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医療用美容機器市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

医療用美容機器 市場規模

世界の医療用美容機器市場は、2020年に119億4,523万米ドルと評価され、2026年には231億6,832万米ドルの収益に達すると推定され、予測期間中のCAGRは11.08%です

化粧品および美容機器メーカーは、COVID-19の流行の初めに課されたロックダウンのために、世界的に生産および供給ユニットを閉鎖しなければなりませんでした

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医療用美容機器 市場分析

世界の医療用美容機器市場は、2020年に119億4,523万米ドルと評価され、2026年には231億6,832万米ドルの収益に達すると推定され、予測期間中のCAGRは11.08%です

化粧品および美容機器メーカーは、COVID-19の流行の初めに課されたロックダウンのために、世界的に生産および供給ユニットを閉鎖しなければなりませんでした。2020年3月に英国の1,360人の美容師を対象に実施されたHamilton Fraser Cosmetic Insuranceの調査によると、パンデミックが美容処置に与える影響を評価し、開業医の99.78%が現在のパンデミック中に自分の診療が影響を受けたことを明らかにしたと述べています。さらに、消費者はオンライン化粧品のホームトリートメントも探しています。したがって、化粧品ブランドは、この機会を利用して、オンラインサービスを刷新し、電子相談サービスを提供し、チャットボットや拡張/仮想現実などの適切な技術に投資することができ、より多くの消費者がパンデミック中に自宅の快適さから化粧品のアドバイスを求め、感染のリスクを低減します。Journal of Cutaneous and Aesthetic Surgery(2020年9月)に掲載された研究論文によると、空気中の汚染物質は、アブレーションフラクショナルレーザーやナノレーザーやピコ秒レーザーなどの高ピークパワー超短パルスレーザーなどの特定のレーザーに関連しています。また、エキシマランプや皮膚引き締め装置などのデバイスには、皮膚に密着するプローブがあり、SARS-CoV2ウイルスの感染リスクが高い。したがって、COVID-19は世界中の医療美容機器市場に大きな影響を与えています。しかし、状況は徐々に改善しています

市場の成長を牽引している特定の要因には、肥満人口の増加、審美的な手順に関する意識の高まり、低侵襲デバイスの採用の増加、およびデバイスの技術的進歩が含まれます

彼らの外見に対する人々の懸念は、先進国と発展途上国の両方で徐々に高まっています。したがって、毎年行われる美容整形手術の数が増加しています。発展途上国では増加率はそれほど高くないが、人々は自分の外見、特に生活水準の向上にもっと関心を寄せているという事実は変わり<>
アジアでは、美容整形は受け入れられた習慣となり、中国やインドなどの国々はアジア最大の美容整形手術市場となっています。また、低侵襲および非侵襲の審美的手順の採用の増加は、研究された市場を牽引しています。インターネットの出現により、誰もが情報にアクセスできるようになり、人々は審美的な手順をより意識するようになりました。これらすべての要因が相まって、医療審美的処置に関する大衆の意識が高まり、その結果、医療用審美的装置の販売が増加し、医療用審美的装置の市場規模が大幅に成長しました

さらに、市場での新規製品の発売に向けた研究開発活動の増加は、医療用美容機器市場を推進します。例えば、2020年6月、Cynosureは次世代のElite+エステティックワークステーションであるElite iQプラットフォームを米国、ヨーロッパ、オーストラリアの市場で発売し、レーザー脱毛と肌の活性化アプリケーション向けに販売しました。したがって、上記の要因と製品発売の増加を考えると、調査された市場は予測期間中に増加すると予想されます

主な市場動向

豊胸術は、アプリケーションセグメントで大きな市場シェアを保持すると予想されています

豊胸術は、乳房形成術としても知られており、乳房サイズを大きくするための手術です。それは、乳房組織または胸筋の下に乳房インプラントを置くか、または脂肪を移すことを含む。豊胸手術は長年にわたって増加しています。米国形成外科医協会(ASPS)の2019年の報告書によると、米国での乳房インプラント手術の数は、2000年の212,500件から2019年の299,715件に大幅に増加しました。さらに、製品の発売の増加と技術の進歩は、市場の成長を促進しました。例えば、2019年、エボニックとベラセノGmbHは、革新的な乳房インプラント技術にRESOMER生体吸収性ポリマーを使用するための長期契約を締結しました。RESOMERポリマーは、機械的特性と分解プロファイルを特徴とし、足場が患者の組織の形成と一致する速度で安全に吸収することを可能にするとともに、乳房再建、増強、または修正手術後に移植されるように設計されています。したがって、前述の要因により、豊胸セグメントは予測期間中に大幅に成長すると予想されます

北米が市場を支配しており、予測期間

医療審美技術は、北米、特に米国で過去20年間に急速に進歩しました。調査対象の市場成長にプラスの影響を与えると予想される要因には、デバイスの技術的進歩、審美的な手順に関する意識の高まり、低侵襲デバイスの採用の増加、およびこの地域の肥満人口の増加が含まれます。米国形成外科医協会によると、2019年に1,810万件の美容処置が記録され、2018年から2%増加し、約180万件の美容外科手術と1,630万件の美容低侵襲処置が含まれていました。また、この地域の主要プレーヤーの集中とそれに続く製品の発売は、この地域の調査市場の成長に重要な役割を果たしています。例えば、2020年6月、エッセンスグループ傘下のE.S.I. ザ・ノベルは、水分補給、弾力性、皮脂の3つの肌パラメータを測定できる新しい肌若返りソリューションJOLI360を発売しました。したがって、前述の要因は、北米の予測期間中に市場を後押しすると予想されます

競争環境

医療用美容機器市場は適度に競争が激しく、多くのプレーヤーで構成されています。Abbvie Inc.(Allergan PLC)、Alma Lasers Ltd.(Sisram Med)、Bausch Health Companies Inc.(Solta Medical Inc.)、Cutera Inc.、El. Enなどの企業(Asclepion Laser Technologies)、Lumenis Inc.、Sciton Inc.、Syneron Medical Ltd.は、調査対象の市場でかなりのシェアを占めています。主要なプレーヤーは、買収、コラボレーション、研究開発活動などの戦略的提携に関与し、世界市場での地位を確保しています。例えば、2020年5月、Abbvie Inc.はAllergan PLCの買収を完了し、審美的なデバイス市場における製品ポートフォリオを拡大しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療用美容機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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