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昆虫害虫駆除市場:昆虫の種類(シロアリ、蚊、ゴキブリ、ナンキンムシ、アリ、ハエ)、防除方法(化学、物理、生物)、用途(商業および工業、住宅、畜産)、および地域別 - 2023年までの世界予測

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昆虫害虫駆除 市場分析

「害虫駆除市場は5.05%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の害虫駆除市場は、2017年の131億米ドルから2023年までに176億米ドルに大幅に成長し、CAGRは5.05%で成長すると予測されています。害虫駆除市場は、食品衛生、公衆衛生、環境衛生に関する政府の規制と一般市民の意識の高まりによって推進されています。顧客のためのサービス品質を向上させる必要性は、革新的な害虫駆除ソリューションの推進力を提供することが期待されています。熟練した技術者の不足と、さまざまな用途(住宅、商業、工業分野など)における化学製品の規制当局の承認プロセスの遅れは、市場の抑制要因と見なされてきました
「商業・産業部門が害虫駆除市場を支配」
ゴキブリ、ナンキンムシ、ハエ、蚊の防除のための衛生的な環境を維持するために、この分野の顧客、特に都市部の食品製造およびホスピタリティ部門では、専門的な害虫駆除ソリューションに対する深いニーズが重要でした
「生物学的防除は、予測期間中に最も急速に成長している制御方法であると予測される」
害虫に対する有効性の点で化学製品に対する需要の減少は、殺虫剤耐性の発達をあまり伴わずに昆虫ベクターに有効であることが証明されているバチルス・チューリンゲンシスや微生物抽出物などの微生物製品に徐々に焦点を移している
「北米:害虫駆除製品・サービス最大の市場」
北米は、商業用および住宅用アプリケーションの両方で需要が大幅に増加したため、2016年に最大のシェアを占めました。アジア太平洋地域は、商業施設や産業部門(食品加工、外食産業、観光部門など)が敷地内の害虫駆除規制を遵守することが強く求められているため、2017年から2023年にかけて最も急成長している地域になると予測されています
予備選挙の解散:
 企業タイプ別 – ティア1 - 40%、ティア2 - 35%、ティア3 - 25%
 指定別 - Cレベル - 26%、取締役 - 19%、その他 - 55%
 地域別 - アジア太平洋 - 36%、ヨーロッパ - 21%、北米 - 17%、RoW- 26%

市場は、バイエル(ドイツ)、シンジェンタ(スイス)、BASF(ドイツ)、FMCコーポレーション(米国)、住友化学(日本)、アダマ(イスラエル)、レントキルイニシャル(英国)、エコラボ(米国)、ターミニックスインターナショナルカンパニー(米国)、アローエクスターミネーターズ(米国)、エンシステックス(米国)、ロリンズ(米国)などの主要プレーヤーによって支配されています。
研究対象:
 この調査では、昆虫の種類、用途、防除方法、地域に基づいてセグメント化された2023年までの世界の害虫駆除市場を価値の観点から推定しています
 競争環境、および拡大、買収、新製品開発、市場のより大きなシェアを獲得するための契約などの好ましい開発戦略を参照して、この市場の詳細な定性的および定量的分析を提供します
 主要な市場ドライバー、制約、機会、課題、および市場の主要問題の包括的なレビューを提供します
それは市場の様々な重要な側面をカバーしています。これらには、競争環境の分析、市場ダイナミクス、価値と量に関する市場予測、害虫駆除市場の将来の動向が含まれます
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、競争環境に関する基本的な見解をまとめて構成し、議論するさまざまなレベルの分析(競合ランドスケープマッピングと企業プロファイル)に焦点を当てています。害虫駆除市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
 市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する害虫駆除に関する包括的な情報.
 製品開発/イノベーション:害虫駆除市場における今後の技術、研究開発活動、成長戦略に関する詳細な洞察
 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の害虫駆除のアプリケーション市場を分析しています
 市場の多様化:製品、未開発の地域、最近の動向、害虫駆除市場への投資に関する徹底的な情報
 競争評価:害虫駆除市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

昆虫害虫駆除 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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