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日本の床材市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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日本の床材市場分析

日本の床材市場は、住宅と商業の両方のセグメントで審美的なインテリアに対する要求の高まりにより、変化しています。同国の着実に機能している建設部門は、市場が標準的な方法で成長するのを助けています。床材市場は過去5年間から成長収益を記録しており、2019年には約10000百万米ドルを記録しました。市場は、市場の大多数のプレーヤーが提供する多様化するポートフォリオと相まって、今後数年間でさらに多くの収益を記録すると予測されています。カスタマイズ可能な床材は、より重要性を増しています。住宅の顧客は色やデザインのカスタマイズを求めていますが、色やデザインとともに寸法のカスタマイズの範囲は、市場の商業セグメントでより勢いを増しています。市場プレーヤーの幅広い流通ネットワークへの注力は、彼らと製品が国内外で主要な建設プロジェクトに到達するのを助けており、過去数年間の成長を支えています。成長する再開発と新しい建設プロジェクトは、市場がより速いペースで成長するのを助けるでしょう。東京では、2021年までに建設予定の37階建てのオフィスタワー、日本一高いと言われる61階建てのタワーなど、東京駅周辺でいくつかの大きなプロジェクトが予定されています.

主な市場動向

これまで建設市場を支えてきた人口動向は、今後の課題になると予測されています

総務省統計局が2019年9月に発表した国勢調査によると、2015年の日本の個人世帯数は5333万世帯(学生寮などの「施設世帯」を除く)で、1960年以降増加の一途をたどっています。このうち、55.9%が核家族世帯、34.6%が単身世帯である。この傾向が市場の成長を一定のペースで支えましたが、人口統計によると、日本では出生率と死亡率の両方が減少し、高齢化が進んでいます。したがって、新築市場の成長にとって課題となる可能性があると予測されています

東京の再開発プロジェクトが市場に大きなシェアを貢献

東京ではここ数年、新築だけでなく、再開発や改修工事など、多くの建設活動が行われています。2018年現在建設中の超高層ビルは75棟以上あり、そのうち約75棟が2018年に完成し、26棟以上が2019年に完成し、残りは2020~2021年に完成する予定でした。このほか、渋谷駅周辺再開発事業では、オフィス・小売6棟、住宅用1棟の計7棟の新築高層ビルが建設され、2027年までに完成する予定です。床材の市場は、国内での建設活動の増加に伴い、収益と市場シェアの増加を記録すると予測されています

競争環境

このレポートは、日本の市場をカバーするフロアで活動する主要プレーヤーと、その製品ポートフォリオ、主要な財務、および開発をカバーしています。市場は、製品イノベーションを通じて多くの技術的進歩とともに変化しています。大手企業はフットプリントを拡大するためのさまざまな戦略に焦点を当てており、合併と買収は、世界中に地理的プレゼンスを拡大するとともに、製品ポートフォリオを強化するのに役立っています

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日本の床材調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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