お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2024-2036
  • 48-72営業時間

ラテンアメリカの歯列矯正市場:取り外し可能で固定された矯正器具(ブラケット(セルフライング、舌)、アーチワイヤー(ニッケルチタン、ステンレス鋼)、アンカレッジ器具(バックルチューブ、バンド)、合成文字(エラストマー、ワイヤー)、接着剤) - グローバル予測2024-2036

Booklet
  • Jan 2023
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

ラテンアメリカの歯列矯正市場分析

ラテンアメリカの歯列矯正用品市場は、予測期間中に5.5%のCAGRで2036年までに3億2036万米ドルに達する態勢を整えています。成熟した市場(ブラジルやメキシコなど)は歯列矯正用品市場でより大きなシェアを占めていますが、チリは予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されます。一部のラテンアメリカ諸国では、不正咬合患者数の増加、医療機器の貿易障壁の低下、ブラジル、メキシコ、チリでの可処分所得の増加などの要因が、ラテンアメリカの歯列矯正用品市場の成長を促進しています。一方、矯正治療中または歯列矯正後のリスクと合併症、および矯正治療の限られた償還範囲が、この市場の成長を妨げています

このレポートでは、市場は製品(取り外し可能な装具、歯列矯正用接着剤&固定装具)と国に基づいてセグメント化されています。固定装具市場は、取り外し可能な装具よりも固定装具の手頃な価格、咬合不良および顎疾患患者の罹患率の高さ、および青年における固定装具の採用の増加により、2024年に最大の市場シェアを保持しています。しかし、取り外し可能な中括弧市場は、2024年から2036年にかけて6.4%の高いCAGRで成長すると推定されています。

地理的には、ブラジルは2015年にラテンアメリカの矯正歯科用品市場で30.0%の最大のシェアを占め、メキシコがそれに続きます。咬合不良の罹患率の上昇、中産階級の人口の増加、矯正歯科医の数の増加、矯正歯科治療に関するトレーニングと開発プログラムの増加、国内の口腔医療の改善に向けた政府のイニシアチブと支援の増加などの多くの要因が、ブラジルの矯正用品市場の成長を牽引しています。しかし、その複雑な税制と製品承認制度、歯列矯正治療の高額なコスト、そして進行中の景気後退がブラジルの市場成長を妨げています。チリは、チリ政府が他の国と比較してチリの意識を高め、より良い経済情勢を向上させるために取った医療および貿易関連のイニシアチブにより、市場で6.3%の最も高いCAGRで成長する態勢を整えています

ラテンアメリカの歯列矯正用品市場は非常に競争が激しく、国内外の多数のプレーヤーがいます。2014年現在、ラテンアメリカの歯列矯正用品市場は、デンタルモレリ株式会社(ブラジル)と3Mコーポレーション(米国)が支配的であり、合わせて市場の約63%を占めています。オルソメトリック(ブラジル)は、市場で3番目のリーダーでした。地理的拡大、新製品の発売、および製品のアップグレードは、歯列矯正用品市場の成長を達成するためにほとんどの市場プレーヤーが採用した主要な戦略でした。

レポートを購入する理由:

洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(ポーターのファイブフォースモデル)、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、矯正用品市場の新興および高成長セグメント、高成長国、政府のイニシアチブ、 ドライバー、拘束、機会。上記の市場調査データ、現在の市場規模、および将来の動向の予測は、既存のプレーヤーや新規参入者が、製品提供、地理的焦点、戦略的アプローチ、R&D投資、および生産レベルに関して必要な決定を下すのに役立ちます。

このレポートを購入する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場多様化、および競争評価)のいずれか1つまたは組み合わせを使用することができます

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:

  • 市場浸透: ラテンアメリカの矯正用品市場のトップ10プレーヤーが提供する歯列矯正用品製品およびサービスに関する包括的な情報。本レポートでは、歯列矯正用品市場を製品別および国別に分析しています
  • 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートは、主要国におけるさまざまな歯列矯正用品製品の市場を分析しています
  • 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、ラテンアメリカの矯正用品市場への投資に関する徹底的な情報
  • 競争評価:市場シェア、戦略、製品、およびラテンアメリカの矯正用品市場の主要プレーヤーの最近の動向の詳細な評価

サンプル納品物ショーケース

ラテンアメリカの歯列矯正調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri