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ラテンアメリカの建設市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ラテンアメリカの建設市場は、予測期間中に約5%のCAGRで成長すると推定されています

対外貿易の緊張の高まり、政策の不確実性、ラテンアメリカの経済に重くのしかかっている財政圧力にもかかわらず、建設業界は予測期間中も拡大し続けるでしょう

それがそうであるように、達成された成長はGDPやインフラ市場の面で大陸全体で一様ではありません

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市場概況

ラテンアメリカの建設市場は、予測期間中に約5%のCAGRで成長すると推定されています

対外貿易の緊張の高まり、政策の不確実性、ラテンアメリカの経済に重くのしかかっている財政圧力にもかかわらず、建設業界は予測期間中も拡大し続けるでしょう

それがそうであるように、達成された成長はGDPやインフラ市場の面で大陸全体で一様ではありません。一部の国々のグループは市場を凌駕しており、部分的には採掘市場からの堅調な一次産品価格によって決定される適切な民間資本と公的資本を活用してインフラ投資を支援し促進することができますが、徐々に機会が制限されている他のリスクの高い市場は、地域の全体的な魅力を引き続き圧迫しています。業界の改善は、ブラジルやコロンビアなどのいくつかの大きな市場での重要な発展と成長への到着、およびチリやペルーを含む他の市場の継続的な力強い成長によって推進されます

2021年までに、メキシコの建設産業はラテンアメリカで最大のものの1つになると予測されており、その価値は1210億米ドルで、ブラジルは739億ブラジルドル/<で続き>
主な市場動向

建設セクターを後押しする設備投資とパイプラインの主要インフラプロジェクト

市場は、パイプラインの下のインフラにおける多くのプロジェクトによって牽引される予測期間中に成長を観察すると予想されます。2018年に見られたインフラプロジェクトの価値は8293億米ドルで、鉄道プロジェクトは2043億米ドルと評価されています。政府は持続可能なインフラプロジェクトに焦点を当てており、鉄道、エネルギー - 石油・ガス、都市大量輸送、港湾、再生可能エネルギー、人口増加の要求を満たすための社会インフラを含むさまざまな分野で、ラテンアメリカの建設部門を推進する主な要因の1つになるでしょう

建設・インフラ市場を後押しするための観光業に注力

建設業界は、予測期間(2020-2025)にわたって成長すると予想されており、政府が同国の観光部門のインフラ改善に注力していることに支えられています。さらに、政府は観光部門の持続可能性を高めることを目指しており、特に医療と健康の観光の中心地として国を発展させることに重点を置いています。2020年1月、ブラジルは約9000室のホテルが建設中であると報告し、中南米の宿泊施設建設の主要国となりました。コロンビアは、建設中のホテルの客室数が最も多い地域で2番目の国であり、チリとペルーがそれに続きました。2020年第1四半期には、ラテンアメリカに702のホテル建設パイプラインがありました。その時点で、324の宿泊施設がすでに建設中であり、さらに203の宿泊施設が今後12ヶ月以内に建設を開始すると予想されていました

競争環境

このレポートは、ラテンアメリカ建設市場で活動する主要プレーヤーを対象としています。市場は細分化されており、同国の建設投資の増加と今後の主要プロジェクトにより、市場は予測期間中に成長すると予想されており、他のいくつかの要因が市場を牽引しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 現在の経済・建設市場シナリオ
4.2 建設セクターにおける技術革新
4.3 政府規制およびイニシアチブが業界に与える影響
4.4 建設資材の主な輸出入統計
4.5 市場におけるCOVID - 19の影響

5 市場ダイナミクス
5.1 制約
5.2 日和見人
5.3 バリューチェーン/サプライチェーン分析
5.4 ポーターのファイブフォース分析
5.4.1 サプライヤーの交渉力
5.4.2 消費者/買い手の交渉力
5.4.3 新規参入者
脅威
5.4.4 代替製品の脅威
5.4.5 競争の激しさ

6 市場セグメンテーション
6.1 住宅
6.1.1 商用< /> 6.1.2 産業< /> 6.1.3 インフラストラクチャ
6.1.4 エネルギー及び公益事業

7 競争環境
7.1 合併・買収
7.2 会社概要
7.2.1 Empresa ICA S.A.B. de C.V.
7.2.2 OAS S.A.
7.2.3 ソマゲ=エンゲンハリア S.A
7.2.4 IDEALS.A.B. de C.V.
7.2.5 サイレラブラジルリアルティS.A.
7.2.6 アンドラーデ・グティエレス S.A.
7.2.7 Construcciones el Condor S.A.
7.2.8 サルファコープ S.A.
7.2.9 Construtora Queiroz Galvão S.A.
7.2.10 Odinsa S.A.
7.2.11 Socovesa S.A.*

8 市場機会と将来の動向

9 付録

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