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ランジェリー市場の成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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ランジェリー 市場分析

市場概要

世界のランジェリー市場は、予測期間(2019-2024)に5.5%のCAGRで成長すると予測されています

- 顧客の嗜好の変化、ブランド認知度の向上、オンライン小売店の増加は、予測期間中のランジェリー市場の成長に寄与すると予想されます。
- さらに、顧客は製品の価格設定よりもスタイルの商と快適さに焦点を当てています。これはランジェリー市場を牽引する重要な要素の1つです
- 主要企業は、統合を達成し、製品を最適化するための主要戦略の1つとして、合併および買収に着手しています。いくつかのグローバルプレーヤーがローカルプレーヤーと合併し、ローカル市場での優位性を獲得しています

レポートの範囲

市場は、製品タイプ、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。製品タイプによって、市場はブラジャー、ブリーフ、その他(ベビードール、ボディスーツ、プレイスーツなど)に分かれています。このレポートでは、市場に蔓延する流通チャネルの種類と、より高い成長見通しを持つチャネルに関する洞察も提供します。流通チャネル別に見ると、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店などにセグメント化されています。

主な市場動向

ランジェリー需要を牽引する組織化された小売店の浸透

進化する小売業界は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、専門フォーマットの多くの店舗の出現によって特徴付けられます。快適さと利便性は、多忙なライフスタイルと仕事のスケジュールのために、顧客にとってますます重要になっています。大規模な組織化された小売店は、さまざまなブランドと、ブラジャー、ブリーフなどを含むさまざまなランジェリーウェアを1つの屋根の下に取り揃えており、消費者により多くの選択肢を提供しています。これらの店舗では、買い物客の要件を満たすために他の親密なアパレルも提供しています。消費者の間でブランド製品に対する嗜好が高まるにつれて、ブランドランジェリーウェアを運ぶ組織的な小売業者の重要性も高まっています。グローバルプレーヤーの参入は、売上をさらに増加させます。たとえば、ビクトリアズシークレットの店舗数は、2012年から2018年の間に約10倍に増加しました。組織化された小売の浸透により、消費者はさまざまなブランドに関する情報を求め、価格と品質を比較し、より良い購入決定をもたらすことができます

北米はランジェリーの最大の市場です< />
企業は、競争上の優位性を得るために、製品、サイズ、材料、パッケージング、およびデザインの面で製品を差別化しています。企業はまた、デジタルおよびソーシャルメディア広告を使用して、消費者に市場での新製品の発売を知らせています。現在、米国と欧州が世界のランジェリー市場をリードしており、これは地域における主要プレーヤーの存在と販売拡大のためのイニシアチブの増加に起因する可能性があります。例えば、Under Armourは、女性向けポートフォリオの成長の主な理由の1つとしてスポーツブラを指摘し、2015年に新しいArmour Bra Collectionを中心に女性に焦点を当てた広告キャンペーンの新しい章を開始しました.

競争環境

市場は、L Brands Inc.、Zivame、Triumph Internationalなどのグローバルプレーヤーと、AmanteやEnamorなどの多くの地域プレーヤーの存在により断片化しています。主要プレーヤーは、契約の締結や国内有数の企業の買収によって業界統合に乗り出しており、競争の激化が進んでいます。例えば、ウォルマートは2018年10月にベア・ネシフィケーションズを買収し、その手頃な価格帯と品質はウォルマートの顧客の間で瞬く間にヒットしました。企業はまた、市場での地位を維持するために、研究開発(R&D)、マーケティング、流通チャネルの拡大への投資を増やしています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ランジェリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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