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ライム市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

石灰市場は、予測期間(2021-2026)に3.4%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています

市場概況

石灰市場は、予測期間(2021-2026)に3.4%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。COVID-19の発生は、ライムの世界的な生産と供給に影響を与えました。世界的なパンデミックは、世界中のさまざまな産業の適切な機能に影響を与えています。世界のほとんどの地域でレストラン、ケータリング、ホスピタリティが閉鎖されたことに伴い、フードサービス業界は突然衰退しました。石灰は、クエン酸、石灰油、石灰ジュース、および家庭用食品に使用される他の製品、ならびに雑用に使用される他の製品の製造のための成分として使用される。したがって、製品に対する需要の高まりは最終的に石灰の需要を増加させ、その結果、健康上の利点と洗浄用途への関心の高まりが市場を牽引する主な力となるでしょう。インドは2019年に350万メートルトンを占める石灰の最大の生産国の1つであり、インドの石灰の下で収穫された面積は、2018年と2019年にそれぞれ2,86,000ヘクタールと3,05,000ヘクタールでした。インドは世界でも有数の石灰生産国ですが、加工市場での存在感はごくわずかです。国内で生産された石灰の大部分は果物として消費されています。しかし、生産の一部は食品、化粧品、医薬品の生産に費やされます。フレーバーとフレグランスの加工業界は、インドでライムの需要があります.

</b>主要市場動向</b><br/>
メキシコは石灰の最大の生産国の一つ
メキシコは世界の石灰生産の13.0%を占め、石灰は1エーカーあたり平均12,226ポンドを生産しています。メキシコの石灰のほぼ80.0%を生産している主要地域は、コリマ、ゲレロ、ミチョアカン、オアハカです。一方、ベラクルスはペルシャライムとレモンの生産の約61.0%を占めており、そのほとんどはユカタン半島に集中しています。石灰生産は、メキシコの麻薬カルテルの影響によっても影響を受けています。石灰価格が高騰すると、麻薬カルテルのメンバーによる石灰農家の恐喝が一般的です。武装したカルテルメンバーがトラックから米国に向かう石灰を強奪したという報告がある

インドが世界のライム生産を支配< />
インドは2019年に348万メートルトンの生産で世界の石灰生産を支配しました。これに続いてメキシコ、中国、アルゼンチン、ブラジルが続きました。酸性ライムまたはキーライムは、商業的に栽培されている他の柑橘類種の中でもインドで栽培されている商業的に重要な柑橘類のトップフルーツの1つです。インドにおける石灰の生産は、インドにおける石灰を原料とする食品(ジュース、ジャム、ベーカリー、菓子を含む)の需要の高まりにより、継続的に増加しています。インドのライムのいくつかの地元の品種は、パンジャーブバラマシ、ユーレカ、パンジャーブガルガル、PAUバラマシ、ラスラジ、リスボンライム、ラクナウシードレス、パントレモン、アッサムレモン、イタリアンレモン、マルタレモンです。石灰栽培者の間では、商業栽培のための最新技術の採用に対する関心と意識が高まっています。したがって、前述の要因は、予測期間中にインドでの石灰の生産を強化すると予想されます。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析

5 市場セグメンテーション
5.1 地理(生産分析、価値・数量別消費分析、価値・数量別輸入分析、価値・数量別輸出分析、価格動向分析)
5.1.1 北米< /> 5.1.1.1 米国<
/> 5.1.1.2 カナダ< /> 5.1.1.3 メキシコ< /> 5.1.2 ヨーロッパ< /> 5.1.2.1 スペイン< /> 5.1.2.2 イタリア< /> 5.1.2.3 フランス< /> 5.1.3 アジア太平洋地域< /> 5.1.3.1 中国< /> 5.1.3.2 インド< /> 5.1.3.3 タイ< /> 5.1.4 南アメリカ< /> 5.1.4.1 ブラジル< /> 5.1.4.2 アルゼンチン< /> 5.1.5 アフリカ< /> 5.1.5.1 南アフリカ
5.1.5.2 エジプト< /> 5.1.5.3 スーダン
5.1.5.4 アルジェリア< /> 5.1.5.5 チュニジア< />
6 市場機会と将来の動向

7 COVID-19の市場への影響の評価
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