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軽量および超軽量ジェット機市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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軽量および超軽量ジェット機 市場分析

軽量および非常に軽いジェット市場は、予測期間中に1.5%以上のCAGRを登録すると予測されています

- 個人富裕層の増加と可処分所得の増加により、プライベートジェット旅行を選ぶ人の数が増加すると予想されています
- 旅行と観光の増加により、予定外のチャーター便の要件が増加しており、軽ビジネスジェットの市場を牽引しています.

主な市場動向

ライトジェットセグメントは2019年
で最高シェアを記録
2019年現在、ライトジェット航空機の市場シェアは、非常に軽いジェットセグメントと比較して高くなっています。軽ジェット機の納入は、2019年の非常に軽いジェット機と比較して高かった。セスナ サイテーションジェット 3+/4、リアジェット 70、エンブラエル フェノム 300、ピラタス PC-24、TBM 910/930 など、このセグメントの著名な航空機モデルの納入実績は、合計で約 200 件で、2018 年には 16 億米ドル以上の収益を生み出しました。さらに、ライトジェットの平均価格は900万ドル以上で、これも非常に軽いジェット機の平均価格の約2.5倍です。これらすべての要因が、調査対象の1年間にセグメントの高いシェアを占めている原因です

北米は、2019年に軽量および超軽量ジェットの最大の市場でした

北米は2019年に主要な市場シェアを占めました。北米は、ライトジェット運航のプレミアム市場の1つです。この地域は、米国とカナダからの企業旅行に対する高い需要のために、地理別に最も多くの軽量および非常に軽いジェット機の出荷数の1つを持っています。大陸間ビジネス旅行を行う人々の数は米国で高く、主にこれらの軽くて非常に軽いジェット機を好む。しかし、北米では市場がゆっくりと飽和し始めており、市場シェアが最も少なかった中東やアフリカなどの地域からの需要は徐々に増加しています。この地域の成長の主な理由は、個人富裕層(富裕層)の数が長年にわたって増加している中東からの需要です。この地域の国々は旅行・観光部門にも焦点を当てており、今後数年間でこの地域のプライベートジェットチャーターを増やすことが期待されています。したがって、この地域は今後数年間で高い成長率を示すと予想されています

競争環境

エンブラエルSA、ホンダ・エアクラフト・カンパニー、シーラス・デザイン・コーポレーション、テキストロン・インク、ピラタス・エアクラフト・リミテッドは、市場の主要プレーヤーの一部です。市場は、業界で軽量で非常に軽いジェット機を開発する少数のプレーヤーで構成されています。Stratos Aircraftのような新しいプレーヤーは、Strats 714や716Xのような新しい航空機モデルで市場に参入しようとしています。この市場では、効率、快適性、信頼性が、ジェット機を購入する前に顧客が求める主な側面です。したがって、プレイヤーはアップグレードされた機能を備えた新しい航空機を開発するためにこの点で働いています。例えば、Daherは、人気のある軽ビジネスジェットラインTBM 900の高速単発ターボプロップ機の次の反復であるTBM 940を発表しました。新しい航空機は413万ドルの価値があり、自動推力システムと改良された自動防氷システムを装備しています。キャビンのデザインも新型で変更。このような新しい航空機モデルは、今後数年間で市場の風景を変えることが期待されています.

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

軽量および超軽量ジェット機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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