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産業用ラベル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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産業用ラベル 市場分析

市場概要

産業用ラベル市場は、2019 年に492.5億米ドルと評価され、2020年から2025.
の予測期間にわたって6%のCAGRで、2025 年までに698億米ドルに達すると予想されて
- 2018年5月までにPayPalが発表した報告によると、米国市民の27%が過去12ヶ月間に国内および国境を越えた電子商取引にアクセスしていました。電子商取引とmコマースがローカルでも国境を越えてもグローバルに成長し続けるにつれて、読みやすく追跡しやすくするために出荷する必要があるアイテムに高品質のラベルを付ける必要があります。これは、輸送中にアイテムが紛失したり遅れたりするのを防ぎ、それによって市場の成長に貢献するのに役立ちます
- 建設、食品・飲料、自動車産業などの産業の成長に伴い、政府による支援規制により、警告/セキュリティラベルも増加すると予想されています
- しかし、原材料のコスト上昇は、市場の成長を妨げている主な要因の1つです

レポートの範囲

産業用ラベル市場レポートは、基本的な原材料、メカニズム、印刷技術、最終用途産業、および地理の詳細な分析を提供します。 無線周波識別(RFID)やバーコードなどの異なる識別技術も、この市場の範囲で考慮されています.

主な市場動向

フード&ビバレッジは大幅な成長を記録すると予想されています

- 国際食品情報評議会の調査によると、2018年に回答者の59%が初めて購入する前に包装食品のラベルを常に読んでいると答えており、その中で栄養事実パネル(69%)と成分リスト(67%)は、最も消費者が食品の健康に関する情報を探している2つの場所です。したがって、食品パッケージの健康的なシンボルは、消費者の購入決定に強い影響を与え、市場の成長に貢献します。
さらに、食品医薬品局(FDA)などの統治機関からの厳しい規制により、英国のカナダ保健省は、製造業者に「補足」栄養素に関する自発的な声明とともに栄養声明のラベルを付けることを強制しています。このような取り組みは、産業用ラベル市場にとって大きな可能性を秘めています
さらに、アクセンチュアは、2050年までに世界人口の66%が都市部にとどまり、その見返りに成長する包装食品産業に役立つと予測しています
- したがって、上記の要因は、包装食品産業における産業用ラベル市場の繁栄に役立つと期待されています.

アジア太平洋地域、最速の成長を目撃< />
アジア太平洋地域は、中国とインドの2つの人口の多い国の存在により、最も速い成長を目撃すると予想されています。これらの国々は、電子商取引産業の台頭に伴い消費財包装の着実な成長を目撃することが期待されており、この地域の工業化の進展は、この地域のフレキソラベルの需要を牽引し、それによって産業ラベル
をサポートすると予想されます。 - さらに、咳安、タイ、韓国などの地域で安価な人件費と安価な原材料が利用可能になることで、市場での産業用ラベルの生産が増加すると予想されます.
- インド・ブランド・エクイティ財団によると、インドの日用消費財セクターはCAGR27.86%で成長し、2018年の368669.75ルピー(527億5000万米ドル)から2020年までに724759.3ルピー(1037億米ドル)に達すると予想されています。意識の高まり、アクセスの容易さ、ライフスタイルの変化は、消費者市場の主要な成長ドライバーであり、この地域でのブランディングラベル、再シールラベルなどの製品の需要の増加につながっています.
- したがって、上記のすべての要因が地域の産業用ラベル市場を牽引すると予想されています.

競争環境

産業用ラベル市場は、世界の主要プレーヤーの存在のために本質的に断片化しています。 食品・飲料、電子機器の需要の高まり、電子商取引の浸透などの要因は、産業用ラベル市場にかなりの成長機会を提供するため、多くの企業がこの市場を新興市場と見なしています。主要なプレーヤーのいくつかは、とりわけエイブリーデニソンコーポレーション、3Mカンパニー、ブレイディコーポレーション、およびCclインダストリーズ株式会社です。最近の開発のいくつかは、

- 2019年8月 - 3M Companyは、UVデジタルインクジェット、水性およびUVフレキソ、スクリーン、トナーベース、熱転写などの複数の印刷プラットフォームにわたって動作する独自のトップコート技術であるVersatile Print Label Materialsを発表しました。 これは、水性技術を利用していますが、それはプライミングのような溶剤ベースの製造プロセスステップを排除するためにコンバータを助ける多くの水性インクシステムで使用することができます。これは、会社の効率を高め、在庫を合理化するのに役立ちました。
- 2018年11月 - CCLインダストリーズは、Unilogo(ポーランド)、Hinsitsu Screen (Vietnam) Company Limited(以下「Hinsitsu」)、Olympic Holding B.V.およびその関連子会社(オランダ)の買収を発表しました。これら3つの買収はすべて、CCL Industries Inc.のラベル製品ポートフォリオを強化し、同社の地理的プレゼンスを高めました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

産業用ラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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