[レポートの説明]
ラテンアメリカの航空市場は、予測期間中に1%以上のCAGRを記録すると予測されています
- この地域における低コスト航空会社の成長は、ラテンアメリカの航空市場の成長の主要な原動力として機能しています.
- ジャマイカ、ホンジュラス、パラグアイ、ペルーなどの国々の空港の民営化も、この地域の航空市場の成長を支えています.
しかし、経済の不安定性は、少数の国で政府による支出の減少をもたらしており、今後数年間でラテンアメリカの航空市場の成長を妨げる可能性があります
主な市場動向
商業部門は、予測期間中に最も高い成長を経験すると予想されています
ラテンアメリカの航空市場の商業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています。この地域の民間航空産業の成長は、世界のいくつかの地域と比較して低いですが、この地域のLCCの成長は今後数年間で市場を牽引すると予想されます。アズール、ラテンアメリカ、GOL、ヴォラリス、ジェットスマートは、この地域で運航する主要航空会社のいくつかです。彼らは現在、巨大な航空機の注文バックログを持っています。地域航空会社に加えて、外国の航空会社がこの地域に進出しています。例えば、ノルウェージャン・グループは2017年1月にノルウェー航空アルゼンチン航空を就航させ、2018年10月からアルゼンチンで運航を開始しました。旅客輸送量が増加するにつれて、この地域の主要空港は、旅客および航空機の取り扱い能力を高めるために改修プロジェクトを受けています。例えば、アルゼンチン政府は2018年3月、エセイサ国際空港の拡張に7億5000万ドルを投資する計画を発表しました。空港の改修は、現在の容量の4倍の航空機数を収容するのに役立つかもしれません。ラテンアメリカでは、航空旅客数を増やすために、民間航空会社は無料の受託手荷物、競争力のある価格の運賃、新しいルートなどの魅力的なサービスを提供しています。この地域の多くの民間航空会社は、航空機の保有機をアップグレードしています。例えば、2019年10月、メキシコの航空会社インタージェットは、部分的に接地されたスホーイ・スーパージェットのリージョナル航空機を置き換えるために、エアバスA220旅客機12機を購入する契約を締結しました。このような進展がラテンアメリカの航空市場を牽引すると期待されています
現在、ブラジルはラテンアメリカの他の国々の中で最も高い市場シェアを保持しています
2019年現在、ブラジルはラテンアメリカの航空市場で最高の市場シェアを占めています。ブラジルは、民間航空業界で活況を呈している市場の1つであり、世界の軍事支出者トップ15の1つです。過去数年間で、ブラジルの陸軍と海軍は、老朽化した航空機艦隊を置き換えるための資金を受け取りました。ブラジルはSaab ABと契約を結び、ブラジル空軍向けに36機のグリペンNG戦闘機(54億米ドル相当)を取得した。契約は2014年10月に調印され、納入は2019年半ばまでに開始され、2024年まで続く予定。同様に、2019年9月、地元の航空機メーカーであるエンブラエルは、最初の28のマルチミッション空輸KC-390をブラジル空軍に納入しました。商業部門では、ブラジル全土の航空旅行のインフラを改善するために、ブラジル政府は20の空港を民営化する計画を発表しました。大手民間航空会社は、新しい航空機の調達に多額の投資を行っています。例えば、ブラジルの民間航空会社Azulは、エンブラエルE-Jet E2ファミリーの航空機51機を発注し、2019年末までに6機を受け取りました。したがって、空港インフラへの継続的な投資と、容量需要に見合った航空会社の保有機材拡大への重点の高まりが、ブラジルの航空市場の成長を促進しています
競争環境
ラテンアメリカの航空市場における著名なプレーヤーには、エンブラエルSA、エアバスSE、ボーイング社、ボンバルディア社、ロッキードマーティン社などがあります。エンブラエルとボーイングのパートナーシップに関する現在進行中の協議では、ボーイングはエンブラエルの民間航空機ポートフォリオとアフターマーケットサポートサービスの80%の株式を取得する予定であり、ラテンアメリカの航空市場にプラスの影響を与える可能性があります。ボーイングとエンブラエルは、KC-390軍用輸送機の製造のための第2の合弁会社を設立する計画で、エンブラエルは51%の株式を保有し、ボーイングは残りの49%を保有する可能性がある。これらの取引は、規制上の問題がソートされた時点で完了する見込みです。このようなパートナーシップと合弁事業は、今後数年間で市場をより統合することが期待されています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< />
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 商用機
5.1.2 軍用機
5.1.3 一般航空< />
5.2 地理
5.2.1 ラテンアメリカ< />
5.2.1.1 ブラジル< />
5.2.1.2 メキシコ< />
5.2.1.3 アルゼンチン
5.2.1.4 ラテンアメリカのその他の地域
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 テキストロン社
6.1.2 エンブラエル SA
6.1.3 ボンバルディア社
6.1.4 エアバス SE
6.1.5 ボーイング社
6.1.6 ダッソー・アビエーション
6.1.7 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.1.8 レオナルド スパA
6.1.9 サーブ AB
6.1.10ホンダ航空機会社
7 市場機会と今後の動向
- 株式会社テキストロン
- エンブラエルSA
- ボンバルディア株式会社
- エアバスSE
- ボーイング社
- ダッソー・アビエーション
- ロッキード・マーティン・コーポレーション
- レオナルド・スパA
- サーブ AB
- ホンダ・エアクラフト・カンパニー
[Report Description]
ラテンアメリカの航空市場は、予測期間中に1%以上のCAGRを記録すると予測されています
- この地域における低コスト航空会社の成長は、ラテンアメリカの航空市場の成長の主要な原動力として機能しています.
- ジャマイカ、ホンジュラス、パラグアイ、ペルーなどの国々の空港の民営化も、この地域の航空市場の成長を支えています.
しかし、経済の不安定性は、少数の国で政府による支出の減少をもたらしており、今後数年間でラテンアメリカの航空市場の成長を妨げる可能性があります
主な市場動向
商業部門は、予測期間中に最も高い成長を経験すると予想されています
ラテンアメリカの航空市場の商業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています。この地域の民間航空産業の成長は、世界のいくつかの地域と比較して低いですが、この地域のLCCの成長は今後数年間で市場を牽引すると予想されます。アズール、ラテンアメリカ、GOL、ヴォラリス、ジェットスマートは、この地域で運航する主要航空会社のいくつかです。彼らは現在、巨大な航空機の注文バックログを持っています。地域航空会社に加えて、外国の航空会社がこの地域に進出しています。例えば、ノルウェージャン・グループは2017年1月にノルウェー航空アルゼンチン航空を就航させ、2018年10月からアルゼンチンで運航を開始しました。旅客輸送量が増加するにつれて、この地域の主要空港は、旅客および航空機の取り扱い能力を高めるために改修プロジェクトを受けています。例えば、アルゼンチン政府は2018年3月、エセイサ国際空港の拡張に7億5000万ドルを投資する計画を発表しました。空港の改修は、現在の容量の4倍の航空機数を収容するのに役立つかもしれません。ラテンアメリカでは、航空旅客数を増やすために、民間航空会社は無料の受託手荷物、競争力のある価格の運賃、新しいルートなどの魅力的なサービスを提供しています。この地域の多くの民間航空会社は、航空機の保有機をアップグレードしています。例えば、2019年10月、メキシコの航空会社インタージェットは、部分的に接地されたスホーイ・スーパージェットのリージョナル航空機を置き換えるために、エアバスA220旅客機12機を購入する契約を締結しました。このような進展がラテンアメリカの航空市場を牽引すると期待されています
現在、ブラジルはラテンアメリカの他の国々の中で最も高い市場シェアを保持しています
2019年現在、ブラジルはラテンアメリカの航空市場で最高の市場シェアを占めています。ブラジルは、民間航空業界で活況を呈している市場の1つであり、世界の軍事支出者トップ15の1つです。過去数年間で、ブラジルの陸軍と海軍は、老朽化した航空機艦隊を置き換えるための資金を受け取りました。ブラジルはSaab ABと契約を結び、ブラジル空軍向けに36機のグリペンNG戦闘機(54億米ドル相当)を取得した。契約は2014年10月に調印され、納入は2019年半ばまでに開始され、2024年まで続く予定。同様に、2019年9月、地元の航空機メーカーであるエンブラエルは、最初の28のマルチミッション空輸KC-390をブラジル空軍に納入しました。商業部門では、ブラジル全土の航空旅行のインフラを改善するために、ブラジル政府は20の空港を民営化する計画を発表しました。大手民間航空会社は、新しい航空機の調達に多額の投資を行っています。例えば、ブラジルの民間航空会社Azulは、エンブラエルE-Jet E2ファミリーの航空機51機を発注し、2019年末までに6機を受け取りました。したがって、空港インフラへの継続的な投資と、容量需要に見合った航空会社の保有機材拡大への重点の高まりが、ブラジルの航空市場の成長を促進しています
競争環境
ラテンアメリカの航空市場における著名なプレーヤーには、エンブラエルSA、エアバスSE、ボーイング社、ボンバルディア社、ロッキードマーティン社などがあります。エンブラエルとボーイングのパートナーシップに関する現在進行中の協議では、ボーイングはエンブラエルの民間航空機ポートフォリオとアフターマーケットサポートサービスの80%の株式を取得する予定であり、ラテンアメリカの航空市場にプラスの影響を与える可能性があります。ボーイングとエンブラエルは、KC-390軍用輸送機の製造のための第2の合弁会社を設立する計画で、エンブラエルは51%の株式を保有し、ボーイングは残りの49%を保有する可能性がある。これらの取引は、規制上の問題がソートされた時点で完了する見込みです。このようなパートナーシップと合弁事業は、今後数年間で市場をより統合することが期待されています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< />
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 商用機
5.1.2 軍用機
5.1.3 一般航空< />
5.2 地理
5.2.1 ラテンアメリカ< />
5.2.1.1 ブラジル< />
5.2.1.2 メキシコ< />
5.2.1.3 アルゼンチン
5.2.1.4 ラテンアメリカのその他の地域
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 テキストロン社
6.1.2 エンブラエル SA
6.1.3 ボンバルディア社
6.1.4 エアバス SE
6.1.5 ボーイング社
6.1.6 ダッソー・アビエーション
6.1.7 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.1.8 レオナルド スパA
6.1.9 サーブ AB
6.1.10ホンダ航空機会社
7 市場機会と今後の動向