キオスク市場は、2020年から2025年の予測期間中に13%のCAGRに達すると予想されています
キオスク市場は、2020年から2025年の予測期間中に13%のCAGRに達すると予想されています。キオスクは、情報が最速の速度でユーザー(消費者)に転送されるように設計されている。キオスクは、必要な情報やガイダンスが必要なさまざまな組織、企業、および場所の重要な部分となっています。さらに、顧客満足度の向上、セルフコントロール、顧客のプライバシー向上のために、複数のアプリケーションでセルフサービスの必要性が高まっているため、新興経済国全体のキオスクの需要が高まると
- さらに、小売現場では、これらのキオスクは、店舗のデータベースを利用して製品の機能や価格を即座に把握し、販売員の必要性を減らすためにますます使用されています。買い物客は、購入したい商品が在庫があるかどうかを知ることができ、在庫がない場合は、後で配達のために注文することができます。モール運営者はまた、買い物客が店舗の場所を特定するのに役立つキオスクを採用し、アパレルやジュエリーなどの店舗を検索する手間を簡素化するための製品の分類も行っています.
- さらに、銀行部門やその他の業界でのATMの採用に向けた傾向の高まりも、この市場の成長を牽引しています。人口の増加と人々の間での銀行サービスの採用の増加に伴い、ATMの需要は著しいペースで増加しています。主に信頼性の高いATMとキオスクシステムを提供するためにこの分野に多額の投資が、この市場の成長に役立っています。さらに、キオスクシステムは、アクセス可能でより良い顧客サービスと革新的なサービス展開、キオスクシステム、特に小売部門やその他の新興産業を提供することによって、主に消費者の視点に影響を与え、それによって新興経済国全体のシステムの成長を促進していると推定されています
- さらに、COVID-19のパンデミック下で、2020年4月、国防研究開発研究所(DRDL)ハイデラバードは、COVID-19サンプルコレクションキオスク(COVSACK)を開発してCOVID-19と戦うために、防衛研究開発機構(DRDO)の別の製品ポートフォリオを追加しました。このユニットは、ハイデラバードの従業員国家保険公社(ESIC)の医師と相談して開発されました。医療従事者は、このキオスクを使用して、感染の疑いのある患者からCOVID-19サンプルを採取します。検査中の患者はキオスクに足を踏み入れ、医療従事者は内蔵の手袋を通して外から鼻腔または口腔スワブを取ります.
主な市場動向
ホスピタリティは大幅な市場成長を目撃すると予想されています
- カウンターサービスを通じて営業している世界中のレストランは、顧客がカウンターで並んで待つのではなく、キオスクを通じて注文できるようにすることで、ラインバスティングにキオスクシステムを採用しています。かつ。短いラインはより速いサービスにつながるので、それはより幸せになるだけでなく、より忠実な顧客をもたらすことができるので、速いカジュアルなレストランもセルフサービスのキオスクを使用しています。さらに、日本での屋台の食べ物の普及は、キオスクの需要に応えています.
●人口1億2700万人の人口密度の高い国の一つである日本は、552万台の自販機が設置されている自販機で有数の市場の一つです。犯罪率の低迷、人件費の上昇、自動化への採用が日本の自動販売機市場を押し上げている
さらに、特に成長経済におけるクイックサービスレストランの浸透の高まりは、予測期間中の市場成長の主な推進力の1つになると予想されます。国際フランチャイズ協会によると、米国内のクイックサービスレストランのフランチャイズ施設の数は、2017年の190649と比較して、2018年には194723に達し、それによって市場の成長を促進しました
- 例えば、2018年8月、マクドナルド・コーポレーションは、米国全土の6000以上の店舗を改装するために60億ドルを費やし、「未来の経験」戦略レストランの下で2500のインタラクティブキオスクを導入すると発表しました。最近、マクドナルドは、食品業界へのテクノロジーの急速な関与を検討している顧客のデジタル顧客エンゲージメントを高めるためのチームも設立しました。デジタル注文、パーソナライゼーション、支払い、ロイヤルティ、支払いに向けた取り組みです。業界をリードするプレーヤーによるこのような開発はすべて、世界中のキオスクベンダーに機会を提供することが期待されています
アジア太平洋地域の成長率は最速
- アジア太平洋地域では、中国、インド、日本、オーストラリア、シンガポールなどの国々がセルフサービス技術に適応しています。キオスクの主な用途は、銀行や金融業界、飲食店、コンビニエンスストアです。銀行部門が成長し、地域全体で民間および政府機関からの投資が増加しているため、ATMシステムの需要は急速に増加しており、それによって同国のKIOSK市場の成長を促進しています
- 多くの小売店は、キオスクやPOSシステムのセルフチェックをますます採用しており、ユーザーはより迅速なショッピング体験をすることができます。また、強化された顧客データベースを提供すると同時に、人件費の必要性を排除することで全体的なコストを削減し、それによって店舗の効率を向上させます
さらに、2019年4月、UBM Sinoexpoが主催する中国国際セルフサービス、キオスク、自動販売ショー(CVS)は、通貨識別技術、モバイル決済機器、自動販売システムとアクセサリー、自動化ソリューションなど、包括的で最先端のイノベーションをまとめました。紙幣検証システムや紙幣受理者を含む、コインや紙幣処理からキャッシュレスシステムまで、あらゆる決済ソリューションが自動販売機で革新されています
- この地域でのこのような継続的な開発は、最終的により高い利益をもたらし、キオスクに投資するさまざまなエンドユーザー業界に影響を与え、それによって予測期間中にユーザーにより良い購入経験とサービスを提供します
競争環境
キオスク市場は、ハードウェア、ソフトウェア、ソリューションベンダーを含むキオスク市場のバリューチェーン全体に含まれるプレーヤーのために、非常に細分化されています。間接費を最小限に抑え、規模の経済性を向上させるために、ソリューションプロバイダーはハードウェアの製造を開始しました。さらに、市場は非常に競争が激しく、技術主導型です。市場は、個々にはほとんど市場シェアを占めていない多数の小さなプレーヤーで構成されています
- 2020年6月、サムスン電子アメリカは、企業をビジネスに戻すための幅広い商用ディスプレイソリューションを発表しました。インダストリアル・エンクロージャー・コーポレーションの一部門であるパートナーのパーマー・デジタル・グループとともに、同社は施設に入る前に温度をシームレスにスクリーニングおよび追跡するための温度スクリーニングキオスクを導入しています.
- 2019年11月、NCRコーポレーションはテキサス州中部のPOSおよびレストランソリューションプロバイダーであるPOS Solutionsを買収したと発表した。これは、ローンスター州で同社が4度目の現地事務所を買収した。この買収により、NCRのレストラン技術の範囲がさらに拡大します
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