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ランドベースの状況認識システム市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ランドベースの状況認識システム 市場分析

陸上の状況認識システム市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

●各国の軍事費の増加に伴い、先進装甲車を調達するための軍隊の近代化計画の調達に拍車をかけています。これは、新しい状況認識システムの成長を牽引しています
- 技術の進歩の統合により、新しい革新的な製品が市場に参入しており、軍隊が複数の脅威に対する状況認識を高めるのに役立ちます。このような進展は、今後数年間で市場の成長を強化すると予想されています
- ランドベースの状況認識システムの市場は、世界市場で過半数のシェアを占める少数のプレーヤーで統合されています.

主な市場動向

市場のセンサーセグメントは、最高の成長を目撃すると予想されています

市場のセンサーセグメントは、予測期間中に最高の成長を目撃すると予想されます。技術の進歩は、エレクトロニクスの小型化を支えています。この電子機器の小型化は、高度なセンサーの需要に応えており、各国が土地システムの状況認識を高めるのに役立ちます。2019年4月、BAEシステムズは、同社の統合車両保護システム(VPS)スイートの一部として、360多機能車両保護(MVP)センサーを発表しました。このシステムは、あらゆる気象条件で装甲車を保護するための可視性、脅威警告、および対策を強化し、状況認識を提供します。このような高度なセンサーの開発は、予測期間中に市場の成長を加速させると予想されます

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています

中国、インド、日本などの国々の軍事支出の増加は、各国の艦隊近代化計画を推進しています。各国は、諜報、監視、偵察能力、状況認識システムを備えた新しい高度な装甲車を取得しています。各国はまた、歩兵のための洗練された状況認識システムを調達しています。例えば、2019年10月、タレスはオーストラリア国防軍向けの次世代の将来の兵士用武器システムの開発を発表しました。これらの兵士の武器システムには、高度なセンサーと照準システム、および個々の兵士の両方のための強化されたコマンド、コントロール、および状況認識が含まれています。軍人の戦闘準備を強化するために先進的なシステムを軍隊に統合するという政府のこのような計画は、この地域の市場の成長を促進すると期待されています

競争環境

陸上の状況認識システムの市場は統合されており、市場の過半数のシェアを占めるプレーヤーはほとんどいません。陸上の状況認識システム市場の著名なプレーヤーには、Leonardo S.p.A.、Thales Group、Elbit Systems Ltd.、BAE Systems plc、Safran SAなどがあります。各国による新しい高度な状況認識の調達は、企業が市場シェアを拡大するのに役立つと期待されています。先進的で革新的な製品の研究開発への企業の投資は、状況認識ビジネスにおいて、さまざまな地域でのフットプリントの拡大を支援します。さらに、市場でのライバル関係は、市場における新しいプレーヤーの冒険のために増加すると予想されます。これらの新しいプレーヤーは、空中および海軍アプリケーション用のビジュアルシステムをサポートする防衛市場の既存のプレーヤーです。例えば、2019年9月、Petards Groupは世界初の軍用グレードの360全天球ビューカメラシステムであるeyeCraft360を発表しました。このシステムは、装甲車に搭乗する要員の現地の状況認識を向上させることが期待されています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ランドベースの状況認識システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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