「乗客体験の向上は、機内エンターテイメント(IFE)市場を牽引する最も重要な要因の1つです」
機内エンターテイメント(IFE)市場は、2016年の推定31.8億米ドルから2022年までに691万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは13.80%になると予測されています。この成長は、主に新しい航空機の需要の増加や新技術の出現などの要因によるものです。しかし、規制の枠組みと認証、および航空機の全体的な重量の増加は、この市場の成長を抑制すると予想されます
「狭い身体セグメントが最大の市場シェアを占めると推定されている」
航空機の種類別に見ると、機内エンターテイメント(IFE)市場の狭いボディセグメントが2016年に最大のシェアを占めたと推定されています。地域旅客機による需要の増加は、世界的に狭胴体航空機セグメントの原動力の1つです。ボーイング・アウトルック2016によると、ナローボディ航空機の世界の保有機数は14870機です。アジア太平洋地域と北米は、それぞれ4540機と4010機の航空機で、ナローボディ航空機の最大の艦隊を持っています。2035年末までに、ナローボディ航空機の世界保有機数は32280機に達すると予想されています。2016年から2035年までのナローボディ航空機の納入数は28140機と予想されており、そのうちアジア太平洋地域は2035年までに予想される総納入数のほぼ39.65%を占めると予想されています.
「ラインフィットセグメントは、機内エンターテイメント(IFE)市場で最大のシェアを占めていると推定されています」
フィット感に基づくと、ラインフィットセグメントは2016年の機内エンターテイメント(IFE)市場で最大のシェアを占めたと推定されています。航空機の納入の増加は、機内エンターテイメント(IFE)市場におけるラインフィットセグメントの原動力です.
「北米は予測期間中に最大の市場シェアを占めたと推定されています」
地域別では、北米が2016年の機内エンターテインメント(IFE)市場で最大のシェアを占めたと推定されています。ボーイング(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ロッキード・マーティン(米国)、ベルヘリコプター(米国)、シコルスキー航空機(米国)などの大手航空機メーカーの一部はこの地域に拠点を置き、機内エンターテイメント(IFE)に対する大きな需要を生み出しています。北米はまた、市場シェアの観点から、予測期間中に機内エンターテイメント(IFE)市場をリードすると予測されています
機内エンターテインメント(IFE)市場における主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1 – 30%、ティア2 – 35%、ティア3 – 35%
•指定による - Cレベル - 32%、ディレクターレベル - 38%、その他 - 30%
• 地域別 – 北米 - 27%、ヨーロッパ – 18%、アジア太平洋 – 46%、RoW – 9%
レポートで紹介されている主な企業には、タレスグループ(フランス)、ロックウェルコリンズ社(米国)、ゴゴLLC(米国)、ハネウェルインターナショナル社(米国)、ゾディアックエアロスペース(フランス)、グローバルイーグルエンターテイメント(米国)などが含まれます
研究対象:
この調査レポートでは、機内エンターテイメント(IFE)市場を航空機タイプ(ナローボディ、ワイドボディ、非常に大きなボディ、ビジネスジェット)、フィット(ラインフィット、レトロフィット)、製品タイプ(IFEハードウェア、IFEコネクティビティ&コミュニケーション、IFEコンテンツ)に基づいて分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の主要地域、およびその他の地域にさらにマッピングされています
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、機内エンターテイメント(IFE)市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約、課題、機会.
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する機内エンターテイメント(IFE)に関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:機内エンターテイメント(IFE)市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の機内エンターテイメント(IFE)市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、機内エンターテイメント(IFE)市場への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:機内エンターテイメント(IFE)市場
の大手企業の市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)