[レポートの説明]
正確で信頼性の高いナビゲーションに対する需要の高まりは、慣性測定ユニット市場を牽引する重要な要素の1つです
慣性測定ユニット市場は、2017年の推定164.6億米ドルから2022年までに217.4億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.72%になると予測されています。この成長は、家電製品の大量生産、航空機とミサイルの需要と生産の増加、手頃な価格での部品の入手可能性、高い信頼性を提供する正確なナビゲーションシステムの必要性などの要因に起因する可能性があります。しかし、IMUベースのナビゲーションシステムに関連する運用の複雑さと、一部の主要国における防衛予算の減少は、この市場の成長を抑制すると予想されます
アプリケーションに基づいて、家電セグメントは、予測期間中に慣性測定ユニット市場の最大のシェアを占めると推定されています.
アプリケーションに基づいて、家電セグメントは、2017年に慣性測定ユニット市場で最大のシェアを占めると推定されています。スマートフォンは、家電製品の中で最大の量と価値の販売ドライバーとなっています。すべてのスマートフォンとVR / ARデバイスはIMUを使用しています。スマートフォンの大量販売とVR/AR市場の活況は、家電製品のIMU市場を刺激しています。スマートフォン、スマートウォッチ、VR/ARヘッドセットなどの慣性計測ユニットの必要性は、家電製品のIMU市場の成長に貢献しています
アジア太平洋地域は、2017年の慣性測定ユニット市場で最大のシェアを占めると推定され、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域は、予測期間中にIMU市場で最大のシェアを占めると推定されています。これは、(韓国)、ファーウェイ(中国)、Vivo(中国)、OPPO(中国)などの大手スマートフォンメーカーの存在と、中国やインドなどのミサイル生産能力の上昇に起因する可能性があります。アジア太平洋地域の市場は、中国、日本、インドなどの新興市場や新興航空機メーカーでスマートフォンの需要が徐々に増加しているため、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。中国とインドは、航空機、ミサイル、装甲車などを製造するための独自の技術を強調しています。これらすべての要因が集合的に、この地域のIMU市場を牽引すると予想されています
慣性計測ユニット市場における主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~30%、ティア2~35%、ティア3~35%
•指定:Cレベル - 32%、ディレクターレベル - 38%、その他 - 30%
• 地域別:北米 – 46%、ヨーロッパ – 18%、アジア太平洋 – 27%、RoW – 9%
本レポートで紹介されている主な企業には、ハネウェル(米国)、ノースロップ・グラマン(米国)、サフラン・エレクトロニクス&ディフェンス(フランス)、タレス(フランス)、STマイクロエレクトロニクス(スイス)、ボッシュ(ドイツ)、GE(米国)、テレダイン・テクノロジーズ(米国)、ベクターナビ・テクノロジーズ(米国)、ロード・マイクロストレイン(米国)、トリンブル・ナビゲーション(米国)、グラディエーター・テクノロジーズ(米国)などが含まれます
研究対象:
この調査レポートでは、慣性測定ユニット市場をアプリケーション(航空機、ミサイル、宇宙打ち上げ機、海洋、軍用装甲車、UAV、UGV、UMV、家電、自動車、調査機器)、技術(機械ジャイロ、リングレーザージャイロ、光ファイバージャイロ、MEMS、その他)、グレード(海洋グレード、ナビゲーショングレード、戦術グレード、宇宙グレード、商用グレード)、およびコンポーネント(加速度計、 ジャイロスコープ、磁力計)。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)などの主要地域にマッピングされています><。
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、慣性測定ユニット市場における新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、課題、 と機会.
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する慣性測定ユニットに関する包括的な情報
• 製品開発/イノベーション:慣性計測ユニット市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の慣性測定ユニット市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、慣性測定ユニット市場
への投資に関する包括的な情報
• 競合評価:慣性測定ユニット市場
の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価
目次
1 はじめに 17
1.1 本研究の目的 17
1.2 市場定義 18
1.3 研究範囲 18
1.3.1 対象市場 18
1.3.2 研究のために考慮された年 19
1.4 通貨 20
1.5 制限 20
1.6 市場関係者 <>
2 研究方法論 21
2.1 研究データ 21
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 23
2.1.2 一次データ 24
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 24
2.1.2.2 予備選挙の内訳 25
2.2 需要と供給の側面分析 < >
2.2.1 はじめに 25
2.2.2 需要サイド指標 <>
2.2.2.1 世界の旅客・貨物輸送量の増加 26
2.2.3 供給サイド指標 <>
2.2.3.1 航空機および防衛アプリケーションにおけるMEMSの採用 26
2.3 市場規模予測 < >
2.3.1 ボトムアップアプローチ 27
2.3.2 トップダウンアプローチ 28
2.4 市場内訳とデータ三角測量 < />
2.5 研究の前提 30
3 エグゼクティブサマリー 31
4 プレミアムインサイト 35
4.1 慣性計測ユニット市場における魅力的な機会 < >
4.2 慣性測定ユニット市場、コンポーネント別 35
4.3 アジア太平洋地域の慣性計測ユニット市場、用途別 36
4.4 慣性測定ユニット市場、グレード別 37
4.5 慣性測定ユニット市場、地域別 37
4.6 慣性計測ユニット市場 技術別 38
5 市場概要 39
5.1 はじめに 39
5.2 市場ダイナミクス < />
5.2.1 ドライバ 40
5.2.1.1 スマートフォンの大量生産 40
5.2.1.2 航空機の需要増加 41
5.2.1.3 地政学的な不安定性と戦争の性質の変化によるミサイル需要の増加 < />
5.2.1.4 ナビゲーションにおける精度に対する要求の高まり < />
5.2.1.5 小型化されたコンポーネントを手頃な価格で入手 43
5.2.2 規制 43
5.2.2.1 ハイエンドIMU 43
に関連する運用上の複雑さ
5.2.2.2 先進国の国防予算の減少 < >
5.2.3 機会 44
5.2.3.1 活況を呈するバーチャルリアリティ(VR)および拡張現実(AR)<技術>
5.2.3.1.1 複数産業におけるAR/VRの普及 < />
5.2.3.1.2 設備投資の増加 < />
5.2.3.2 他のシステムとの統合時のパフォーマンスの向上 45
5.2.3.3 MEMSベースのIMU 45
における技術的進歩
5.2.3.4 商用自動運転車の開発 < />
5.2.4 課題 46
5.2.4.1 エラー伝播 46
5.2.4.2 システム初期化に要する時間 46
6 業界動向 47
6.1 はじめに 47
6.2 技術の進化 < />
6.3 関連技術動向 <>
6.3.1 民生用および車載用MEMS(商用・車載用) /<>
6.3.2 GPS 支援 48
3 空気データ慣性基準部 48
6.4 グレード49
に基づく慣性システムのコストとサイズ要件
6.5 イノベーションと特許登録 50
7 慣性計測ユニット市場、部品別 51
7.1 はじめに 52
7.2 加速度計 53
7.3 ジャイロスコープ 53
7.4 磁力計 53
8 慣性計測ユニット市場、技術別 54
8.1 はじめに 55
8.2 メカニカルジャイロ 56
8.3リングレーザージャイロ56
8.4 光ファイバ ジャイロ 56
8.5 MEMS 56
8.6 その他 56
9 慣性測定ユニット市場、グレード別 58
9.1 はじめに 59
9.2マリングレード60
9.3ナビゲーショングレード60
9.4 戦術グレード 60
9.5 スペースグレード 60
9.6商業グレード61
10 慣性測定ユニット市場、アプリケーション別 62
10.1 はじめに 63
10.2 航空機 64
10.2.1 民間航空機 65
10.2.1.1 一般航空 65
10.2.1.2 民間旅客/貨物機 66
10.2.1.3民間ヘリコプター66
10.2.2 軍用機 66
10.2.2.1 ファイター 67
10.2.2.2 軍用ヘリコプター 67
10.2.2.3 輸送用運送業者 67
10.3 ミサイル 68
10.4 宇宙打上げ機 68
10.5 マリン 69
10.5.1 商船 70
10.5.2 海軍艦艇 70
10.6 軍用装甲車 71
10.7 無人航空機 (UAVS) 71
10.7.1 民生用無人航空機 73
10.7.2 エンタープライズ無人航空機 73
10.7.3戦術無人航空機74
10.8 無人地上車両 (UGVS) 75
10.8.1 商用無人地上車両 76
10.8.2 軍用無人地上車両 76
10.9 無人船舶 (UMV) 77
10.9.1 遠隔操作車両(ROVS) 77
10.9.2 自律型水中ビークル(AUV) 78
10.9.3 無人水上機(USVS) 79
10.10 コンシューマエレクトロニクス 79
10.11 自動車 80
10.12 調査機器 81
11 慣性測定ユニット市場、地域別 82
11.1 はじめに 83
11.2 北米 84
11.2.1 US 87
11.2.2 カナダ 89
11.3 ヨーロッパ 91
11.3.1 イギリス 94
11.3.2 フランス 96
11.3.3 イタリア 98
11.3.4 ドイツ 100
11.3.5 その他のヨーロッパ 102
11.4 アジア太平洋 103
11.4.1 ロシア 106
11.4.2 中国 < />
11.4.3 インド 111
11.4.4 日本 113
11.4.5 韓国 116
11.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 < >
11.5 その他の地域 (行) 119
11.5.1 ブラジル 120
11.5.2 イスラエル 122
12 競争環境 124
12.1 市場ランキング分析 2017 124
13 会社概要 125
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
13.1 ゼネラル・エレクトリック 125
13.2 グラディエーター・テクノロジーズ < />
13.3 ハネウェル 130
13.4 ロード・マイクロストレイン 133
13.5 ノースロップ・グラマン 135
13.6 BOSCH 139
13.7 サフラン・エレクトロニクス&ディフェンス 143
13.8 STMICROELECTRONICS 146
13.9 テレダイン・テクノロジーズ <>
13.10 THALES 152
13.11 トリンブルナビゲーション 155
13.12 ベクターナビ・テクノロジーズ 158
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
14 付録 161
14.1 ディスカッションガイド 161
14.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 165
14.3 RTの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 167
14.4 利用可能なカスタマイズ 167
14.5 関連レポート 168
14.6 著者詳細 169
[Report Description]
正確で信頼性の高いナビゲーションに対する需要の高まりは、慣性測定ユニット市場を牽引する重要な要素の1つです
慣性測定ユニット市場は、2017年の推定164.6億米ドルから2022年までに217.4億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.72%になると予測されています。この成長は、家電製品の大量生産、航空機とミサイルの需要と生産の増加、手頃な価格での部品の入手可能性、高い信頼性を提供する正確なナビゲーションシステムの必要性などの要因に起因する可能性があります。しかし、IMUベースのナビゲーションシステムに関連する運用の複雑さと、一部の主要国における防衛予算の減少は、この市場の成長を抑制すると予想されます
アプリケーションに基づいて、家電セグメントは、予測期間中に慣性測定ユニット市場の最大のシェアを占めると推定されています.
アプリケーションに基づいて、家電セグメントは、2017年に慣性測定ユニット市場で最大のシェアを占めると推定されています。スマートフォンは、家電製品の中で最大の量と価値の販売ドライバーとなっています。すべてのスマートフォンとVR / ARデバイスはIMUを使用しています。スマートフォンの大量販売とVR/AR市場の活況は、家電製品のIMU市場を刺激しています。スマートフォン、スマートウォッチ、VR/ARヘッドセットなどの慣性計測ユニットの必要性は、家電製品のIMU市場の成長に貢献しています
アジア太平洋地域は、2017年の慣性測定ユニット市場で最大のシェアを占めると推定され、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域は、予測期間中にIMU市場で最大のシェアを占めると推定されています。これは、(韓国)、ファーウェイ(中国)、Vivo(中国)、OPPO(中国)などの大手スマートフォンメーカーの存在と、中国やインドなどのミサイル生産能力の上昇に起因する可能性があります。アジア太平洋地域の市場は、中国、日本、インドなどの新興市場や新興航空機メーカーでスマートフォンの需要が徐々に増加しているため、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。中国とインドは、航空機、ミサイル、装甲車などを製造するための独自の技術を強調しています。これらすべての要因が集合的に、この地域のIMU市場を牽引すると予想されています
慣性計測ユニット市場における主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~30%、ティア2~35%、ティア3~35%
•指定:Cレベル - 32%、ディレクターレベル - 38%、その他 - 30%
• 地域別:北米 – 46%、ヨーロッパ – 18%、アジア太平洋 – 27%、RoW – 9%
本レポートで紹介されている主な企業には、ハネウェル(米国)、ノースロップ・グラマン(米国)、サフラン・エレクトロニクス&ディフェンス(フランス)、タレス(フランス)、STマイクロエレクトロニクス(スイス)、ボッシュ(ドイツ)、GE(米国)、テレダイン・テクノロジーズ(米国)、ベクターナビ・テクノロジーズ(米国)、ロード・マイクロストレイン(米国)、トリンブル・ナビゲーション(米国)、グラディエーター・テクノロジーズ(米国)などが含まれます
研究対象:
この調査レポートでは、慣性測定ユニット市場をアプリケーション(航空機、ミサイル、宇宙打ち上げ機、海洋、軍用装甲車、UAV、UGV、UMV、家電、自動車、調査機器)、技術(機械ジャイロ、リングレーザージャイロ、光ファイバージャイロ、MEMS、その他)、グレード(海洋グレード、ナビゲーショングレード、戦術グレード、宇宙グレード、商用グレード)、およびコンポーネント(加速度計、 ジャイロスコープ、磁力計)。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)などの主要地域にマッピングされています><。
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、慣性測定ユニット市場における新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、課題、 と機会.
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する慣性測定ユニットに関する包括的な情報
• 製品開発/イノベーション:慣性計測ユニット市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の慣性測定ユニット市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、慣性測定ユニット市場
への投資に関する包括的な情報
• 競合評価:慣性測定ユニット市場
の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価
目次
1 はじめに 17
1.1 本研究の目的 17
1.2 市場定義 18
1.3 研究範囲 18
1.3.1 対象市場 18
1.3.2 研究のために考慮された年 19
1.4 通貨 20
1.5 制限 20
1.6 市場関係者 <>
2 研究方法論 21
2.1 研究データ 21
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 23
2.1.2 一次データ 24
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 24
2.1.2.2 予備選挙の内訳 25
2.2 需要と供給の側面分析 < >
2.2.1 はじめに 25
2.2.2 需要サイド指標 <>
2.2.2.1 世界の旅客・貨物輸送量の増加 26
2.2.3 供給サイド指標 <>
2.2.3.1 航空機および防衛アプリケーションにおけるMEMSの採用 26
2.3 市場規模予測 < >
2.3.1 ボトムアップアプローチ 27
2.3.2 トップダウンアプローチ 28
2.4 市場内訳とデータ三角測量 < />
2.5 研究の前提 30
3 エグゼクティブサマリー 31
4 プレミアムインサイト 35
4.1 慣性計測ユニット市場における魅力的な機会 < >
4.2 慣性測定ユニット市場、コンポーネント別 35
4.3 アジア太平洋地域の慣性計測ユニット市場、用途別 36
4.4 慣性測定ユニット市場、グレード別 37
4.5 慣性測定ユニット市場、地域別 37
4.6 慣性計測ユニット市場 技術別 38
5 市場概要 39
5.1 はじめに 39
5.2 市場ダイナミクス < />
5.2.1 ドライバ 40
5.2.1.1 スマートフォンの大量生産 40
5.2.1.2 航空機の需要増加 41
5.2.1.3 地政学的な不安定性と戦争の性質の変化によるミサイル需要の増加 < />
5.2.1.4 ナビゲーションにおける精度に対する要求の高まり < />
5.2.1.5 小型化されたコンポーネントを手頃な価格で入手 43
5.2.2 規制 43
5.2.2.1 ハイエンドIMU 43
に関連する運用上の複雑さ
5.2.2.2 先進国の国防予算の減少 < >
5.2.3 機会 44
5.2.3.1 活況を呈するバーチャルリアリティ(VR)および拡張現実(AR)<技術>
5.2.3.1.1 複数産業におけるAR/VRの普及 < />
5.2.3.1.2 設備投資の増加 < />
5.2.3.2 他のシステムとの統合時のパフォーマンスの向上 45
5.2.3.3 MEMSベースのIMU 45
における技術的進歩
5.2.3.4 商用自動運転車の開発 < />
5.2.4 課題 46
5.2.4.1 エラー伝播 46
5.2.4.2 システム初期化に要する時間 46
6 業界動向 47
6.1 はじめに 47
6.2 技術の進化 < />
6.3 関連技術動向 <>
6.3.1 民生用および車載用MEMS(商用・車載用) /<>
6.3.2 GPS 支援 48
3 空気データ慣性基準部 48
6.4 グレード49
に基づく慣性システムのコストとサイズ要件
6.5 イノベーションと特許登録 50
7 慣性計測ユニット市場、部品別 51
7.1 はじめに 52
7.2 加速度計 53
7.3 ジャイロスコープ 53
7.4 磁力計 53
8 慣性計測ユニット市場、技術別 54
8.1 はじめに 55
8.2 メカニカルジャイロ 56
8.3リングレーザージャイロ56
8.4 光ファイバ ジャイロ 56
8.5 MEMS 56
8.6 その他 56
9 慣性測定ユニット市場、グレード別 58
9.1 はじめに 59
9.2マリングレード60
9.3ナビゲーショングレード60
9.4 戦術グレード 60
9.5 スペースグレード 60
9.6商業グレード61
10 慣性測定ユニット市場、アプリケーション別 62
10.1 はじめに 63
10.2 航空機 64
10.2.1 民間航空機 65
10.2.1.1 一般航空 65
10.2.1.2 民間旅客/貨物機 66
10.2.1.3民間ヘリコプター66
10.2.2 軍用機 66
10.2.2.1 ファイター 67
10.2.2.2 軍用ヘリコプター 67
10.2.2.3 輸送用運送業者 67
10.3 ミサイル 68
10.4 宇宙打上げ機 68
10.5 マリン 69
10.5.1 商船 70
10.5.2 海軍艦艇 70
10.6 軍用装甲車 71
10.7 無人航空機 (UAVS) 71
10.7.1 民生用無人航空機 73
10.7.2 エンタープライズ無人航空機 73
10.7.3戦術無人航空機74
10.8 無人地上車両 (UGVS) 75
10.8.1 商用無人地上車両 76
10.8.2 軍用無人地上車両 76
10.9 無人船舶 (UMV) 77
10.9.1 遠隔操作車両(ROVS) 77
10.9.2 自律型水中ビークル(AUV) 78
10.9.3 無人水上機(USVS) 79
10.10 コンシューマエレクトロニクス 79
10.11 自動車 80
10.12 調査機器 81
11 慣性測定ユニット市場、地域別 82
11.1 はじめに 83
11.2 北米 84
11.2.1 US 87
11.2.2 カナダ 89
11.3 ヨーロッパ 91
11.3.1 イギリス 94
11.3.2 フランス 96
11.3.3 イタリア 98
11.3.4 ドイツ 100
11.3.5 その他のヨーロッパ 102
11.4 アジア太平洋 103
11.4.1 ロシア 106
11.4.2 中国 < />
11.4.3 インド 111
11.4.4 日本 113
11.4.5 韓国 116
11.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 < >
11.5 その他の地域 (行) 119
11.5.1 ブラジル 120
11.5.2 イスラエル 122
12 競争環境 124
12.1 市場ランキング分析 2017 124
13 会社概要 125
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
13.1 ゼネラル・エレクトリック 125
13.2 グラディエーター・テクノロジーズ < />
13.3 ハネウェル 130
13.4 ロード・マイクロストレイン 133
13.5 ノースロップ・グラマン 135
13.6 BOSCH 139
13.7 サフラン・エレクトロニクス&ディフェンス 143
13.8 STMICROELECTRONICS 146
13.9 テレダイン・テクノロジーズ <>
13.10 THALES 152
13.11 トリンブルナビゲーション 155
13.12 ベクターナビ・テクノロジーズ 158
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
14 付録 161
14.1 ディスカッションガイド 161
14.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 165
14.3 RTの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 167
14.4 利用可能なカスタマイズ 167
14.5 関連レポート 168
14.6 著者詳細 169