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骨内注入キット市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

骨内注入キット 市場規模

骨内注入キット市場は、予測期間中に約7.2%のCAGRを登録すると予想されています

- 市場の成長を牽引している特定の要因には、外傷や関節炎の症例の増加、および他の薬物投与経路に対する利点が含まれます
- 骨内注入は変形性関節症の治療において重要な役割を果たしている

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骨内注入キット 市場分析

骨内注入キット市場は、予測期間中に約7.2%のCAGRを登録すると予想されています

- 市場の成長を牽引している特定の要因には、外傷や関節炎の症例の増加、および他の薬物投与経路に対する利点が含まれます
- 骨内注入は変形性関節症の治療において重要な役割を果たしている。過去数年間にわたり、重度の変形性股関節症の治療のための血小板リッチ血漿(PRP)浸潤の技術が研究されてきた。この技術は、PRPの関節内および骨内浸潤を組み合わせて、すべての関節組織、特に軟骨下骨に到達し、したがってPRPのより大きな分布を促進する
- 英国の一般診療では、45歳以上の人々の約1%が膝関節症と臨床的に診断され、5%が別の関節で以前に行われたOAの診断を受けている(S Vijayan et al 2015).
- 関節炎財団によると、2017年には、オーストラリア人の半数以上が25〜64歳の年齢層で変形性関節症を有することが判明したと推定された。中国人口の約10%が変性関節疾患に罹患している。これらすべての要因が世界中の市場成長を牽引しています

主な市場動向

胸骨は、世界の骨内注入キット市場で有利な成長機会を示しています

- 胸骨骨内注入(IO)は、血管系にアクセスし、胸骨のマヌブリウムを介して緊急の液体と薬を迅速に送達するための最速かつ最も便利な方法の1つと考えられています.
- 軍隊などの特定の職業に属する人々は、重要な水分や薬をできるだけ迅速かつ確実に血流に入れることを可能にする骨内注入経路と装置を必要とするため、胸骨経路が好ましい.
- 最近の多くの臨床的証拠は、骨内注入の胸骨経路が患者の転帰を改善することを示している。したがって、このセグメントは予測期間中に大幅な成長率で成長すると予想されます

北米は世界の骨内注入キット市場を支配する

米国は、骨および関節障害の発生率の増加、ならびに高齢者および肥満人口の増加により、北米における自家マトリックス誘発軟骨形成市場において最も重要なシェアを有していた

米国整形外科スポーツ医学会が発表した最新の2018年のデータによると、米国では毎年約350万人のアスリートがスポーツ傷害のために治療を受けています.

・さらに、新たに導入された治療手順と技術に対する医師と患者の意識の高まりと、簡単かつ迅速な薬物投与のために採用された技術に対する政府による多額の投資は、北米市場の成長を支えています

競争環境

市場は競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。最近の開発に関しては、2019年3月、PAVmed Inc.は、埋め込み型骨内血管アクセスデバイスと挿入キットで構成されるPortIO Osseous Infusion Systemが、前臨床動物試験で60日以上のメンテナンスフリーのインプラント期間を達成できたと発表しました。Aero Healthcare、Becton、Dickinson and Company、Biopsybell、Cook Medical、PAVmed Inc.、Persys Medical、Pyng Medical、Teleflex Inc.などの企業が、市場で大きな市場シェアを保持しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

骨内注入キット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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