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日本の花卉栽培市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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日本の花卉栽培 市場分析

日本の花卉栽培市場は、予測期間(2020-2025)にわたって2.3%の安定したCAGRで成長すると予測されています。日本市場では、生産者や他国の輸出業者が切り花や植物を卸売市場で取引し、小売業者がこれらの製品を購入して消費者に販売しています。切り花は日本の花卉栽培部門における輸入の最大の部分を占めており、切り花の輸入は長年にわたって継続的に増加しており、特に花瓶の寿命を改善した品種の入手可能性のために菊やカーネーションなどの花について

主な市場動向

若い農家が花の栽培を取り上げている

日本では商業世帯農家が減少する一方で、花畑を営む若い農家が増えています。花の生産に携わっているのは45歳未満の割合で、稲作に携わる人の約2倍です。現在の日本の年齢の中央値が46歳前後であることを考慮すると、若者が花卉栽培市場に積極的に関わっており、国内市場の発展に大きな役割を果たす可能性が高いことが明確に表れています

球根植物の下での面積の減少

耕作面積の減少は、これらの種類の作物の生産と輸出量の減少につながり、したがって、市場規模は今後数年間で減少すると予想されます。新潟県は、球根植物の栽培面積が全国各都道府県の中で最大規模です。オランダ、ニュージーランド、フランスが2017年の日本へのこれらのタイプのプラントの主要な輸出国であり、オランダ、ブラジル、中国は日本からの球根植物の主要輸入国でした

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日本の花卉栽培 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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