details-of-details

ラミネートラベル市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

市場概要

ラミネートラベル 市場は、2019 年に828.1億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.17%のCAGRで、2025年までに1120億5000 万米ドルに達すると予想されています

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

市場概要

ラミネートラベル 市場は、2019 年に828.1億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.17%のCAGRで、2025年までに1120億5000 万米ドルに達すると予想されています。ラミネートラベルは、屋外製品、化学物質にさらされる製品、濡れた環境や蒸し暑い環境で広く使用されています。ラミネートラベルは、インプリントが読み取り可能なままであり、ラベルが非ラミネートラベルと比較してより長いスパンで損なわれないことを保証するため、産業用途における嗜好が高まっています。世界のラミネートラベル市場の基本的な推進力には、消費者製品に対する需要の高まりと物流事業の成長が含まれます。また、製造活動の拡大は、世界のラミネートラベル市場で注目される成長を促進すると考えられています。さらに、製造品の需要拡大や世界の人々の可処分所得の急増などの要因は、予測期間の終わりまで市場の成長の見通しを押し上げる可能性があります。

- マット仕上げラベル上のバーコードの容易なスキャンによる光沢ラベルよりもラミネートの半光沢またはマット仕上げに対する嗜好の高まりは、推定期間にわたってラミネートセグメントを駆動する主要な傾向の1つである。新しい感圧技術による美学と高性能は、製品の需要をさらに牽引することが期待されています
- 食品および飲料のセグメントは、世界のラミネートラベル市場をリードする傾向があります。これは、本物の製品に対する消費者の意識の高まりに起因する可能性があります。それとは別に、パッケージおよびブランド製品に対する耐久性と取り付けの好みは、世界のラミネートラベル市場のより高い成長を促進する運命にあります
- ラミネートラベル市場での競争は、3D印刷や熱成形などのラベリング技術の進歩により、かなり進んでいます。ラミネートラベルコンバータは、厳しい温度や摩耗などの厳しい気象条件に耐えることができる革新的なラベリングソリューションの開発に興味を持っています。
- 数量の面では、アジア太平洋地域の市場が世界のラミネートラベル業界に影響を与えました。この分野の成長は、耐久消費財、食品および飲料、製薬産業の拡大によって推進されています。中国とインドは、他の東南アジア諸国とともに健全な成長を経験すると予測されています。

レポートの範囲

ラミネートラベルは、機械的ストレス、風化、および化学的影響に対する保護を提供するために、ベースラベルを最適にシールするために利用されます。主な目的は、積層内の複合要素の複数の層を介して強力な保護を与えることです。光学設計効果を熱望して外観を高めることができる様々なフィルムが利用可能です.

主な市場動向

ラミネートラベルは、FMCG業界で広く採用されています

- 最新の技術が日用消費財部門に進出するにつれて、業界は販売の進歩を続けることになっています。したがって、売上の増加と技術開発の成長により、ラミネートラベルを含むスマートテクノロジーは、FMCGバーティカルによって広く受け入れられています。ラミネートラベルは、機械的なストレス、風化、化学的影響なしに店舗の棚にある個々のアイテムに関する完全な情報を提供し、真正性とサプライチェーンの完全性を確保しながら、ブランドが顧客と関わる明確な機会を作り出します。
- ラベリングはマーケティングの重要な部分であり、顧客の購買行動に影響を与え、深く影響します。日用消費財業界におけるブランドの選択肢の拡大に伴い、ブランドマネージャーとデザイナーは顧客を引き付ける方法を模索しています。飲料業界は、パーソナライゼーションにより、ラミネートラベリングの増加傾向を観察しています.
- メーカーは、自社製品を提示し、ブランドの新しいアイデンティティを策定するための明確な方法を常に模索しています。この需要は、継続的に開発し、成長するための新しいラベリング技術を課しています。冷蔵および冷凍製品に使用される防水ラベルおよびラベルに対する需要の高まりは、食品および飲料用途向けのラミネートラベルの製品要件を促進すると予測されています.
・中国及びインドにおいて実施された外国直接投資の増加及び肯定的な政府政策は、アジア太平洋地域における市場成長を促進すると予測される。物質および混合物の分類、表示、および包装に関するCLP規則に従って、表示および包装義務を規制する規制の実施は、この地域におけるラミネートラベル市場の成長を促進すると予測されています.

アジア太平洋地域は最も高い成長率を目撃する態勢が整っています< />
- アジア太平洋地域は、予測期間中に世界市場で最も大きなシェアを占めています。さらに、中国やインドなどの新興経済国の存在が、地域のラミネートラベル市場を牽引しています。中国におけるラミネートラベルの主な用途には、化粧品、食品、医薬品部門が含まれ、この地域の膨大な人口のために大きな需要があります。
- 国家統計局によると、中国の鉱工業生産は2018年に6.1%増加しました。この増加は、工業製品の小売売上高が約10.4%増加した結果、維持される見込みです。これらの決定要因は、同国の自動化の有意義な推進力としても役立っています。
- インドの製造業・生産部門は、前年比7.9%の成長を記録し、最大の成長部門の1つです。Make in Indiaイニシアチブは、インドを国内外のアクターにとって均等に魅力的にし、インド経済に世界的な認知を与えることを提案しています。2020年末までに、インドの製造部門は1兆米ドルに達すると予想されています.

競争環境

ラミネートラベル市場は、ラミネートラベルの多数のサプライヤーの存在を活用している確立されたベンダーと新興ベンダーの存在により、適度に競争力があります。世界のラミネートラベル市場は、市場プレーヤーによる合併および買収戦略の増加から、より高い収益を生み出すと予想されています。これらの戦略は、市場の重要なシェアを獲得するために、これらの市場プレーヤーによって行われています

- 2019年7月 - Coverisは、英国のドーセットに本拠を置くAmberley Adhesive Labels Ltdの株式の100%を取得しました。アンバーリーの買収は、ラベル機能の拡大を成功させ、新しい施設の可能性をさらに発展させることを楽しみにしている努力を支えています.
- 2018年7月 - ロレアルとエイブリー・デニソンが協力してラベルの無駄をなくす。このライナーリサイクルプログラムは、ブランドがグラシン紙ライナー(ラベル申請プロセスからの廃棄物)を埋め立て地からリサイクル製品に転用するのに役立ちます。このプログラムを通じて、ロレアル オーストラリアはオーストラリアの6トン以上のグラシン紙ライナーを再生紙に転用し、再生紙産業で使用します
このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場を牽引する要因と制約の紹介
4.3 市場ドライバー
4.3.1 容器詰食品及び飲料に対する需要の増大
4.3.2 製品の情報に関する消費者の意識の向上
4.4 市場の制約
4.4.1 メタライズドホイルの使用の増加
4.4.2 原材料価格の上昇と利益の減少
4.5 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 材料タイプ別
5.1.1 ポリエステル
5.1.2ポリプロピレン
5.1.3 ビニール< /> 5.1.4 その他の材料タイプ
5.2 形式別
5.2.1 ロール< /> 5.2.2 枚< /> 5.3 構成別
5.3.1接着剤
5.3.2 フェイスストッ

5.3.3 リリースライナー
5.4 アプリケーション別
5.4.1 FMCG
5.4.2 製造業< /> 5.4.3 ファッション・アパレル
5.4.4エレクトロニクスおよびアプライアンス
5.4.5 医薬品
5.4.6小売ラベル
5.4.7 その他のアプリケーション
5.5 地理< /> 5.5.1 北米< /> 5.5.2 ヨーロッパ< /> 5.5.3 APAC
5.5.4 その他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 エイブリー・デニソン・コーポレーション
6.1.2 CCLインダストリーズ社
6.1.3 3M社
6.1.4 Coveris Holdings S.A.
6.1.5 トラスパペル・アデスト
6.1.6 コンスタンシア・フレキシブルズ・グループ GmbH
6.1.7 R.R.ドネリー・アンド・サンズ・カンパニー
6.1.8 Flexcon Company Inc.
6.1.9 スティッキーシングス・リミテッド
6.1.10 ギパコ株式会社
6.1.11 Hub Labels Inc.
6.1.12 Cenveo Corporation
6.1.13レイブンウッド包装株式会社
6.1.14 反射ラベル株式会社

7 投資分析

8 市場機会と今後の動向

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success