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機内エンターテイメント(IFE)市場:フィット(ラインフィット、レトロフィット)、航空機タイプ(NBA、WBA、VLA、Business Jets)、製品タイプ(IFEハードウェア、IFEコネクティビティ&コミュニケーション、IFEコンテンツ)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「乗客体験の向上は、機内エンターテイメント(IFE)市場を牽引する最も重要な要因の1つです」

機内エンターテイメント(IFE)市場は、2016年の推定31.8億米ドルから2022年までに691万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは13.80%になると予測されています

市場概況

「乗客体験の向上は、機内エンターテイメント(IFE)市場を牽引する最も重要な要因の1つです」

機内エンターテイメント(IFE)市場は、2016年の推定31.8億米ドルから2022年までに691万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは13.80%になると予測されています。この成長は、主に新しい航空機の需要の増加や新技術の出現などの要因によるものです。しかし、規制の枠組みと認証、および航空機の全体的な重量の増加は、この市場の成長を抑制すると予想されます

「狭い身体セグメントが最大の市場シェアを占めると推定されている」
航空機の種類別に見ると、機内エンターテイメント(IFE)市場の狭いボディセグメントが2016年に最大のシェアを占めたと推定されています。地域旅客機による需要の増加は、世界的に狭胴体航空機セグメントの原動力の1つです。ボーイング・アウトルック2016によると、ナローボディ航空機の世界の保有機数は14870機です。アジア太平洋地域と北米は、それぞれ4540機と4010機の航空機で、ナローボディ航空機の最大の艦隊を持っています。2035年末までに、ナローボディ航空機の世界保有機数は32280機に達すると予想されています。2016年から2035年までのナローボディ航空機の納入数は28140機と予想されており、そのうちアジア太平洋地域は2035年までに予想される総納入数のほぼ39.65%を占めると予想されています.

「ラインフィットセグメントは、機内エンターテイメント(IFE)市場で最大のシェアを占めていると推定されています」

フィット感に基づくと、ラインフィットセグメントは2016年の機内エンターテイメント(IFE)市場で最大のシェアを占めたと推定されています。航空機の納入の増加は、機内エンターテイメント(IFE)市場におけるラインフィットセグメントの原動力です.

「北米は予測期間中に最大の市場シェアを占めたと推定されています」

地域別では、北米が2016年の機内エンターテインメント(IFE)市場で最大のシェアを占めたと推定されています。ボーイング(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ロッキード・マーティン(米国)、ベルヘリコプター(米国)、シコルスキー航空機(米国)などの大手航空機メーカーの一部はこの地域に拠点を置き、機内エンターテイメント(IFE)に対する大きな需要を生み出しています。北米はまた、市場シェアの観点から、予測期間中に機内エンターテイメント(IFE)市場をリードすると予測されています

機内エンターテインメント(IFE)市場における主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別 - ティア1 – 30%、ティア2 – 35%、ティア3 – 35%
•指定による - Cレベル - 32%、ディレクターレベル - 38%、その他 - 30%
• 地域別 – 北米 - 27%、ヨーロッパ – 18%、アジア太平洋 – 46%、RoW – 9%

レポートで紹介されている主な企業には、タレスグループ(フランス)、ロックウェルコリンズ社(米国)、ゴゴLLC(米国)、ハネウェルインターナショナル社(米国)、ゾディアックエアロスペース(フランス)、グローバルイーグルエンターテイメント(米国)などが含まれます

研究対象:

この調査レポートでは、機内エンターテイメント(IFE)市場を航空機タイプ(ナローボディ、ワイドボディ、非常に大きなボディ、ビジネスジェット)、フィット(ラインフィット、レトロフィット)、製品タイプ(IFEハードウェア、IFEコネクティビティ&コミュニケーション、IFEコンテンツ)に基づいて分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の主要地域、およびその他の地域にさらにマッピングされています

このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、機内エンターテイメント(IFE)市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約、課題、機会.

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する機内エンターテイメント(IFE)に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:機内エンターテイメント(IFE)市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の機内エンターテイメント(IFE)市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、機内エンターテイメント(IFE)市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:機内エンターテイメント(IFE)市場
の大手企業の市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 18
1.1 本研究の目的 18
1.2 市場定義 20
1.3 研究範囲 20
1.3.1 対象市場 20
1.3.2 地域スコープ21
1.3.3 研究のために考慮された年 21
1.4 通貨と価格 22
1.5 制限事項 22
1.6 市場関係者 < > 2 研究方法論 24
2.1 研究データ 24
2.1.1 二次データ 26
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 26
2.1.2 一次データ 26
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 27
2.1.2.2 予備選挙の内訳 27
2.2 市場規模推計 < > 2.2.1 ボトムアップアプローチ 28
2.2.2 トップダウンアプローチ 29
2.3 市場内訳とデータ三角測量 30
2.4 研究の前提 31
3 エグゼクティブサマリー 32
4 プレミアムインサイト 36
4.1 機内エンターテイメント(IFE)システム市場における魅力的な市場機会 < > 4.2 機内エンターテイメント (IFE) システム 市場 製品タイプ別 36
4.3 北米の機内エンターテイメント (IFE) システム市場 適合度および国別 37
4.4 機内エンターテイメント(IFE)システム市場、航空機タイプ別 38
5 市場概要 39
5.1 はじめに 39
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 製品別 39
5.2.2 航空機タイプ別 40
5.2.3 FIT 40
5.2.4 地域別 40
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 41
5.3.1.1 旅客体験の向上 < > 5.3.1.2 新技術開発 < /> 5.3.1.3 IFESが航空会社42
の付帯収入の主要な源泉となる 5.3.2 規制 43
5.3.2.1 規制の枠組み及び認証 43
5.3.2.2 航空機の総重量を増やす 43
5.3.3 機会 < /> 5.3.3.1 長距離便の増加 < /> 5.3.3.2 ワイヤレス技術 < /> 5.3.4 課題 44
5.3.4.1 高いインストールコスト 44
5.3.4.2 アップグレードとコンテンツ管理 < /> 5.3.4.3 サイバー脅威 < /> 6 業界動向 45
6.1 はじめに 45
6.2 技術ロードマップ 45
6.3 トップコンテンツプロバイダとそのIFEソリューション 46
6.4 テクノロジーの動向 < > 6.4.1 IFEシステムのための航空機インターフェース装置47
6.4.2ワイヤレス接続47
6.4.3 ハンドヘルドデバイス用座席内電源コンセント 48
6.4.4 ライブアクセスによる多種多様なコンテンツのライブストリーミング < /> 6.4.5 アイトラッキング技術 < /> 6.5 イノベーションと特許登録 < > 7 機内エンターテイメント (IFE) 市場、製品別 49
7.1 はじめに 50
7.2 ハードウェアによる 51
7.2.1ポータブル52
7.2.1.1 ドッキング可能なシートバックユニット 52
7.2.1.2 リムーバブルストレージデバイス 52
7.2.2 非ポータブル52
7.2.2.1 組み込みシートバックユニット 53
7.2.2.2シート電子ボックス53
7.2.2.3 メディアサーバ 53

7.3 コネクティビティ&コミュニケーション 53
7.3.1 IFE有線接続および通信 54
7.3.1.1 ワイヤおよびケーブル 55
7.3.1.2 イーサネットスイッチ 55
7.3.2 IFEワイヤレス接続および通信 55
7.3.2.1 ワイヤレスアクセスポイント 56
7.3.2.2 ワイヤレスアンテナ 56
7.4 コンテンツ別 56
7.4.1 保存 56
7.4.2 ストリーミング 57
7.4.2.1 機内メディア < /> 7.4.2.2 機内情報 <> 7.4.2.3 機内インターネット 58
7.4.2.4 機内オンラインショッピング/広告 < /> 7.4.2.5 機内電話/メッセージング/電子メール < /> 8 機内エンターテイメント(IFE)システム市場、航空機タイプ別 59
8.1 はじめに 60
8.2 ナローボディ航空機 61
8.3ワイドボディ航空機61
8.4 ビジネスジェッツ 62
8.5 非常に大型航空機 63
9 機内エンターテイメント(IFE)システム市場、適合 64
9.1 はじめに 65
9.2 ラインフィット 66
9.3 レトロフィット 67
10 地域分析 68
10.1 はじめに 69
10.2 北米 70
10.2.1 BY ラインフィット 72
10.2.1.1 製品別 72
10.2.1.1.1 ハードウェア 72
10.2.1.1.2 接続性及び通信による 72
10.2.1.2 航空機タイプ別 73
10.2.1.3 国別 73
10.2.1.4 米国 73
10.2.1.4.1 製品別 74
10.2.1.4.2 ハードウェア 74
10.2.1.4.3 接続性及び通信による 74
10.2.1.4.4 航空機タイプ別 75
10.2.1.5 カナダ 75
10.2.1.5.1 製品別 75
10.2.1.5.2 ハードウェア 76
10.2.1.5.3 接続性及び通信による 76
10.2.1.5.4 航空機タイプ別 77
10.2.2 レトロフィット 77
10.2.2.1 製品別 77
10.2.2.1.1 ハードウェア 78
10.2.2.1.2 by コネクティビティ&コミュニケーション 78
10.2.2.2 航空機タイプ別 78
10.2.2.3 国別 79
10.2.2.4 U.S. 79
10.2.2.4.1 製品別 79
10.2.2.4.2 ハードウェア 80
10.2.2.4.3 接続性及び通信による 80
航空機タイプによる10.2.2.4.4 80
10.2.2.5 カナダ 81
10.2.2.5.1 製品別 81
10.2.2.5.2 ハードウェア 81
10.2.2.5.3 接続性及び通信による 82
10.2.2.5.4 航空
タイプ別 82
10.3 ヨーロッパ 83
10.3.1 ラインフィット 84
10.3.1.1 製品別 84
10.3.1.1.1 ハードウェア 84
10.3.1.1.2 接続と通信による 84
10.3.1.2 航空機タイプ別 85
10.3.1.3 国別 85
10.3.1.4 フランス 86
10.3.1.4.1 製品別 86
10.3.1.4.2 ハードウェア 86
10.3.1.4.3 接続性及び通信による 86
10.3.1.4.4 航空機タイプ別 87
10.3.2 レトロフィット 87
10.3.2.1 製品別 87
10.3.2.1.1 ハードウェア 88
10.3.2.1.2 by コネクティビティ&コミュニケーション 88
10.3.2.2 航空機タイプ別 88
10.3.2.3 国別 89
10.3.2.4 フランス 89
10.3.2.4.1 製品別 89
10.3.2.4.2 ハードウェア 90
10.3.2.4.3 接続性及び通信による 90
航空機タイプによる10.3.2.4.4 90
10.3.2.5 ドイツ 91
10.3.2.5.1 製品別 91
10.3.2.5.2 ハードウェア 91
10.3.2.5.3 接続性及び通信による 92
航空機タイプによる10.3.2.5.4 92
10.3.2.6 英国 93
10.3.2.6.1 製品別 93
10.3.2.6.2 ハードウェア 93
10.3.2.6.3 接続性及び通信による 93
10.3.2.6.4 航空機タイプ別 94
10.3.2.7 ロシア 94
10.3.2.7.1 製品別 94
10.3.2.7.2 ハードウェア 95
10.3.2.7.3 接続性と通信による 95
10.3.2.7.4 航空機タイプ別 95
10.4 アジア太平洋地域 96
10.4.1 レトロフィット 98
10.4.1.1 製品別 98
10.4.1.1.1 ハードウェア 98
10.4.1.1.2 接続性及び通信による 98
10.4.1.2 航空機タイプ別 99
10.4.1.3 国別 99
10.4.1.4 中国 100
10.4.1.4.1 製品別 100
10.4.1.4.2 ハードウェア 100
10.4.1.4.3 接続性及び通信による 100
航空機タイプによる10.4.1.4.4 101
10.4.1.5 インド 101
10.4.1.5.1 製品別 101
10.4.1.5.2 ハードウェア 102
10.4.1.5.3 接続性及び通信による 102
航空機タイプ102.br /<による10.4.1.5.4> 10.4.1.6 シンガポール 103
10.4.1.6.1 製品別 103
10.4.1.6.2 ハードウェア 103
10.4.1.6.3 接続性及び通信による 104
航空機タイプによる10.4.1.6.4 104

10.4.1.7 日本 105
10.4.1.7.1 製品別 105
10.4.1.7.2 ハードウェア 105
10.4.1.7.3 接続性及び通信による 105
航空機タイプ106.br /<による10.4.1.7.4> 10.5 その他の地域 106
10.5.1 ラインフィット 107
10.5.1.1 製品別 107
10.5.1.1.1 ハードウェア 107
10.5.1.1.2 接続性及び通信による 107
10.5.1.2 航空機タイプ別 108
10.5.1.3 国別 108
10.5.1.4 ラテンアメリカ 109
10.5.1.4.1 製品別 109
10.5.1.4.2 ハードウェア 109
10.5.1.4.3 接続性及び通信による 109
航空機タイプによる10.5.1.4.4 110
10.5.2 レトロフィット 110
10.5.2.1 製品別 110
10.5.2.1.1 ハードウェア 111
10.5.2.1.2 接続性及び通信による 111
10.5.2.2 航空機タイプ別 111
10.5.2.3 国別 112
10.5.2.4 中東 112
10.5.2.4.1 製品別 112
10.5.2.4.2 ハードウェアによる 113
10.5.2.4.3 接続性及び通信による 113
10.5.2.4.4 航空機タイプ別 113
10.5.2.5 ラテンアメリカ 114
10.5.2.5.1 製品別 114
10.5.2.5.2 ハードウェア 114
10.5.2.5.3 接続性及び通信による 115
10.5.2.5.4 航空機タイプ別 115
10.5.2.6 アフリカ 116
10.5.2.6.1 製品別 116
10.5.2.6.2 ハードウェア 116
10.5.2.6.3 接続性及び通信による 116
航空機タイプによる10.5.2.6.4 117

11 競争環境 118
11.1 概要 118
11.2 IFEC市場の市場シェア分析 119
11.3 競合ベンチマーク 121
11.4 競争状況と動向 < /> 11.4.1 契約 124
11.4.2 新製品の発売と製品の機能強化 128
11.4.3 契約及びパートナーシップ 129
11.4.4 合併及び買収 130
12 会社概要 131
(事業概要、製品・サービス、主要インサイト、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
12.1 はじめに 131
12.2 財務ハイライト < /> 12.3 GOGO LLC 133
12.4 ゾディアック・エアロスペース 137
12.5 タレスグループ 140
12.6 ハネウェルインターナショナル株式会社 144
12.7 ロックウェル・コリンズ社 147
12.8 グローバルイーグルエンタテインメント株式会社 150
12.9 ルフトハンザ システムズ GMBH & KG 152
12.10 パナソニック アビオニクス株式会社 154
12.11 VIASAT INC. 156
12.12 DIGECOR INC. 158
12.13 オネア 160
*事業概要、製品とサービス、主な洞察、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
13 付録 162
13.1 ディスカッションガイド 162
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 165
13.3 RTの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 167
13.4 利用可能なカスタマイズ 167
13.5 関連レポート 168
13.6 著者詳細 169
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