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  • Nov 2022
  • と分析 - 2020年までの
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軽兵器市場:タイプ別(HMG、ライトキャノン、マンパット、グレネード、迫撃砲、マンパッド、グレネード、ミサイル、ランチャー、ATW、地雷)、技術(ガイド付き、無誘導)、アプリケーション(防衛、国土安全保障)、地理 - 2014年までの予測と分析 - 2020年までの予測と分析

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軽兵器 市場分析

このレポートでは、武器の種類、技術、用途、地域、国に基づいて軽兵器市場を分類しています。このレポートでは、これらの各セグメントを今後の傾向とともに詳細に分析しました。軽兵器市場は、技術に基づいて、誘導兵器と無誘導兵器に分類することができます。ガイド付き技術の下にあるさまざまな製品には、MANPADとATGWが含まれます。一方、無誘導兵器市場は重機関銃、マンパット、迫撃砲、手榴弾、地雷、ランチャーで構成されています。
軽火器は、重機関銃、軽機関砲、MANPADS、無反動ライフル、MANPATS、ランチャー、歩兵迫撃砲、手榴弾、対空ミサイル、対戦車兵器、地雷の11のセグメントに分類されます。このレポートは、2014年から2020年までのこれら3つのセグメントの詳細な分析と予測を提供します。この市場セグメントは、防衛、国土安全保障、および商業市場のために研究されています。各市場セグメントは、2014年から2020年にかけて地域レベルで分析されています。
戦争の性質の変化と低い調達コストは、軽兵器の生産の増加をもたらしました。ライセンス手続きと厳格な規制ポリシーは、市場に制約をもたらします。軽兵器の防衛予算削減は、市場への影響が最小限にとどまると予想されている。軽兵器の違法取引と顧客ニーズの変化がこの市場の主な推進力です
軽兵器市場はATGWによって支配されると推定されており、この市場は予測期間中に非常に速い速度で成長すると推定されています。高精度率と高度に洗練されたガイド付き技術は、この市場の主要な推進力となることが期待されています
このレポートでは、この市場における新興製品、トレンド技術、およびこの市場の主な推進力、制約、および課題のハイライトについて簡単に分析しています。このレポートは、アジア太平洋、ヨーロッパ、アフリカ、北米、中東、その他の地域(ROW)などの5つの地理的地域の完全な地域分析で構成されています。軽兵器の主要な市場シェアをカバーする国々も、このレポートで強調されています.
このレポートは、世界の主要輸出国と輸入国に基づいて、軽兵器市場の競争分析をカバーしています。6つの地域すべての主要な市場プレーヤーが、競合分析のために特定されています。また、市場における現在の状況と成長率に基づいて、さまざまな軽兵器製品の機会分析も提供します。このレポートは、この業界における主要プレーヤーとその市場シェアを特定するための競争環境を提供します。
軽兵器市場の主要プレーヤーの戦略的プロファイリングと、各セグメントにおける最近の開発、投資、コアコンピテンシーの包括的な分析が特定されました。会社のプロフィールには、財務の詳細、軽兵器市場に関する開発、およびそれらの地理的傾向が含まれます。会社概要に含まれるMNMビューは、これらの企業のSWOT分析を提供します。
軽兵器の製造に携わる主要企業には、Alliant Techsystems Inc.(米国)、Lockheed Martin(米国)、Raytheon(米国)、General Dynamics(米国)などがあります。これらの企業は、今後数年間で軽兵器市場での市場シェアを拡大することが期待されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

軽兵器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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