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低強度甘味料市場調査ータイプ別(D-タガトース、 キシリトール、アルロース、その他)、アプリケーション別(食べ物、飲み物、 医薬品およびパーソナルケア製品)、フォーム別(ドライ、液体)および地域別ー予測 2023-2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

低強度甘味料市場は、2022 年に約 30 億米ドルを獲得し、予測期間中に約 4% の CAGR で成長すると予想されます。さらに、低甘味度甘味料の世界市場は、2035 年までに約 40 億米ドルに達すると予想されています。

1681890970_1002.Low Intensity Sweetener Market
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市場概況

低強度甘味料は、カロリーとグリセミック指数が低い甘味料は、低強度甘味料と呼ばれます。それらは、伝統的な砂糖の健康への悪影響なしに食品を甘くするために使用されます。健康食品を食べることへの顕著な変化は、予測期間中の市場の成長を促進する主な要因です。 2023 年の時点で、アメリカ人の約 94% が健康的な食事をしたいという願望を表明しています。 さらに、アメリカの消費者の最大 64% が、ほとんどの場合、健康的な食事をしていることが観察されています。 慢性疾患を予防し、身体的および精神的健康を維持する上での健康的な食事の利点についての認識は、食品における健康的な選択肢の人気が高まっている主な理由です。

低強度甘味料市場の主要な動向

2022 年 11 月、Tate & Lyle PLC は ERYTESSE エリスリトールを加えて甘味料ポートフォリオを拡大すると発表しました。 新しいゼロカロリー甘味料は、同じ経時プロファイルとショ糖の70%の甘さを持っています。

2018 年 11 月、Cargill, Incorporated は、Royal DSM とのジョイント ベンチャーである Avansya の導入を発表し、費用対効果の高いゼロカロリー甘味料をいち早く市場に投入しました。

成長要因

世界人口の急速な増加は、市場の成長を牽引する主な要因です。国連の報告によると、世界の人口は 1950 年の推定 25 億人から 2022 年 11 月中旬には 80 億人に達し、2010 年以降は 10 億人、1998 年以降は 20 億人増加しています。水の需要に正比例します。さらに、将来に迫る世界的な水不足の危機は、市場の成長に貢献しています。ユニセフによると、世界人口のほぼ 3 分の 2、つまり約 40 億人が毎年少なくとも 1 か月間、深刻な水不足を経験しています。レポートによると、2025 年までに世界人口の 50% が水不足地域に住む可能性があります。ジブチ、エチオピア、ケニア、ソマリアでは、1,000 万人の子供を含む 2,000 万人以上が致命的な干ばつに直面しており、水と食料を必要としていました。

世界中で都市化が進むことも、市場の成長を後押ししています。 統計によると、2022 年時点での世界の都市化の程度は 57% です。世界銀行の報告によると、44 億人の住民が都市に住んでいます。都市人口は 2050 年までに現在の 2 倍以上になると推定されており、その時点で 10 人中 7 人近くが都市に住むことになります。都市化が進むと、住宅やその他のインフラストラクチャの開発が進み、水の需要が高まります。また、産業、農業、およびその他のセクターによる化学処理水の需要の増加、と水処理基準を満たすために必要な認証に関する厳しい政府規制は、市場の成長に貢献すると予測されます。水の保全とリサイクルに関する意識の高まりは、生態系の持続可能性につながります。これも、市場の成長を牽引すると予測されます。

課題

パンデミック中の旅行制限の結果としての製造用原材料の供給の一時的な混乱は、市場の成長に悪影響を及ぼしました。 2020 年の初めに、世界の 90% 以上が、COVID-19 ウイルス攻撃の拡散をチェックするために旅行制限のある国に住んでいたことが観察されています。人工甘味料を使用した食品や飲料の製造コストが高いおよび異なる権威機関によって設定されたさまざまな品質基準の結果としての人工甘味料の生産におけるはこの市場の課題です。

1681890970_2303.Low Intensity Sweetener Market Size
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市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察

 CAGR

 4%

 予測年

 2023-2035年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 約40億米ドル

低強度甘味料市場のセグメント

タイプ別基づいて、アルロースのサブカテゴリーが2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予想されています。無糖飲料の製造に対する高い需要は、サブカテゴリーの市場成長を促進する最も重要な要因の1つです。 2019 年には、ハンガリー人の最大 6% がダイエット ソフト ドリンクまたは無糖ソフト ドリンクを毎日消費していたことが観察されました。 飲料メーカーは、スクロースをより健康的な代替品に置き換えることを目指しているため、新製品に低強度の甘味料を必要としています。アルロースの需要も、さまざまな飲料用途で糖アルコールエリスリトールを効果的に置き換えるため、増加するはずです。

アプリケーション基づいて、食品のサブカテゴリが予測期間の終わりまでに最大の市場シェアを保持すると予想されます。低甘味度甘味料の機能特性は、さまざまな種類の食品での使用に理想的です。世界中で菓子類が大量に消費されていることは、食品業界における低甘味度甘味料の需要の増加に大きく貢献すると予想されます。平均的なアメリカ人は、毎年約 4 キログラムのキャンディーを摂取していると推定されています。菓子における低甘味度甘味料の用途は無数にあり、甘味の付与や賞味期限の延長などがあります。 また、効率的な可塑剤および保湿剤としても機能します。

 タイプ別

  •  D-タガトース
  •  キシリトール
  •  アルロース
  • その他

 アプリケーション別

  • 食べ物
  •  飲み物
  •  医薬品およびパーソナルケア製品

 フォーム別

  • ドライ
  • 液体

低強度甘味料市場の地域概要  

アジア太平洋地域は、予測期間の終わりまでに最大の市場シェア保有者になると予想されています。この地域での肥満と糖尿病の有病率は、アジア太平洋地域の地域市場の主要な成長ドライバーであると考えられています。 たとえば、太平洋地域は、世界で最も太りすぎの人がいる地域として特定されています。 太平洋地域の人口の約 60% が太りすぎで、人口の約 21% が肥満であることが観察されています。 糖尿病の有病率は、日本における市場の成長を牽引する主な要因です。 世界銀行によると、2021 年には 20 歳から 79 歳までの日本の人口の 6.6% が糖尿病を患っていました。 食品産業の自由貿易政策も、アジア太平洋地域の市場成長にプラスの影響を与える可能性があります。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

北米地域は、低甘味度甘味料の市場成長という点で、アジア太平洋地域に大きく後れを取っているはずです。 健康的な食事による健康へのメリットについての地域住民の意識の高まりは、そこでの市場の成長を促進する主な要因の 1 つです。 糖尿病と肥満に苦しむ人口の増加も、この地域での低甘味度甘味料の需要を押し上げるはずです。 市場は、地域の購買力の増加からも恩恵を受けるはずです。 2022 年の米ドルの購買力は、わずか 1 年前の通貨の購買力の最大 93% であることが観察されました。

ヨーロッパ地域は、予測期間中、低強度甘味料の市場で 3 番目に高い株主になるはずです。 この地域で低カロリーで無糖の食品および飲料製品に対する嗜好が高まっていることが、低強度甘味料の需要を押し上げる主な要因です。 2018 年から 2020 年の間に、最大 6,400 万トンのソルビトールが欧州連合で生産されたことが観察されました。

1681890970_2516.Low Intensity Sweetener Market Share
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競争力ランドスケープ

低強度甘味料市場の主要なプレーヤーはIngredion Incorporated、Roquette Frères、Archer Daniels Midland Company、Koninklijke DSM N.V.、GLG LIFE TECH CORP.、Tate & Lyle PLC、Cargill, Incorporated、Südzucker AG、PureCircle Stevia Institute 、Daesang Corporationなどです。この調査には、世界の低強度甘味料市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Ingredion Incorporated
2
Roquette Frères
3
Archer Daniels Midland
4
Koninklijke DSM N.V.
5
GLG LIFE TECH CORP
6
Cargill Incorporated
7
Südzucker AG
8
PureCircle Stevia Institute
9
Daesang Corporation
10
Van Wankum Ingredients
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

1 はじめに 21
1.1 本研究の目的 21
1.2 市場定義 21
1.3 研究範囲 22
図1 低甘味度甘味料市場セグメンテーション 22
1.3.1 包含と除外 22
1.4 対象地域 23
1.5 周期化は23
と見なされる 1.6 通貨 24
表1 考慮される米ドルの為替レート 2017-2020年 24
1.7 ボリュームユニットは24
と見なされます 1.8 利害関係者 24
1.9 変更の要約 25
2 研究方法論 26
2.1 研究データ 26
図2 低甘味度甘味料市場:リサーチデザイン 26
2.1.1 二次データ 27
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 27
2.1.2 一次データ 27
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 28
2.1.2.2 予備選挙の内訳 28
2.1.2.3 主要なインサイト 29
2.2 市場規模推計 30
2.2.1 アプローチ1:ボトムアップ(タイプに基づく、地域別)30
2.2.2 アプローチ2:トップダウン(世界市場に基づく) 31
2.2.3 アプローチ 2: トップダウン 31
2.3 データトリアンギュレーション 32
図3 データ三角測量手法 32
2.4 本研究の仮定 33
2.5 本研究の限界とリスク評価 34
2.6 COVID-19の影響について考慮された市場シナリオ 34
2.6.1 楽観的シナリオ < /> 2.6.2 現実的で悲観的なシナリオ 34
2.6.3 シナリオベースのモデリング 35
2.7 COVID-19 健康診断 35
図4 COVID-19:世界的な伝播 35
図 5 COVID-19 の伝播: 一部の国 36
2.8 COVID-19 経済評価 37
図6 2020年の一部のG20諸国の国内総生産予測の修正 37
2.8.1 COVID-19 の経済的影響—シナリオ評価 38
図7 世界経済に影響を与える基準 38
図表8 世界経済の回復シナリオ 39
3 エグゼクティブサマリー 41
表 2 低甘味度甘味料市場のスナップショット 2021 VS.2026 41
図9 COVID-19が低甘味度甘味料の市場規模に及ぼす影響(
シナリオ別に見ると、2020年VS.2021年(百万米ドル) 42
図 10 低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2021 VS.2026年(百万米ドル) 43<ブル/> 図 11 低甘味度甘味料 市場規模 用途別
2021 VS.2026年(百万米ドル) 44<ブラザー/> 図 12 低甘味度甘味料 市場規模 食品用途別
2021 VS.2026年(百万米ドル) 44<ブラザー/> 図 13 低甘味度甘味料 市場規模 形態別
2021 VS.2026年(百万米ドル) 45
図 14 低甘味度甘味料 市場シェア (値) 地域別 2020年 46
4 プレミアムインサイト 47
4.1 低甘味度甘味料市場における魅力的な機会 /< > 図15 消費者の健康意識の高まりと健康食品・飲料製品に対する需要の高まりが市場を牽引 47
4.2 北米: 低甘味度甘味料市場 主要種類・国別 48
図16 2020年の北米市場で大きなシェアを占めるソルビトールと米国セグメント 48
4.3 低甘味度甘味料市場 タイプ別 49
図17 予測期間中に低甘味度甘味料市場を支配するソルビトールセグメント 49
4.4 低甘味度甘味料市場 用途別 & 地域別 50
図18 北米は予測期間中に低甘味度甘味料の市場を支配する 50
4.5 食品における低甘味度甘味料市場 用途別 51
図 19 予測期間中の低甘味度甘味料の食品用途の中で支配的な菓子 51
4.6 低甘味度甘味料市場 形態別 52
図 20 乾燥甘味料は予測期間中に低甘味度甘味料市場を支配する 52
図 21 COVID-19 低甘味度甘味料市場への影響: COVID-19 前後のシナリオの比較 52

5 市場概要 53
5.1 はじめに 53
5.2 市場ダイナミクス <> 図 22 低甘味度甘味料市場の動態 54
5.2.1 ドライバ 55
5.2.1.1 より健康的な食品の需要を奨励するための健康とウェルネスに関する消費者の意識の向上 < /> 表3 糖尿病成人の世界推定人数(百万人) 55
表4 糖尿病の成人(20~79歳)の国または地域トップ10 56
図23 肥満率(成人総人口に占める割合) 56
5.2.1.2 様々な食品及び飲料用途における低カロリー甘味料の需要の増加 <> 5.2.1.3 製薬業界における低甘味度甘味料の機能性に関する意識の高まり < /> 5.2.2 規制 57
5.2.2.1 砂糖と比較して、低甘味度甘味料を使用した食品および飲料製品の製造コストが高い 57
5.2.2.2 低甘味度甘味料の摂取による健康問題に関する曖昧さ <> 表5 低甘味度甘味料のカロリー値 58
5.2.3 機会 < > 5.2.3.1 革新的で安全な低甘味度甘味料を開発するための製造業者による研究開発活動への投資の増加 >< 5.2.3.2 他のアプリケーションセクターにおける成長と多様化の機会 <> 5.2.4 チャレンジ 60
5.2.4.1 低甘味度甘味料の厳しい規制と国際品質基準 60
5.3 COVID-19が市場ダイナミクスに及ぼす影響 <> 5.4 原材料の入手可能性とサプライチェーンの流通への影響 < /> 5.5 低甘味度甘味料消費への影響 61
6 業界動向 62
6.1 はじめに 62
6.2 バリューチェーン 62
6.2.1 原材料調達 < /> 6.2.2 低甘味度甘味料の製造 62
6.2.3 品質および安全管理者 < /> 6.2.4 パッケージング 63
6.2.5 マーケティングと流通 < /> 6.2.6 最終用途産業 <> 図 24 低甘味度甘味料市場のバリューチェーン分析:製造と品質および安全コントローラの主な貢献者 64

6.3 サプライチェーン分析 <> 図25 低甘味度甘味料市場のサプライチェーン分析 65
6.4 技術分析 < /> 6.4.1 微生物生産 66
6.4.2 エリスリトールの生物学的生産 66
6.5 価格分析:低甘味度甘味料市場 66
表 6 低甘味度甘味料 平均販売価格 (ASP) 種類別 2019–2021 (米ドル/トン) 67
表 7 低甘味度甘味料 平均販売価格 (ASP) 地域別 2019–2021 (米ドル/トン) 67
6.6 市場マップとエコシステム 低甘味度甘味料市場 < > 6.6.1 デマンドサイド 68
6.6.2 供給側 68
6.6.3 食品成分:生態系ビュー 68
6.6.4 低甘味度甘味料: 市場マップ 69
表 8 低甘味度甘味料市場:サプライチェーン(エコシステム) 69
6.7 YC-YCC シフト 70
図 26 低甘味度甘味料市場のYC-YCCシフト 71
6.8 特許分析 71
図 27 2011年から2020年の間に付与された特許の数 71
図28 特許文献72
の数が最も多い上位10社の投資家 図 29 最も高いNOを持つ上位10人の応募者特許文献72の
表 9 砂糖代替品に関する特許の一部 2020–2021 73
6.9 ポーターのファイブフォース分析 75
表10 低甘味度甘味料市場:ポーターのファイブフォース分析 75
6.9.1 競争の程度 76
6.9.2 供給業者の交渉力 < /> 6.9.3 バイヤーの交渉力 < /> 6.9.4 代替品の脅威 76
6.9.5 新規参入者の脅威 < /> 6.10 ケーススタディ 77
6.10.1 減糖または無糖製剤の需要の伸び < > 6.10.2 ヒトの健康とウェルネスに関する懸念の高まり < /> 7 規制の枠組み 79
7.1 はじめに 79
7.2 US 79
7.2.1 ポリオール 79
7.2.2 アルロース 79
7.3 ヨーロッパ 80
7.3.1 甘味料の標識 80
7.3.2バルク甘味料:ポリオール82
7.3.3 エリスリトール (E968) 82
7.3.4 イソマルト (E953) 82
7.3.5 ラクチトール (E966) 82
7.3.6 マルチトール (E965) 83
7.3.7 マンニトール (E421) 83
7.3.8 ソルビトール (E420) 83
7.3.9 キシリトール (E967) 83
7.3.10 アルロース 83
8 低甘味度甘味料市場、タイプ別 84
8.1 はじめに 85
図 30 低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2021–2026 (百万米ドル) 85
表11 低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 86
表 12 低甘味度甘味料 市場規模 種類別 2019-2026 (KT) 86
8.2 COVID-19 低甘味度甘味料市場への影響、タイプ別 87
8.2.1 楽観的シナリオ < /> 表 13 楽観的なシナリオ:低甘味度甘味料市場規模、種類別、2019-2022年 (100万米ドル) 87
8.2.2 現実的なシナリオ 88
表 14 現実的なシナリオ:低甘味度甘味料市場規模、種類別、2019-2022年 (100万米ドル) 88
8.2.3 ペシミスティック・シナリオ 88
表 15 悲観的なシナリオ: 低甘味度甘味料市場規模
タイプ別 2019–2022 (百万米ドル) 88
8.3 ソルビトール 89
8.3.1 ソルビトールの機能的性質により、ソルビトールは好ましい糖代替物となる 89
表 16 ソルビトール 市場規模 地域別 2019–2026年 (100万米ドル) 89
表 17 ソルビトール 市場規模 地域別 2019–2026 (KT) 89
8.4 マルチトール 90
8.4.1 いくつかの国際保健当局は、マルチトール90
の安全な摂取を確認した。 表 18 マルチトール 市場規模 地域別 2019–2026 (百万米ドル) 90
表 19 マルチトール 市場規模 地域別 2019–2026 (KT) 91
8.5 キシリトール 91
8.5.1 キシリトールの市場を牽引する糖尿病人口の増加 91
表 20 キシリトール 市場規模 地域別 2019–2026 (100万米ドル) 92
表 21 キシリトール 市場規模 地域別 2019–2026 (KT) 92
8.6 D-タガトース 92
8.6.1 D-タガトースは味と食感の点で砂糖に似ている 92
表 22 D-タガトース 市場規模 地域別 2019–2026 (100万米ドル) 93
表 23 D-タガトース 市場規模 地域別 2019–2026 (KT) 93
8.7 エリスリトール 93
8.7.1 エリスリトールの使用に関連する特定の副作用は、その市場の成長を妨げる 93
表 24 エリスリトール 市場規模 地域別 2019–2026 (100万米ドル) 94
表 25 エリスリトール 市場規模 地域別 2019–2026 (KT) 94
8.8 マンニトール 94
8.8.1 マンニトールが製薬および食品産業で応用される 94
表 26 マンニトール 市場規模 地域別 2019–2026 (100万米ドル) 95
表 27 マンニトール 市場規模 地域別 2019–2026 (KT) 95
8.9 アルロース 95
8.9.1 革新と成長を促進するためのFDAによる総糖数および追加糖数からのアルロースの除外 95
表 28 アルロース 市場規模 地域別 2019–2026 (百万米ドル) 96
表 29 アルロース 市場規模 地域別 2019–2026 (KT) 96
8.10 その他のタイプ 97
表30 その他の低甘味度甘味料の種類 市場規模、地域別、
2019–2026 (百万米ドル) 97
表 31 その他の低甘味度甘味料の種類 市場規模 地域別
2019–2026 (KT) 98
9 低甘味度甘味料市場、用途別 99
9.1 はじめに 100
図 31 低甘味度甘味料 市場規模 用途別
2021–2026 (百万米ドル) 100
表 32 低甘味度甘味料 市場規模 用途別
2019–2026 (百万米ドル) 101
9.2 COVID-19 低甘味度甘味料市場への影響、用途別 101
9.2.1 楽観的シナリオ 101
表 33 楽観的なシナリオ: 低甘味度甘味料の市場規模
用途別 2019–2022 (百万米ドル) 101
9.2.2 現実的なシナリオ 102
表 34 現実的なシナリオ: 低甘味度甘味料の市場規模、
アプリケーション別 2019–2022 (百万米ドル) 102
9.2.3 ペシミスティックシナリオ 102
表 35 悲観的なシナリオ:低甘味度甘味料市場規模、
アプリケーション別 2019–2022 (百万米ドル) 102
9.3 食品 102
表 36 食品低甘味度甘味料 市場規模 用途別 2019–2026 (100万米ドル) 103
表 37 低甘味度甘味料 食品市場規模 地域別
2019–2026 (百万米ドル) 103
9.3.1 菓子類 <> 9.3.1.1 菓子製造業者は、健康菓子製品に対する需要の高まりに応える必要がある 表 38 低甘味度甘味料 (菓子類) 市場規模
地域別、2019-2026年 (百万米ドル) 104
9.3.2 ベーカリー製品 < /> 9.3.2.1 ベーカリー製品製造業者は、製品の新鮮さを維持するために低甘味度甘味料をますます使用して<る104>br / 表 39 低甘味度甘味料 ベーカリー製品 市場規模
地域別、2019-2026年(百万米ドル) 105
9.3.3 乳製品および冷菓 105
9.3.3.1 消費者の健康不安の高まりにより、乳製品および冷菓における低甘味度甘味料の需要が高まる 105
表 40 低甘味度甘味料 乳製品および冷菓 市場規模 地域別 2019–2026 (百万米ドル) 106
9.3.4 その他の食品用途 106
表 41 その他の食品用途における低甘味度甘味料 市場規模 地域別 2019–2026 (百万米ドル) 106
9.4 飲料 107
9.4.1 消費者の低カロリー飲料需要の増加、市場の成長を牽引 107
表 42 飲料低甘味度甘味料 市場規模 地域別 2019-2026年 (100万米ドル) 107
9.5 医薬品 & パーソナルケア製品 < /> 9.5.1 低甘味度甘味料の機能特性が医薬品およびパーソナルケア製品への応用を促進する <> 表 43 低甘味度甘味料 市場規模 - 医薬品 & パーソナルケア製品 地域別 2019–2026 (百万米ドル) 108
10 低甘味度甘味料市場、形態別 109
10.1 はじめに 110
図 32 低甘味度甘味料 市場規模 形態別
2021年対2026年(100万米ドル) 110
表 44 低甘味度甘味料 市場規模 形態別
2019–2026 (百万米ドル) 110
10.2 COVID-19 低甘味度甘味料市場への影響、フォーム 111
10.2.1 楽観的シナリオ 111
表 45 楽観的なシナリオ:低甘味度甘味料の市場規模、
フォーム別 2019–2022 (百万米ドル) 111
10.2.2 現実的なシナリオ 111
表 46 現実的なシナリオ:低甘味度甘味料市場規模、形態別、2019-2022年 (100万米ドル) 111
10.2.3 ペシミスティックシナリオ 112
表 47 悲観的なシナリオ:低甘味度甘味料市場規模、
フォーム別 2019–2022 (百万米ドル) 112
10.3 ドライ 112
10.3.1 粉末または結晶形は、そ

機能的利点のために製造業者によって好まれる112
表 48 乾燥低甘味度甘味料 市場規模 地域別
2019–2026 (百万米ドル) 113
10.4 液体 113
10.4.1 低甘味度甘味料の液体またはシロップ形態は、乾燥形態と比較して費用対効果が高い 113
表 49 液体低甘味度甘味料 市場規模 地域別
2019–2026 (百万米ドル) 113
11 低甘味度甘味料市場 地域別 114
11.1 はじめに 115
図 33 地域のスナップショット: アジア太平洋地域で出現する新しいホットスポット、
2021–2026 115
表 50 低甘味度甘味料 市場規模 地域別
2019–2026 (百万米ドル) 116
表 51 低甘味度甘味料 市場規模 地域別 2019-2026 (KT) 116
11.2 COVID-19 低甘味度甘味料市場への影響、地域別 116
11.2.1 楽観的シナリオ 117
表 52 楽観的なシナリオ:低甘味度甘味料市場規模、
地域別、2019-2022年 (100万米ドル) 117
11.2.2 現実的なシナリオ 117
表 53 現実的なシナリオ: 低甘味度甘味料の市場規模、
地域別、2019-2022年 (100万米ドル) 117
11.2.3 ペシミスティックシナリオ 118
表 54 悲観的なシナリオ:低甘味度甘味料の市場規模、
地域別、2019-2022年 (百万米ドル) 118
11.3 北米 118
図 34 北米:低甘味度甘味料市場のスナップショット 119
表 55 北米 低甘味度甘味料 市場規模 国別 2019–2026 (100万米ドル) 119
表 56 北米:低甘味度甘味料 市場規模 種類別 2019–2026 (100万米ドル) 120
表 57 北米:低甘味度甘味料 市場規模、種類別、2019-2026年 (KT) 120
表 58 北米:ソルビトールの市場規模 国別
2019–2026 (百万米ドル) 121
表 59 北米:マルチトール 市場規模 国別
2019–2026 (百万米ドル) 121
表 60 北米:キシリトール 市場規模 国別
2019–2026 (百万米ドル) 121
表 61 北米:タガトース 市場規模 国別
2019–2026 (百万米ドル) 122
表 62 北米:エリスリトール 市場規模 国別
2019–2026 (百万米ドル) 122
表 63 北米:マンニトール 市場規模 国別
2019–2026 (百万米ドル) 122
表 64 北米:アルロースの市場規模 国別
2019–2026 (百万米ドル) 123
表 65 北米:その他の低甘味度甘味料タイプ 市場規模、国別、2019-2026年 (100万米ドル) 123
表 66 北米: 低甘味度甘味料 市場規模
アプリケーション別 2019–2026 (百万米ドル) 123
表 67 北米:低甘味度甘味料 食品 市場規模
用途別 2019–2026 (百万米ドル) 124
表 68 北米:低甘味度甘味料 市場規模、形態別、2019-2026年 (100万米ドル) 124
11.3.1 US 124
11.3.1.1 成長を牽引する市場の主要プレーヤーによる研究開発活動への投資の増加 124
表 69 米国: 低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 125
11.3.2 カナダ 125
11.3.2.1 低甘味度甘味料の需要を牽引する人口における健康問題の発生率の上昇 125
表 70 カナダ: 低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 126
11.3.3 メキシコ 126
11.3.3.1 メキシコにおける低甘味度甘味料の需要を牽引するため、政府は砂糖入り飲料に課税を実施 126
表 71 メキシコ:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 127
11.4 ヨーロッパ 127
表 72 欧州:低甘味度甘味料 市場規模 国別
2019–2026 (百万米ドル) 128
表 73 欧州:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 128
表 74 欧州:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (KT) 129
表 75 欧州:低甘味度甘味料 市場規模、用途別、2019-2026年 (100万米ドル) 129
表 76 欧州:低甘味度甘味料 食品市場規模
用途別 2019–2026 (百万米ドル) 130
表 77 欧州:低甘味度甘味料 市場規模 形態別
2019–2026 (百万米ドル) 130
11.4.1 ドイツ 130
11.4.1.1 低甘味度甘味料市場を牽引する機能性食品の需要増加 130
表 78 ドイツ:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 131
11.4.2 フランス 131
11.4.2.1 低カロリーで健康的な食品及び飲料製品の需要を牽引する国内の高齢化 131
表 79 フランス: 低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 132
11.4.3 UK 132
11.4.3.1 低甘味度甘味料製造業者に機会を創出する食品・飲料産業の成長 < /> 表 80 英国: 低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 133
11.4.4 イタリア 133
11.4.4.1 低甘味度甘味料の需要を牽引する国内における慢性疾患の症例の増加 133
表 81 イタリア:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 134
11.4.5 スペイン 134
11.4.5.1 砂糖の消費を規制し、国内の低甘味度甘味料の需要を牽引する政府の取り組み 134
表 82 スペイン:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 135
11.4.6 その他のヨーロッパ 135
表 83 その他のヨーロッパ:低甘味度甘味料 市場規模、種類別、2019-2026年 (100万米ドル) 136
11.5 アジア太平洋 136
図 35 アジア太平洋地域:低甘味度甘味料市場のスナップショット 137
表 84 アジア太平洋地域:低甘味度甘味料 市場規模、国別、2019-2026年 (100万米ドル) 138
表 85 アジア太平洋地域:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 138
表 86 アジア太平洋地域:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (KT) 139
表 87 アジア太平洋地域:低甘味度甘味料 市場規模、用途別、2019-2026年 (100万米ドル) 139
表 88 アジア太平洋地域:食品低甘味度甘味料市場規模
用途別 2019–2026 (百万米ドル) 140
表 89 アジア太平洋地域:低甘味度甘味料 市場規模 形態別
2019–2026 (百万米ドル) 140
11.5.1 中国 < /> 11.5.1.1 低甘味度甘味料の需要を牽引する過剰な砂糖消費に伴う健康被害に関する意識の高まり 140
表 90 中国:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 141
11.5.2 日本 141
11.5.2.1 メタボリックシンドロームが健康状態をもたらし、消費者を健康に有益な製品に移行せざるを得ない 日本国内 141
表 91 日本:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 142
11.5.3 インド 142
11.5.3.1 インドの製造業者及び消費者の間で低甘味度甘味料の需要を牽引する砂糖代替物に関する規制の変更 142
表 92 インド:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 143
11.5.4 オーストラリア & ニュージーランド < /> 11.5.4.1 健康的なライフスタイルを促進するための政府及び非政府のイニシアチブは、低甘味度甘味料製造業者に成長機会を創出する 143
表 93 オーストラリアおよびニュージーランド: 低甘味度甘味料 市場規模
タイプ別 2019–2026 (百万米ドル) 144
11.5.5 アジア太平洋地域のその他の地域 144
表 94 アジア太平洋地域の他の地域:低甘味度甘味料市場規模、種類別、2019-2026年 (100万米ドル) 145
11.6 南米 < /> 表 95 南米:低甘味度甘味料 市場規模、国別、2019-2026年 (100万米ドル) 145
表 96 南米:低甘味度甘味料 市場規模 種類別 2019–2026 (100万米ドル) 146
表 97 南米:低甘味度甘味料 市場規模 種類別 2019–2026 (KT) 146
表 98 南米: 低甘味度甘味料 市場規模
用途別 2019–2026 (百万米ドル) 147
表 99 南米:食品低甘味度甘味料市場規模
用途別 2019–2026 (百万米ドル) 147
表 100 南米:低甘味度甘味料 市場規模 形態別 2019–2026 (100万米ドル) 147
11.6.1 ブラジル 148
11.6.1.1 ブラジル政府が低甘味度甘味料市場を牽引するために締結した戦略的合意 148
表 101 ブラジル:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 148
11.6.2 アルゼンチン 149
11.6.2.1 消費者と製造業者に低甘味度甘味料への移行を強いる医療費の増加 < /> 表 102 アルゼンチン:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 149
11.6.3 その他の南米 150
表 103 その他の地域: 低甘味度甘味料 市場規模
タイプ別 2019–2026 (百万米ドル) 150
11.7 その他の地域 151
表 104 行: 低甘味度甘味料 市場規模 地域別
2019–2026 (百万米ドル) 151
表 105 行: 低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 151
表 106 行: 低甘味度甘味料 市場規模 種類別 2019–2026 (KT) 152
表 107 ROW: 低甘味度甘味料 市場規模 用途別
2019–2026 (百万米ドル) 152
表 108 ROW: 低甘味度甘味料 食品市場規模 用途別 2019–2026年 (100万米ドル) 153
表 109 行: 低甘味度甘味料 市場規模 形態別
2019–2026 (百万米ドル) 153
11.7.1 中東 < /> 11.7.1.1 ハーブティー及び機能性飲料の需要が高まり、地域における低甘味度甘味料の需要が高まる 153
表 110 中東:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 154
11.7.2 アフリカ 154
11.7.2.1 飲料製造業者の低甘味度甘味料の需要を牽引する砂糖入り飲料への課税 154
表 111 アフリカ:低甘味度甘味料 市場規模 種類別
2019–2026 (百万米ドル) 155
12 競争環境 156
12.1 概要 156
12.2 市場シェア分析 2020 156
表 112 低甘味度甘味料 市場シェア分析 2020 157
12.3 主要プレーヤーの収益分析 157
図 36 市場の主要プレーヤーの収益分析 (
2018-2020年(10億米ドル) 157
12.4 COVID-19固有の企業の対応 158
12.5 企業評価象限(主要企業) 159
12.5.1 星 159
12.5.2 プレイプレイヤー 159
12.5.3 新興リーダー <> 12.5.4 参加者 159
図 37 低甘味度甘味料 市場 企業評価象限 2020 (主要プレーヤー) 160
12.5.5 製品フットプリント 161
表 113 企業フットプリント、タイプ別 161
表 114 企業フットプリント、アプリケーション別 161
表 115 企業フットプリント、フォーム 162
別 表 116 企業地域別、フットプリント別 162
表 117 会社全体のフットプリント 162
12.6 低甘味度甘味料 市場 新興企業/中小企業評価象限 実績< 163>BR 12.6.1 プログレッシブ企業 <> 12.6.2 開始ブロック 163
12.6.3 レスポンシブ企業 <> 12.6.4 ダイナミック企業 <> 図 38 低甘味度甘味料市場:企業評価象限 2020 (スタートアップ/中小企業) 164
12.7 新製品発売 165
12.7.1 新製品発売 165
表 118 低甘味度甘味料市場:新製品発売
2020–2021 165
12.7.2 スペシャル 166
表 119 低甘味度甘味料 市場:取引 2018-2021 166
12.7.3 その他 167
表 120 低甘味度甘味料 市場:その他 167
13 会社概要 168
13.1 キープレーヤー 168
(事業概要、提供製品、最近の動向、MNMビュー)*
13.1.1 イングレディオン・インコーポレーテッド 168
表 121 株式会社イングリディオン:事業概要 168
図 39 株式会社イングリディオン:企業スナップショット 169
表 122 株式会社イングリディオン: 提供製品 169
表 123 イングリディオン・インコーポレイテッド: 取引 172
表 124 イングリディオン社:その他 172
13.1.2 ADM 173
表 125 ADM: 事業概要 173
図 40 ADM: 会社のスナップショット 174
表 126 ADM: 提供されている製品 175
表 127 ADM: 取引 176
13.1.3 アンダーソン アドバンスド・フィー<ル 177>BR /177 表 128 アンダーソン 先進原料:事業概要 177
表 129 アンダーソン 先進的な成分:提供されている製品 177
13.1.4 テート&ライル 179
表 130 テート&ライル:事業概要 179
図 41 TATE & LYLE: COMPANY SNAPSHOT 180
表 131 テート&ライル: 提供製品 180
表 132 テート&ライル:新製品の発売 181
表 133 テート&ライル: 取引 181
13.1.5 ロッケット フレール 183
表 134 ロッケット・フレール:事業概要 183
表 135 ロッケット・フレール: 提供製品 184
表 136 ロッケット フレール: 新製品の発売 185
13.1.6 松谷化学工業株式会社 187
表137 松谷化学工業(株)の事業概要 187
表 138 松谷化学工業株式会社: 販売製品 187
表139 松谷化学工業(株):取引高<188>BR 13.1.7 全地ブランド 189
表 140 全社ブランド:事業概要 < > 図 42 全地ブランド:企業スナップショット 190
表 141 地球全体のブランド:提供製品 190
13.1.8 CJ CHEILJEDANG 192
表 142 CJ CHILJEDANG: 事業概要 192
図 43 CJ CHILJEDANG: COMPANY SNAPSHOT 192
表 143 CJ CHEILJEDANG: 提供製品 193
13.1.9 サミャンコーポレーション 194
表144 三陽商事:事業概要 194
図 44 三陽商事:企業スナップショット 194
表 145 三洋電機株式会社: 提供製品 195
表 146 三陽商事:その他 196
13.1.10 デサン株式会社 197
表147 大双商事:事業概要 197
図 45 大双:会社スナップショット 197
表 148 大双商事: 提供製品 198
13.2 スタートアップ/中小企業 199
13.2.1 ヴァン・ワンクムの原材料 199
表 149 バン・ワンクムの原材料:事業概要 199
表 150 ヴァン ワンクム 原材料:提供されている製品 200
13.2

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