023 (百万米ドル) 120
表 89 行: 医療用美学 市場 エンドユーザー別 2016–2023 (100万米ドル) 120
表90 米国対米国における審美的処置のコストメキシコ・コロンビア、2018年現在 (USD) 121
表 91 ラテンアメリカ:医療用美学 市場 製品別 2016–2023 (100万米ドル) 122
表 92 中東:医療美学市場 製品別
2016–2023 (百万米ドル) 123
表 93 アフリカ:医療用美学 市場 製品別 2016–2023 (百万米ドル) 124
図のリスト

図1 リサーチデザイン 20
図2 ボトムアップアプローチ:収益ベースの分析 25
図3 トップダウンアプローチ:価値販売分析(美的製品*) 26
図4 トップダウンアプローチ:価値販売分析(美的機器*) 27
図5 トップダウンアプローチ:価値販売分析(美的製品および機器用) 27
図 6 データトリアンギュレーション 28
図 7 世界の医療用美学市場 製品別
2018 VS.2023年(百万米ドル) 32<ブラザー>/日 図 8 世界の医療用美学市場 エンドユーザー別 2018年 (市場シェア) 33
図 9 地理的スナップショット:医療美学市場 2018 - 2023 33
図10 医療美学市場の成長を牽引する重要な要素である低侵襲および非侵襲の審美的処置の採用の増加 35
図11 医療美学市場で高い成長を目撃するスレッドライフ製品セグメント 36
図 12 病院、診療所、医療スパは、2018年に医療美学市場でより大きなシェアを占めると予想されています 37
図13 アジア太平洋地域は予測期間(2018~2023年)に最も高い成長を遂げる 37
図 14 医療用美学市場:推進要因 制約 機会
そして課題 38
図15 国別高齢者人口の増加(2011年対2015年対2030年) 40
図16 国別全人口に占める高齢者の割合の増加(2011年対2015年対2030年) 41
図 17 2023年まで医療美学市場を支配するフェイシャルエステティック製品 49
図 18 クリニック、病院、医療スパは、LARGEST
と推定される 2018年の医療美学市場におけるエンドユーザーセグメント 76
図 19 北米:医療美学市場のスナップショット 84
図 20 欧州:医療美学市場のスナップショット 91
図 21 APAC: 医療美学市場のスナップショット 103
図 22 行: 医療用美学市場 スナップショット 115
図 23 医療美学市場における主要市場プレーヤーによる主な動向 2015-2018年 125
図 24 世界の顔美学市場シェア分析、主要企業別 (2017年) 126
図 25 エネルギーおよび光ベースのデバイスの世界医療美学市場シェア分析、主要プレーヤー別 (2017) 127
図 26 化粧品インプラントの世界医療美学市場シェア分析 (主要企業別) (2017) 127
図 27 会社のスナップショット: アレルガン (2017) 131
図 28 企業スナップショット: ヴァリアント・ファーマシューティカルズ・インターナショナル (2017) 134
図 29 会社のスナップショット: HOLOIC (2017) 136
図 30 会社のスナップショット: JOHNSON & JOHNSON (2017) 140
図 31 会社のスナップショット: MERZ PHARMA GMBH & CO. KGAA (2017) 143
図 32 会社のスナップショット: ネスレ (2017) 147
図 33 会社のスナップショット: シスラム・メディカル株式会社 150
図 34 会社のスナップショット: EL.EN.S.P.A. (2017) 155
図 35 会社のスナップショット: SIENTRA INC. (2017) 160
図 36 会社スナップショット: アニカ セラピューティクス株式会社 (2017) 163
図 37 会社のスナップショット: シンクレア ファーマ PLC (2017) 165
図 38 会社スナップショット: MEDYTOX INC. (2017) 168
図 39 会社スナップショット: 株式会社クテラ (2017) 170

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