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  • Nov 2022
  • と分析 - 2019
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軽火器市場:製品別 - MANPADS(携帯型防空システム、ATGW(対戦車誘導兵器)、重機関銃、迫撃砲/グレネードランチャー、無反動ライフル)、技術(誘導および無誘導)、プラットフォーム(防衛および国土安全保障)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東、ラテンアメリカ、ROW) - 2014年までの予測と分析 - 2019

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軽火器 市場分析

このレポートは、技術、製品、地域、国に基づいて軽兵器市場全体を分類しています。このレポートでは、これらの各セグメントが今後の傾向とともに詳細に分析されます。軽兵器市場は、技術に基づいて誘導兵器と無誘導兵器に分類することができます。ガイド付き技術の下にあるさまざまな製品は、MANPADとATGWです。一方、無誘導武器市場は重機関銃、無反動ライフル、迫撃砲/グレネードランチャーで構成されています。
軽兵器市場はATGWによって支配されると推定されており、この市場は予測期間中に非常に速い速度で成長すると推定されています。高精度率と高度に洗練されたガイド付き技術は、この市場の主要な推進力となるでしょう
このレポートでは、この市場の新興製品、トレンド技術、およびこの市場の主な推進力、制約、および課題のハイライトについて簡単に分析しています。
このレポートは、アジア、ヨーロッパ、アフリカ、北米、ラテンアメリカ、その他の地域(ROW)などの6つの地理的地域の完全な地域分析で構成されています。軽兵器の主要な市場シェアをカバーする国々も、このレポートで強調されています.
このレポートは、世界の主要輸出国と輸入国に基づく軽兵器市場の競争分析をカバーしています。また、市場における現在の状況と成長率に基づいて、さまざまな軽兵器製品の機会分析も提供します
軽兵器の製造に関与している主要企業は、Alliant Techsystems Inc.(米国)、Lockheed Martine(米国)、Raytheon(米国)、General Dynamics(米国)です。これらの企業は、今後数年間で軽兵器の収益を伸ばすことが期待されています。この分野の他の主要プレーヤーは、ラインメタル(ドイツ)、BAE(英国)、タレス(フランス)です。これらの企業はまた、今後数年間で市場規模を急速に拡大することが期待されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

軽火器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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