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食肉包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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食肉包装 市場分析

市場概要

食肉包装市場は、2019 年に121億米ドルと評価され、2020年から2025年までの予測期間中に4.37%のCAGRで、2025年までに136 億5000 万米ドルに達すると予想されています。  肉製品の需要の高まりに伴い、品質と魅力的な肉の需要p 肉製品の需要の高まりに伴い、 品質と魅力的な肉包装の需要が高まっています。包装は、肉の既存の品質を維持し、それに寄与する要因を制御することによって腐敗の開始を遅らせるのに役立ちます。

OECDとFAOによると、2019年には一人当たりの食肉消費量は34.4キログラムで、2024年までに34.9キログラムに増加すると予測されています。包装肉のような製品に対する強い需要があるのは、主に世界中の消費者のほとんどがすぐに提供できる食品の利便性を好むためです。例えば、米国農務省経済調査局によると、2017年に米国で最も消費された種類の肉はブロイラーチキンで、一人当たり約91ポンドでした。これは、2028年までに一人当たり94.3ポンドに増加すると予想されています。米国包装環境研究所によると、2017年には、国内の肉の約68%が包装されました.
- 肉包装における重要な要素の1つは、包装される肉の種類です。大規模な豚肉と牛肉の包装工場では、肉を保存するために真空包装を使用しています。真空包装は、包装内の肉を保存するのに役立つパッケージ内の酸素を除去します。食料品店は、主に底のフォームトレイと相まって伸縮性のあるプラスチック肉フィルムを使用しています。
- 環境にやさしい包装技術の使用の増加は、食肉包装市場に影響を与える主要な傾向の1つです。これは主に、製造業者がそのような包装製品の使用に集中することを余儀なくされた環境への懸念の高まりによるものです。例えば、ポイエシュ、エコプラザなどのさまざまなスーパーマーケット店は、Bio4Packによって有機肉を包装するために堆肥化可能な肉トレイに完全に切り替えました。 トレイ、フィルム、ラベル、吸収パッドはすべてバイオベースで堆肥化可能で、従来の食肉包装と区別がつかない.

レポートの範囲

包装は、肉の貯蔵寿命の期間と範囲の保存に重要な役割を果たします。包装がなければ、食品は化学的、物理的、生物学的汚染物質との直接接触によって汚染されるため、損なわれる可能性があります。近年、独自の食品包装技術(Vaccum包装およびアクティブおよびインテリジェント包装)の開発により、食品の貯蔵寿命と品質が向上し、消費者に利便性をもたらしています。

主な市場動向

生肉と冷凍肉は大きなシェアを持つと予想されています

- 肉、特に冷凍肉製品は継続的に消費されており、関連する利便性要因に起因する需要があります。冷凍肉製品は、迅速で調理が簡単で、時間を節約できます。さらに、ライフスタイルの変化、可処分所得の増加、およびさまざまな国での包装食品の需要の増加は、予測期間中に冷凍肉の需要を牽引すると予想されます
例えば、スウェーデン農業委員会によると、2017年には、スウェーデンの一人当たりの生肉と冷凍肉の消費量は52キログラムに達しました。同様に、カナダなどの他の国では、カナダ統計局によると、2019年8月に国内に95910メートルトンの冷凍家禽肉があり、前月の91770トンから増加しました。新鮮な冷凍肉は貯蔵寿命が短くなる可能性が高いため、衛生的な状態に長期間維持するために適切な包装を選択することが重要です。たとえば、変更された雰囲気の包装は、新鮮な肉の使用可能な貯蔵寿命を最大400%延ばすことができます.
- AR Packagingなどの企業は、2019年に、新鮮な肉や鶏肉、調理済みの食事などのチルド食品用の気密プレスボードトレイ包装を発売し、少なくとも18日間の貯蔵寿命を与えるための効率的なソリューションを提供しています.

北米は最大のシェアを保持すると予想されています< />
- FAOとOECDによると、一人当たりの肉消費量は北米で最も高く、2016年から2018年の間に一人当たり約95キログラムでした。この数字は、2028年までに97.15キログラムに増加すると予想されています。この地域はまた、食肉生産においてかなりのシェアを占めています。例えば、米国農務省とUSDA外国農業サービスによると、2019年には、ブロイラー肉のトップ生産者である米国で約1970万トンのブロイラー肉が生産されました。したがって、食肉製品の消費を増やすことは、この地域の食肉包装市場の成長に影響を与える可能性が高い
- この地域の食肉包装には、衛生上の厳しい要件があります。例えば、米国の食肉包装部門は厳しく規制されており、国内で使用される包装材料は安全性と有効性に関するFDA基準を満たさなければなりません。プラスチックが環境に有害な影響を与えているため、この地域の企業はより環境にやさしい包装オプションを模索しています。2017年、米国食品医薬品局(FDA)は、リサイクルPET繊維を食肉包装に使用することを許可しました.
-さらに、この地域は、革新的な包装技術を提供するためのR&D投資の着実な増加により、大幅な成長が見込まれています。例えば、2017年、オレゴン州立大学の食品科学者は、肉のような濡れた表面を持つ食品の貯蔵寿命を延ばすことができる、耐水性で抗菌性の食用フィルム(2つの天然に存在する繊維から作られた)を開発しました。このフィルムは、現在食肉包装に使用されている非生分解性ワックス紙または他の合成ポリマーを置き換えることができる。

競争環境

食肉包装市場は激しい競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場の企業は、新製品の導入、事業の拡大、または戦略的な合併や買収の締結によって、市場プレゼンスの向上に継続的に関与しています

- 2019年2月 - Bio4Packは、堆肥化可能性に関するEN13432認証規格の要件に準拠した生鮮肉包装のための持続可能なソリューションを発売しました.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食肉包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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