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携帯型軍用電子機器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

携帯型軍用電子機器市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

●テロ活動の拡大と世界中の国々による軍事支出の増加により、それぞれの軍隊は陸上戦争能力を強化するために、より多くの携帯可能な軍事電子システムを調達することができます

市場概況

携帯型軍用電子機器市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

●テロ活動の拡大と世界中の国々による軍事支出の増加により、それぞれの軍隊は陸上戦争能力を強化するために、より多くの携帯可能な軍事電子システムを調達することができます。これらの傾向は、予測期間中に市場を支援することが期待されています
●兵士の近代化への重点は各国で高まっています。これに焦点を当てることで、今後数年間で携帯用軍用電子機器市場への投資が増えると予想されます
- パワードエクソスケルトン技術の研究は、今後数年間で市場に成長機会を提供することが期待されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ISTARセグメントは高ペースで成長すると予測

現在、調査対象の市場の通信セグメントは、すべてのセグメントの中で最も高いシェアを占めています。騎馬を降ろした兵士によるマンパック無線の使用の増加は、このセグメントの高いシェアの主な理由です。しかし、ISTARセグメントの成長率は高いと予想されています。ISTARには、諜報活動、監視、標的獲得、偵察が含まれます。ISTARの能力は、いくつかの戦場機能を結びつけ、戦闘部隊が戦場にセンサーを配備するのを支援し、ユニットが収集する情報を管理するのに役立ちます。したがって、現在、このセグメントに焦点が当てられており、これがCAGR.

アジア太平洋地域は過去最高の成長を記録する見込み

地域別に見ると、北米市場は調査対象の市場において、現在最も高い収益を上げています。しかし、アジア太平洋地域の市場の成長は、予測期間中にさらに高くなると予想されます。インド、中国、日本などのアジア太平洋地域の新興経済国は、軍隊の近代化に多額の投資を行っています。これらの近代化プログラムは、これらの国々からの防衛支出の増加によってさらに後押しされており、全体として市場の成長にプラスの影響を与えています

<h3>競争環境</h3><br />
携帯用軍用電子機器市場は細分化されており、4つのメーカーが(2019年に)主要な市場収益シェアを占め、12社以上の企業が市場収益の残りのシェアを占めています。最近行われた両社の合併と買収は、両社の市場プレゼンスの強化に役立った。例えば、ロックウェル・コリンズによるB/E Aerospaceとロックウェル・コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)の買収は、市場におけるUTCのポートフォリオを強化すると同時に、今後数年間で軍用マンポータブル電子機器市場での市場プレゼンスを向上させることが期待されています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 コミュニケーション
5.1.2 ISTAR
5.1.3 コマンドとコントロール
5.1.4 その他の製品< /> 5.2 地理
5.2.1 北米< /> 5.2.1.1 米国< /> 5.2.1.2 カナダ< /> 5.2.1.3 メキシコ< /> 5.2.1.4 北米のその他の地域< /> 5.2.2 ヨーロッパ< /> 5.2.2.1 イギリス< /> 5.2.2.2 ドイツ< /> 5.2.2.3 フランス< /> 5.2.2.4 その他のヨーロッパ< /> 5.2.3 アジア太平洋地域< /> 5.2.3.1 中国< /> 5.2.3.2
日本< /> 5.2.3.3 インド< /> 5.2.3.4 その他のアジア太平洋地域
5.2.4 南アメリカ< /> 5.2.4.1 ブラジル< /> 5.2.4.2 アルゼンチン< /> 5.2.4.3 南アメリカ< /> 5.2.5 中東・アフリカ
5.2.5.1 アラブ首長国連邦
5.2.5.2 南アフリカ
5.2.5.3 サウジアラビア< /> 5.2.5.4 イラン
5.2.5.5 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 L3Harris Technologies Inc.
6.2.2 コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.2.3 ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
6.2.4 ノースロップ・グラマン・コーポレーション
6.2.5 タレス・グループ
6.2.6 Codan Limited
6.2.7 エルビットシステムズ株式会社
6.2.8 サーブ AB
6.2.9 レオナルド S.p.A
6.2.10 コブハム PLC
6.2.11 FLIR Systems Inc.

7 市場機会と今後の動向
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