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日本の床材市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

日本の床材市場は、住宅と商業の両方のセグメントで審美的なインテリアに対する要求の高まりにより、変化しています

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市場概況

日本の床材市場は、住宅と商業の両方のセグメントで審美的なインテリアに対する要求の高まりにより、変化しています。同国の着実に機能している建設部門は、市場が標準的な方法で成長するのを助けています。床材市場は過去5年間から成長収益を記録しており、2019年には約10000百万米ドルを記録しました。市場は、市場の大多数のプレーヤーが提供する多様化するポートフォリオと相まって、今後数年間でさらに多くの収益を記録すると予測されています。カスタマイズ可能な床材は、より重要性を増しています。住宅の顧客は色やデザインのカスタマイズを求めていますが、色やデザインとともに寸法のカスタマイズの範囲は、市場の商業セグメントでより勢いを増しています。市場プレーヤーの幅広い流通ネットワークへの注力は、彼らと製品が国内外で主要な建設プロジェクトに到達するのを助けており、過去数年間の成長を支えています。成長する再開発と新しい建設プロジェクトは、市場がより速いペースで成長するのを助けるでしょう。東京では、2021年までに建設予定の37階建てのオフィスタワー、日本一高いと言われる61階建てのタワーなど、東京駅周辺でいくつかの大きなプロジェクトが予定されています.

主な市場動向

これまで建設市場を支えてきた人口動向は、今後の課題になると予測されています

総務省統計局が2019年9月に発表した国勢調査によると、2015年の日本の個人世帯数は5333万世帯(学生寮などの「施設世帯」を除く)で、1960年以降増加の一途をたどっています。このうち、55.9%が核家族世帯、34.6%が単身世帯である。この傾向が市場の成長を一定のペースで支えましたが、人口統計によると、日本では出生率と死亡率の両方が減少し、高齢化が進んでいます。したがって、新築市場の成長にとって課題となる可能性があると予測されています

東京の再開発プロジェクトが市場に大きなシェアを貢献

東京ではここ数年、新築だけでなく、再開発や改修工事など、多くの建設活動が行われています。2018年現在建設中の超高層ビルは75棟以上あり、そのうち約75棟が2018年に完成し、26棟以上が2019年に完成し、残りは2020~2021年に完成する予定でした。このほか、渋谷駅周辺再開発事業では、オフィス・小売6棟、住宅用1棟の計7棟の新築高層ビルが建設され、2027年までに完成する予定です。床材の市場は、国内での建設活動の増加に伴い、収益と市場シェアの増加を記録すると予測されています

競争環境

このレポートは、日本の市場をカバーするフロアで活動する主要プレーヤーと、その製品ポートフォリオ、主要な財務、および開発をカバーしています。市場は、製品イノベーションを通じて多くの技術的進歩とともに変化しています。大手企業はフットプリントを拡大するためのさまざまな戦略に焦点を当てており、合併と買収は、世界中に地理的プレゼンスを拡大するとともに、製品ポートフォリオを強化するのに役立っています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 本研究の主な成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 日本の床材市場の動向
4.5 バリューチェーン分析
4.6 ポーターのファイブフォース分析
4.7 技術革新
4.8 市場におけるCovid-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 材料別
5.1.1カーペットとエリアラグ
5.1.2 リサイレントフローリング
5.1.2.1ビニールフローリング
5.1.2.2その他の弾力性のあるフローリング
5.1.3 非静音フローリング
5.1.3.1ウッドフローリング
5.1.3.2セラミックフローリング
5.1.3.3ラミネ
トフローリング
5.1.3.4ストーンフローリング
5.2 流通チャネル別
5.2.1 請負業者
5.2.2専門店
5.2.3 ホームセンター
5.2.4 その他
5.3 エンドユーザーによって
5.3.1 住宅の代替
5.3.2 商用< /> 5.3.3 ビルダー

6 競争環境
6.1 市場コンネンテーションの概要
6.2 会社概要
6.2.1 トリ・コーポレーション
6.2.2 シンコル株式会社
6.2.3 トヨテックス株式会社
6.2.4 株式会社ダイケン
6.2.5 久松精人株式会社
6.2.6 ダントタイル株式会社
6.2.7 セントラル・パシフィック・トレーディング・
6.2.8 平田タイル株式会社 < /> 6.2.9 サンゲツ株式会社
6.2.10 吉田房織物株式会社*

7 市場機会と将来の動向

8 免責事項

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