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ランディングギア&アンダーキャリッジ市場(民間航空機)、(ナローボディ、ワイドボディ、超大型航空機)(2013 - 2018)

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ランディングギア&アンダーキャリッジ 市場分析

ランディングギアは、機械的、油圧的、電気的なアセンブリで構成されています。それは非常に複雑なシステムであり、航空機と地上のインターフェースであり、タキシング、離陸、着陸を可能にします。航空機ランディングギア市場は、ノーズランディングギアとメインランディングギアをカバーしています.

着陸装置システムは、すべての構造およびサブシステム要素を網羅しています。構造要素には、ショックストラット、ブレース、継手、ピン、ホイール、タイヤ、ブレーキが含まれます。サブシステム要素には、リトラクション/エクステンションシステム(ノーマルとオルタネイトの両方)、ステアリングシステム、ブレーキシステム(ノーマルとオルタネイト、マニュアルとオートマチックの両方)、表示システムと制御システム(機械、油圧、電気、電子)が含まれます.

この調査レポートは、民間航空部門の航空機ランディングギア市場を分析しています。このレポートは、航空機用ランディングギア市場、主要な市場プレーヤー、ドライバー、制約、課題、および市場の将来の範囲に関する洞察を提供します。このレポートでは、調査の基準年の市場と、さまざまな航空機タイプと航空機モデルにわたる将来の成長可能性も分析しています

この調査では、2018年末までに航空機の世界市場を推定しています。この市場調査研究は、市場の詳細な定性的および定量的分析を提供します。この調査はまた、2013年から2018年までの地域ごとの市場予測とともに、最近の開発と新興アプリケーションの詳細な洞察を提供します.

キーテイクアウト

航空機ランディングギア市場は、ブレーキシステム、油圧システムなどを含むノーズランディングギアとメインランディングギアをカバーしています
システムの初期設計とサイジングは、着陸装置の開発における課題です.
メインランディングギアには、地上で航空機を停止するためのブレーキが装備されています.
多数のエンジニアリング分野を網羅しています.

対象市場

航空機用ランディングギアシステム市場

ランディングギア/足回り市場

出典:MarketsandMarkets Analysis

ステークホルダー

航空機ランディングギアシステムメーカー
航空機メーカー
ブレーキシステムメーカー
アクチュエータメーカー
油圧システムメーカー
MRO
航空会社
航空規制機関
乗客

研究方法論< />
ボトムアップアプローチは、市場規模を推定するために使用されます。このレポートは、一次研究と二次研究の両方で構成されています

一次ソースからの主なデータ:

主な調査は、航空機着陸装置メーカー、航空機メーカー、センサーおよびアクチュエーターメーカー、航空会社などの市場の主要プレーヤーのトップマネジメント、バイスプレジデント、ディレクター、上級幹部および/またはマネージャーとのインタビューで構成されています。回答者はアンケートを通じて、市場ダイナミクス、主要な開発、技術動向など、市場全体に関する業務、業績、戦略、見解に関する定量的および定性的なインプットを収集しました

航空機ランディングギアシステムメーカーの市場シェア
統治機関の規則と規制
予測

二次ソースからの主なデータ:

ポッドキャスト、ウェブサイト、ディレクトリ、記事、ブログ、プレスリリースなど、さまざまな二次調査ソースを使用して、この市場のために収集された一次データに加えて情報を収集しました.

航空機の種類と地域に応じたセグメンテーション
セグメントごとの分割
ランディングギア市場の主要プレーヤーの市場収益評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ランディングギア&アンダーキャリッジ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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