[レポートの説明]
ラテンアメリカの民間航空機キャビンインテリア市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを記録すると予想されています
- ラテンアメリカの航空会社は、主に航空機のキャビン内装部品および部品の需要を生み出すと予想される近年の航空旅客輸送の増加に対応するために、保有機のサイズを拡大しています
- また、キャビンインテリアは乗客の全体的な旅行体験の不可欠な部分を形成するため、キャビンインテリアを改装している航空会社はほとんどありません
●しかし、ボーイング737MAXの座礁と最近のCOVID-19パンデミックの発生は、ラテンアメリカの航空部門に影響を与え、新しい航空機の注文のキャンセルにつながると予想されます。航空会社の調達計画に対するこの影響は、今後数年間の市場成長を妨げると予想されています
主要市場動向
ラテンアメリカ航空市場の概要
ラテンアメリカの航空産業は、過去数年間で緩やかなペースで成長しています。過去3年間、年間旅客輸送量は前年比約3.5%の成長を目撃しています。2019年、ラテンアメリカの旅客輸送量は3億人を超え、国内航空会社は2億8800万人以上の乗客を占めました。過去2年間にいくつかの新しい国内線と国際線が導入されたのは、この地域のさまざまな国の政府の好意的なイニシアチブによるものです。また、政府や空港運営者は、既存空港と新空港の旅客取扱能力向上のための航空インフラ整備への投資を増やしており、同地域の航空市場の成長を牽引することが期待されています。社会政治的不安定さとラテンアメリカで蔓延する変動する経済状況は、地域の航空産業の成長を妨げると予想されています。上記の要因は、この地域における新しい航空機の調達に大きな影響を与えると予想され、その結果、ラテンアメリカの民間航空機キャビンインテリア市場に後から影響を与えると予想されます
ブラジルは2019年に最も高いシェアを持< / >
現在、ブラジルはラテンアメリカの民間航空機キャビンインテリア市場で最高のシェアを占めています。これは、航空旅客数の増加と、この地域の乗客による豪華で快適な旅行に対する嗜好の高まりに起因しています。この地域での航空旅行の需要の高まりは、航空会社が航空機の艦隊を拡大しているため、ブラジルの航空産業の成長につながっています。2019年初頭、ブラジルの著名な航空会社の1つであるアズール航空は、年末までに15機のエンブラエルE195 E1を退役させ、21機の次世代航空機を追加する計画を発表しました。そのメモでは、2019年11月、アズール航空は最初のエアバスA321neoを受け取りました。長年にわたり、ブラジル政府は航空産業が同国のGDPに与える影響を認識し、規制障壁のいくつかを修正しました。これには、国内の航空会社の100%外国人所有権の許可と、無料受託手荷物許容量の撤廃に関する決定が含まれます。このような開発により、ブラジルの航空会社は乗客に幅広い選択肢を提供し、国内およびブラジルの航空旅客輸送を改善することができます。手荷物許容量規制の再導入により、今後数年間で航空会社のキャビンオーバーヘッドビンにより多くのスペースに対する需要が生じ、航空会社は今後将来的にキャビンの拡張を余儀なくされます
競争環境
ラテンアメリカの民間航空機キャビンインテリア市場で著名なプレーヤーは、Safran SA、Honeywell International Inc.、Panasonic Avionics Corporation、Collins Aerospace(Raytheon Technologies Corporation)、Diehl Aerospace GmbHです。市場のベンダーは、主に審美的に快適で高性能なキャビンインテリアシステムの設計、エンジニアリング、製造に焦点を当てています。市場の主要プレーヤーは、エアバス、ボーイング、エンブラエルなどの主要な航空機プログラム用のキャビンインテリアのラインフィットプロバイダーです。ムード照明、機内ライブストリーミング、圧力を制御するスマートセンサーを備えた新しいファイバーシートなどの高度なキャビンインテリアシステムへの投資は、市場の需要を牽引しています。航空会社が前述の技術を航空機に改造するための投資を増やすことは、企業がこの地域での存在感を高めるのに役立つと期待されています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ
5.1.1 座席数
5.1.2キャビン照明
5.1.3 機内エンターテイメントシステム
5.1.4 ウィンドウズ
5.1.5 ゲラとトイレ
5.1.6 その他の製品タイプ< />
5.2 クラス
5.2.1 ファーストクラス
5.2.2 ビジネスクラス
5.2.3 エコノミークラス
5.3 地理
5.3.1 ラテンアメリカ< />
5.3.1.1 ブラジル< />
5.3.1.2 メキシコ< />
5.3.1.3 アルゼンチン< />
5.3.1.4 ラテンアメリカのその他の地域
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 Safran SA
6.1.2 パナソニック アビオニクス株式会社< />
6.1.3 Diehl Aerospace GmbH
6.1.4 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション
6.1.5 ハネウェル・インターナショナル
6.1.6 レカロ・ホールディング GmbH
6.1.7 タレス・グループ
6.1.8トンプソンエアロシーティング株式会社
6.1.9 Jamco Corp.
6.1.10 トライアンフグループ株式会社
6.1.11 インマルサット・グローバル・リミテッド< />
6.1.12 Geven S.p.A.
7 市場機会と今後の動向
- Safran SA
- パナソニック アビオニクス株式会社
- ディール・エアロスペース社
- レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション< />
- ハネウェル・インターナショナル・インク
- レカロ・ホールディング GmbH
- タレス・グループ< />
- トンプソンエアロシーティング株式会社
- ジャムコ・コーポレーション < />
- トライアンフグループ株式会社
- インマルサット・グローバル・リミテッド< />
- Geven S.p.A.
[Report Description]
ラテンアメリカの民間航空機キャビンインテリア市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを記録すると予想されています
- ラテンアメリカの航空会社は、主に航空機のキャビン内装部品および部品の需要を生み出すと予想される近年の航空旅客輸送の増加に対応するために、保有機のサイズを拡大しています
- また、キャビンインテリアは乗客の全体的な旅行体験の不可欠な部分を形成するため、キャビンインテリアを改装している航空会社はほとんどありません
●しかし、ボーイング737MAXの座礁と最近のCOVID-19パンデミックの発生は、ラテンアメリカの航空部門に影響を与え、新しい航空機の注文のキャンセルにつながると予想されます。航空会社の調達計画に対するこの影響は、今後数年間の市場成長を妨げると予想されています
主要市場動向
ラテンアメリカ航空市場の概要
ラテンアメリカの航空産業は、過去数年間で緩やかなペースで成長しています。過去3年間、年間旅客輸送量は前年比約3.5%の成長を目撃しています。2019年、ラテンアメリカの旅客輸送量は3億人を超え、国内航空会社は2億8800万人以上の乗客を占めました。過去2年間にいくつかの新しい国内線と国際線が導入されたのは、この地域のさまざまな国の政府の好意的なイニシアチブによるものです。また、政府や空港運営者は、既存空港と新空港の旅客取扱能力向上のための航空インフラ整備への投資を増やしており、同地域の航空市場の成長を牽引することが期待されています。社会政治的不安定さとラテンアメリカで蔓延する変動する経済状況は、地域の航空産業の成長を妨げると予想されています。上記の要因は、この地域における新しい航空機の調達に大きな影響を与えると予想され、その結果、ラテンアメリカの民間航空機キャビンインテリア市場に後から影響を与えると予想されます
ブラジルは2019年に最も高いシェアを持< / >
現在、ブラジルはラテンアメリカの民間航空機キャビンインテリア市場で最高のシェアを占めています。これは、航空旅客数の増加と、この地域の乗客による豪華で快適な旅行に対する嗜好の高まりに起因しています。この地域での航空旅行の需要の高まりは、航空会社が航空機の艦隊を拡大しているため、ブラジルの航空産業の成長につながっています。2019年初頭、ブラジルの著名な航空会社の1つであるアズール航空は、年末までに15機のエンブラエルE195 E1を退役させ、21機の次世代航空機を追加する計画を発表しました。そのメモでは、2019年11月、アズール航空は最初のエアバスA321neoを受け取りました。長年にわたり、ブラジル政府は航空産業が同国のGDPに与える影響を認識し、規制障壁のいくつかを修正しました。これには、国内の航空会社の100%外国人所有権の許可と、無料受託手荷物許容量の撤廃に関する決定が含まれます。このような開発により、ブラジルの航空会社は乗客に幅広い選択肢を提供し、国内およびブラジルの航空旅客輸送を改善することができます。手荷物許容量規制の再導入により、今後数年間で航空会社のキャビンオーバーヘッドビンにより多くのスペースに対する需要が生じ、航空会社は今後将来的にキャビンの拡張を余儀なくされます
競争環境
ラテンアメリカの民間航空機キャビンインテリア市場で著名なプレーヤーは、Safran SA、Honeywell International Inc.、Panasonic Avionics Corporation、Collins Aerospace(Raytheon Technologies Corporation)、Diehl Aerospace GmbHです。市場のベンダーは、主に審美的に快適で高性能なキャビンインテリアシステムの設計、エンジニアリング、製造に焦点を当てています。市場の主要プレーヤーは、エアバス、ボーイング、エンブラエルなどの主要な航空機プログラム用のキャビンインテリアのラインフィットプロバイダーです。ムード照明、機内ライブストリーミング、圧力を制御するスマートセンサーを備えた新しいファイバーシートなどの高度なキャビンインテリアシステムへの投資は、市場の需要を牽引しています。航空会社が前述の技術を航空機に改造するための投資を増やすことは、企業がこの地域での存在感を高めるのに役立つと期待されています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ
5.1.1 座席数
5.1.2キャビン照明
5.1.3 機内エンターテイメントシステム
5.1.4 ウィンドウズ
5.1.5 ゲラとトイレ
5.1.6 その他の製品タイプ< />
5.2 クラス
5.2.1 ファーストクラス
5.2.2 ビジネスクラス
5.2.3 エコノミークラス
5.3 地理
5.3.1 ラテンアメリカ< />
5.3.1.1 ブラジル< />
5.3.1.2 メキシコ< />
5.3.1.3 アルゼンチン< />
5.3.1.4 ラテンアメリカのその他の地域
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 Safran SA
6.1.2 パナソニック アビオニクス株式会社< />
6.1.3 Diehl Aerospace GmbH
6.1.4 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション
6.1.5 ハネウェル・インターナショナル
6.1.6 レカロ・ホールディング GmbH
6.1.7 タレス・グループ
6.1.8トンプソンエアロシーティング株式会社
6.1.9 Jamco Corp.
6.1.10 トライアンフグループ株式会社
6.1.11 インマルサット・グローバル・リミテッド< />
6.1.12 Geven S.p.A.
7 市場機会と今後の動向