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屋内農業技術市場:成長システム(水耕栽培、エアロポニックス、アクアポニックス、土壌ベース、ハイブリッド)、施設タイプ、コンポーネント、作物タイプ(果物と野菜、ハーブ&マイクログリーン、花と観賞用)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「屋内農業技術市場は9.65%のCAGRで成長すると予測されています」
屋内農業技術市場は、CAGR9.65%で、2017年の254億米ドルから2022年までに402億50000万米ドルに達すると予測されています

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市場概況

「屋内農業技術市場は9.65%のCAGRで成長すると予測されています」
屋内農業技術市場は、CAGR9.65%で、2017年の254億米ドルから2022年までに402億50000万米ドルに達すると予測されています。市場は、栄養価の高い生鮮食品の需要の高まり、限られたスペースと水を使用したより高い収量の必要性、および外部気象条件の影響の少ないことによって推進されています。一方、高い初期投資は、屋内農業技術市場の成長を抑制する要因の1つです
「ハードウェアセグメントは、2022年まで屋内農業技術市場の成長を促進すると予測されています」
コンポーネントに基づいて、ハードウェアセグメントは予測期間中により高い速度で成長すると予測されます。ハードウェアセグメントの3つの主要コンポーネントには、気候制御システム、照明、灌漑システムが含まれます。気候制御システムは、農家が一年中生産するのに理想的な環境を作り出すことができるため、屋内農業施設でおそらく最も重要な技術です。したがって、ハードウェアセグメントは、2017年から2022年にかけて9.88%の比較的高いCAGRを記録すると予測されています。
「ガラスまたはポリ温室セグメントは、2017年に最大の市場でした」

ガラスまたはポリ温室セグメントは、2017年に屋内農業技術市場で最大のシェアを占めました。温室は一般的にトマト、ジャガイモ、キュウリを栽培するために使用されます。このセグメントの大きなシェアは、米国や中国などの国々でこの技術が広く採用されていることに起因しています。この技術は、より少ないエネルギーを消費し、より少ない労働時間数を必要とするため、屋内の垂直農場よりも手頃な価格になります

「ヨーロッパは2017年に最大の市場だった」
ヨーロッパは2017年に最大の屋内農業技術市場でした。この優位性は、この地域における精密農業と保護された農業の高い採用に起因する可能性があります。さらに、食料需要の伸び、急速な都市化、新しい生産土壌の必要性の高まりへの対応として、屋内農業はこの地域における主要な農業技術であり、財政的に実行可能な解決策であることが期待されています。

調査研究中に実施された会社の種類、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のとおりです:
 企業タイプ別: ティア 1 – 20%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 45%
 指定による: C レベル – 35% D レベル – 25% その他* – 40%
 地域別:北米 - 20%、ヨーロッパ - 25%、アジア太平洋 - 35%、RoW - 20%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
注:ティア1:収益>10億米ドル。ティア2:収益は5億米ドル~<10億米ドル。ティア3:収益<5億米ドル<br/>
屋内農業技術の世界市場は、フィリップスライティング(オランダ)、ネタフィム(イスラエル)、アーガスコントロールシステムズ(カナダ)、エバーライトエレクトロニクス(台湾)、LumiGrow(米国)などの大手企業によって支配されています。屋内農業技術市場の新興プレーヤーには、Logiqs(オランダ)、Illumitex、Inc.(米国)、Vertical Farm Systems(オーストラリア)、Hydrodynamics International(米国)、General Hydroponics(米国)、Richel Group(フランス)、農業(ドイツ)などがあります><。 研究範囲< /> このレポートでは、さまざまな種類と地域にわたる屋内農業技術市場を分析しています。これは、成長システム、施設タイプ、コンポーネント、作物タイプ、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の価値と量、および将来の成長可能性の観点から、市場規模を推定することを目的としています。このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

このレポートを購入する主な利点:
このレポートは、屋内農業技術市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を立てるのに役立ちます。また、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 はじめに 14
1.1 本研究の目的 14
1.2 市場定義 14
1.3 研究範囲 15
1.4 周期化は16
と見なされる 1.5 通貨 17
1.6 利害関係者 17
2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 19
2.1.2 一次データ 19
2.1.2.1 業界における主要な洞察 < /> 2.1.2.2 予備選挙の内訳 20
2.2 市場規模推計 20
2.2.1 ボトムアップアプローチ 21
2.2.2 トップダウンアプローチ 22
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.4 研究の前提と制限 24
2.4.1 仮定 24
2.4.2 制限事項 25
3 エグゼクティブサマリー 26
4 プレミアムインサイト 32
4.1 屋内農業技術市場における魅力的な機会 < /> 4.2 欧州の屋内農業技術市場 作物の種類別、国別 33
4.3 屋内農業技術市場 成長著 システム & 地域別 34
4.4 屋内農業技術市場 (主要国別) 35
4.5 屋内農業技術市場 地域別 36
5 市場概要 37
5.1 はじめに 37
5.2 マクロ経済指標 <> 5.2.1 世界の人口と食料需要の増加 < > 5.2.2 1人当たりの耕作地の減少 /< > 5.3 市場動態 < > 5.3.1 ドライバ 40
5.3.1.1 栄養価の高い生鮮食品の需要増加 40
5.3.1.2 限られたスペースと水を使ってより高い収量の必要性 40
5.3.1.3 外部気象条件の影響が少ない /< > 5.3.2 RESTRAINTS 42
5.3.2.1 高い初期投資 < > 5.3.2.2 栽培できる作物の種類の制限 42
5.3.3 機会 < /> 5.3.3.1 革新的で費用対効果の高い技術の開発 /< > 5.3.3.2 バイオ医薬品 生産 < > 5.3.4 課題 43
5.3.4.1 十分な資金不足 < > 5.3.4.2 熟練した労働力の不足 < /> 5.4 規制の枠組み 44
5.5 特許分析 45
5.5.1 主要特許一覧 45
6 屋内農業技術市場、成長著 47
6.1 はじめに 48
6.2 エアロポニックス 49
6.3 水耕栽培 50
6.4 アクアポニックス 51
6.5 土壌ベースの52
6.6 ハイブリッド 53
7 屋内農業技術市場、施設タイプ別 54
7.1 はじめに 55
7.2ガラスまたはポリ温室56
7.3 屋内垂直農場 56
7.4コンテナアームズ57
7.5 屋内深海養殖(DWC)システム 58
8 屋内農業技術市場 構成要素別 59
8.1 はじめに 60
8.2 ハードウェア 61
8.2.1 気候制御システム < /> 8.2.2 照明システム <> 8.2.3 通信システム 61
8.2.4センサー62
8.2.5 システム制御 62
8.2.6 灌漑システム < /> 8.2.7 その他 62
8.3 ソフトウェアとサービス < /> 9 屋内農業技術市
、作物タイプ別 65
9.1 はじめに 66
9.2 果物と野菜 67
9.2.1 緑豊かな緑 68
9.2.1.1 レタス 68
9.2.1.2 ケール 68
9.2.1.3 ほうれん草 69
9.2.1.4 その他 69
9.2.2 トマト 69
9.2.3 ストロベリー 69
9.2.4 ナス 70
9.2.5 その他 70
9.3 ハーブ&マイクログリーン 70
9.3.1 バジル 70
9.3.2 ハーブ 70
9.3.3 タラゴン 70
9.3.4 ウィートグラス 70
9.4 花と装飾品 72
9.4.1 ペレニアル 72
9.4.2 年鑑 72
9.4.3 装飾品 72
9.5 その他の作物 73
10 屋内農業技術市場、地域別 74
10.1 はじめに 75
10.2 北米 76
10.2.1 US 79
10.2.2 カナダ 80
10.2.3 メキシコ 81
10.3 ヨーロッパ 82
10.3.1 スペイン 86
10.3.2 オランダ 87
10.3.3 英国 87
10.3.4 スウェーデン 88
10.3.5 イタリア 89
10.3.6 その他のヨーロッパ 90
10.4 アジア太平洋 91
10.4.1 中国 95
10.4.2 日本 96
10.4.3 シンガポール 96
10.4.4 台湾 97
10.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 98
10.5 南米 98
10.5.1 ブラジル 101
10.5.2 アルゼンチン 102
10.5.3 その他の南米 103
10.6 その他の地域 104
10.6.1 中東 < /> 10.6.2 アフリカ 107
11 競争環境 108
11.1 概要 108
11.2 企業ランキング 109
11.3 競合シナリオ 110
11.3.1 契約、契約、コラボレーション、パートナーシップ 110
11.3.2 新製品の発売と開発 111
11.3.3 拡張 112
11.3.4 買収 112
12 会社概要 113
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MNMビュー)*
12.1 フィリップス ライティング 113
12.2 エバーライトエレクトロニクス /< > 12.3 ARGUS制御システム 119
12.4 NETAFIM 121
12.5 ルミグロー 124
12.6 LOGIQS 126
12.7 ILLUMITEX 128
12.8 垂直農場システム 130
12.9 流体力学国際 131
12.10 一般水耕栽培 133
12.11 リシェルグループ 135
12.12 アメリカン水耕栽培 137
12.13 AGRILUTION 139
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MNMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
13 付録 140
13.1 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル < > 13.2 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 147
13.3 利用可能なカスタマイズ 148
13.4 関連レポート 149
13.5 著者詳細 150

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