市場概要
世界のランジェリー市場は、予測期間(2019-2024)に5.5%のCAGRで成長すると予測されています
- 顧客の嗜好の変化、ブランド認知度の向上、オンライン小売店の増加は、予測期間中のランジェリー市場の成長に寄与すると予想されます。
- さらに、顧客は製品の価格設定よりもスタイルの商と快適さに焦点を当てています。これはランジェリー市場を牽引する重要な要素の1つです
- 主要企業は、統合を達成し、製品を最適化するための主要戦略の1つとして、合併および買収に着手しています。いくつかのグローバルプレーヤーがローカルプレーヤーと合併し、ローカル市場での優位性を獲得しています
レポートの範囲
市場は、製品タイプ、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。製品タイプによって、市場はブラジャー、ブリーフ、その他(ベビードール、ボディスーツ、プレイスーツなど)に分かれています。このレポートでは、市場に蔓延する流通チャネルの種類と、より高い成長見通しを持つチャネルに関する洞察も提供します。流通チャネル別に見ると、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店などにセグメント化されています。
主な市場動向
ランジェリー需要を牽引する組織化された小売店の浸透
進化する小売業界は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、専門フォーマットの多くの店舗の出現によって特徴付けられます。快適さと利便性は、多忙なライフスタイルと仕事のスケジュールのために、顧客にとってますます重要になっています。大規模な組織化された小売店は、さまざまなブランドと、ブラジャー、ブリーフなどを含むさまざまなランジェリーウェアを1つの屋根の下に取り揃えており、消費者により多くの選択肢を提供しています。これらの店舗では、買い物客の要件を満たすために他の親密なアパレルも提供しています。消費者の間でブランド製品に対する嗜好が高まるにつれて、ブランドランジェリーウェアを運ぶ組織的な小売業者の重要性も高まっています。グローバルプレーヤーの参入は、売上をさらに増加させます。たとえば、ビクトリアズシークレットの店舗数は、2012年から2018年の間に約10倍に増加しました。組織化された小売の浸透により、消費者はさまざまなブランドに関する情報を求め、価格と品質を比較し、より良い購入決定をもたらすことができます
北米はランジェリーの最大の市場です< />
企業は、競争上の優位性を得るために、製品、サイズ、材料、パッケージング、およびデザインの面で製品を差別化しています。企業はまた、デジタルおよびソーシャルメディア広告を使用して、消費者に市場での新製品の発売を知らせています。現在、米国と欧州が世界のランジェリー市場をリードしており、これは地域における主要プレーヤーの存在と販売拡大のためのイニシアチブの増加に起因する可能性があります。例えば、Under Armourは、女性向けポートフォリオの成長の主な理由の1つとしてスポーツブラを指摘し、2015年に新しいArmour Bra Collectionを中心に女性に焦点を当てた広告キャンペーンの新しい章を開始しました.
競争環境
市場は、L Brands Inc.、Zivame、Triumph Internationalなどのグローバルプレーヤーと、AmanteやEnamorなどの多くの地域プレーヤーの存在により断片化しています。主要プレーヤーは、契約の締結や国内有数の企業の買収によって業界統合に乗り出しており、競争の激化が進んでいます。例えば、ウォルマートは2018年10月にベア・ネシフィケーションズを買収し、その手頃な価格帯と品質はウォルマートの顧客の間で瞬く間にヒットしました。企業はまた、市場での地位を維持するために、研究開発(R&D)、マーケティング、流通チャネルの拡大への投資を増やしています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)