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造園およびガーデニングサービス市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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造園およびガーデニングサービス 市場分析

世界の造園およびガーデニングサービス市場は、予測期間(2020-2026)に4.2%の< / b > CAGR< / b>を記録すると予測されています。Covid-19の間、その影響は特にひねくれていました。ガーデニングは、オンライン販売で新型コロナウイルス(COVID)の間に力強い成長を遂げましたが、小売部門は売上が遅れていました。同時に、生産者と小売店のプライムシーズンに損失がありました。したがって、世界的なパンデミックは市場に大きな影響を与えました。人口動態の変化とライフスタイルの変化は、世界中のガーデニングおよび造園業界に新しい機会を生み出しています。都市化と核家族の増加傾向とミレニアル世代の人口の増加は、ガーデニングが趣味として受け入れられているため、住居を囲む小さなスペースでのガーデニングにつながっています。最も重要なのは、需要は高所得人口統計に由来し、市場収益の健全な部分を生み出していることです。北米は、BrightView Holdings, Inc.、SMART STONE、Yellowstone Landscape、Denison Landscaping、Asia Flora & Landscape Sdn. Bhd.

</b>主要市場動向</b><br/>
若い住宅所有者の流入が市場を牽引

アメリカ全土の人々は、意図的に野生生物を植え、彼らが住んでいる場所で保全の違いを作り、野生生物ガーデニング運動を推進しています。ミレニアル世代は、造園とガーデニングを趣味と見なしているため、造園と造園サービスの需要が高まっているため、より大きな関心を示しています。全国ガーデニング調査によると、2018年には、18〜34歳の38.0%が芝生や庭の活動にもっと費やす予定です。この新世代は、テクノロジーをよりよく受け入れ、労働労働を減らす新しく改善された慣行でお金を節約することに熱心です。例えば、2019年にiRobotはTerraロボット芝刈り機を導入しましたが、芝生ケアの新技術はセンサーに依存して人間の介入を必要とせずに草を刈ります。iRobotホームアプリを通じて、その動作を監視することができます。したがって、ミレニアル世代とZ世代の人口の増加と革新的な技術の増加は、造園およびガーデニングサービス市場を世界的に牽引すると考えられています

北米が市場を支配している

成長する技術革新、華やかなハードスケーピング、現代的な特徴、緑豊かな庭園、スマートな灌漑はすべてこの地域でトレンドであり、景観とガーデニングサービス市場に影響を与えることが期待されています。IBIS World 2018造園サービス業界レポートの統計によると、ランドスケープサービス業界は年間930億米ドルの収益を上げ、100万人以上を雇用し、513,305の企業を代表しています。業界レポートの状態によると、2017年には、リピーターが企業の基盤の74%を占め、米国では新規顧客が26%を占めました。これは、市場の成長範囲を示しています。また、芝生やガーデニング関連の活動に対する消費者支出も増加しています。例えば、全米ガーデニング調査によると、2018年に、アメリカの庭師の費用は523億米ドルとして記録され、記録的な平均家計支出は503米ドルで、前年と比較して100米ドルを超えました。2020年のNGSレポートによると、庭市場支出の最も裕福な世帯シェアは、2015年の8.0%から2019年には20.0%に増加しました.

</b>競争環境</b><br />
市場シェア分析の結果は、市場が非常に細分化されており、多様で増加している製品ポートフォリオを持っているにもかかわらず、企業が市場シェアを獲得するために競争していることを示しています。市場のプレーヤーは、市場の拡大のために研究部門を多様化するために、造園サービスに多額の投資を行っています。市場の主要企業には、BrightView Holdings, Inc.、SMART STONE、Yellowstone Landscape、Denison Landscaping、Asia Flora & Landscape Sdn. Bhd.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

造園およびガーデニングサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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