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イランのセラミックタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

イランの建設活動の成長と輸出額の増加に伴い、イランのセラミックタイル市場は急速に拡大しています

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市場概況

イランの建設活動の成長と輸出額の増加に伴い、イランのセラミックタイル市場は急速に拡大しています。産業鉱業貿易省が発表したデータによると、イランは2019年11月21日までの8ヶ月間に合計2億6500万平方メートルのセラミックタイルを製造し、前年同期比で5.5%増加しました。業界の年間生産能力は、年間で7億平方メートル近くです。イランタイルおよびセラミック生産者協会によると、イランのセラミックタイル製造業は原材料に関する深刻な課題に直面していませんが、彼らの統計によると、イランには147のセラミックタイル工場があり、年間生産量は約3億〜4億平方メートルです。セラミック釉薬は、国内生産が少なかったときに大量に輸入されるために使用される主要な製品カテゴリの1つです。セラミック釉薬は、セラミックタイルの製造コストの約60〜70%を占めています。手頃な価格で豊富なエネルギー、原材料、資源、先住民族の専門知識を組み合わせることで、国内のセラミックタイル市場が一定のペースで拡大しました。イランのセラミックタイルは、イラク、アフガニスタン、パキスタン、トルクメニスタン、ジョージア、アラブ首長国連邦、タジキスタン、アルメニア、ウズベキスタン、アゼルバイジャンなどの国々で良い市場を持っています.

主な市場動向

建設活動の増加が市場を牽引< />
イランのセラミックタイル市場は、道路都市開発省が発表した国家住宅プロジェクトによって牽引されると予測されています。これには、今後2年間で40万戸の住宅を建設する計画が含まれています。政府後援スキームの登録手続きは、2019年11月にコム州、ハメダン州、シスタンバルチェスタン州、アルダビル州、ザンジャン州で開始されました。約180000戸の住宅建設は、12月下旬から2020年初頭にかけてすでに始まって<.>
ヤズド・ポヴィンスがセラミックタイルの最高生産量を記録

産業・鉱山・貿易省は、イランにおけるセラミックタイルの一人当たりの生産が10000平方メートルであることを明らかにした。イタリアのような最も生産の高い国の1つであるスペインは、労働者1人あたり25000平方メートルを生産しており、イランは今後数年間でこれを達成することを目指しています。国内生産は、約101の生産ユニットを持つセラミックタイルの生産ユニットの最大数を持つヤズド州がリードし、イスファハン21とホラーサンラザビ14ユニットが続きます。同国は、ヤズド州とイスファハン地方の総生産台数のギャップを埋めることによって、その目的を達成するために既存のインフラの改善に注力している

競争環境

このレポートは、イランのセラミックタイル市場で事業を展開する主要企業とその製品ポートフォリオ、主要な財務、および開発をカバーしています。イランのタイルとセラミック産業の成長は、国内要件のニーズとこの産業の輸出の可能性に合わせてバランスのとれた成長を遂げました。技術の出現は、大量生産原料が労働力を活用して究極の生産能力を強化するのに役立ちました.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 市場機会
4.5 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.6 ポーターズ・ファイブ・フォース・アナリシス
4.7 業界で使用されている最新技術に関する洞察
4.8 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 グレーズド
5.1.2 磁器
5.1.3 スクラッチフリー
5.1.4 その他
5.2 アプリケーション別
5.2.1
フロアタイル
5.2.2 壁タイル
5.2.3 その他のタイル
5.3 建設タイプ別
5.3.1 新築
5.3.2 交換及び改修
5.4 エンドユーザー別
5.4.1 住宅の代替
5.4.2 商用< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 RAK セラミックス
6.2.2 シナタイルとセラミックの共同
6.2.3 Marjan Tile Co
6.2.4 Ceramara Co
6.2.5 セタレ メイボッド セラミック タイル Co
6.2.6 Mehregan Trading Co
6.2.7 カムセラミックス
6.2.8 サバタイル
6.2.9 サバタイル
6.2.10 アルダカン工業セラミックス株式会社*

7 市場の未来

8 付録

9 免責事項

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