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屋内農業市場 - 成長、動向、Covid-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

屋内農業市場は、予測期間中に7.2%のCAGRを登録すると予測されています

市場概況

屋内農業市場は、予測期間中に7.2%のCAGRを登録すると予測されています。COVID-19の力と隔離により、世界中の多くの国は、食糧生産と流通システムを強化することが飢餓と闘い、栄養失調の二重の負担に取り組むための鍵であり、屋内農業の発展はさまざまな食料安全保障のあらゆる側面を受け入れるのに役立つことを認識しています

健康意識の高まりと残留物のない食品の消費は、屋内農業のような高度な技術の使用への道を開きました。人々は害虫のない食物を得るために、自分の家で必要な作物を小規模で栽培しており、その結果、収量が増加しています

土壌ベースの屋内農業は、屋内農業市場における様々な成長タイプの中で市場を支配しています。伝統的な農業と比較して、植物の収穫サイクルを強化するその能力は、市場の成長を牽引しています

施設の種類によって、ガラスまたは遊び温室はより大きな価値を占め、屋内の深海養殖システムは予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予想されます。中東では持続可能な食糧生産に対する需要が高まっており、農業に屋内垂直農業技術を採用することでこれを達成することが可能で

北米は2020年に最大の市場シェアを占めました。米国はこの地域のシェアに大きく貢献しており、カナダとメキシコがそれに続きます。アジア太平洋地域の屋内農業市場は急速に成長しており、現代の農業慣行の採用の増加に伴い、産業は政府の政策の恩恵を受けており、補助金が支給されています

屋内農業の市場は非常に細分化されており、トッププレーヤーがわずかなシェアを占めています。市場で注目すべきプレーヤーのいくつかは、AeroFarms、Bright Farms Inc.、Bowery Inc.、FreshBox Farms、Metropolis Farms Inc.、Garden Fresh Farms、Village Farms International Inc.

主な市場動向

耕作地の減少

収量減少の主な理由の1つは、干ばつ、洪水、土壌浸食、農薬の大量利用などの不利な気象条件に加えて、耕作可能な土地が長年にわたって縮小しており、土壌の肥沃度が低下していることが世界的に起こっていることです。中国などの一部の発展途上国では、約3億3,400万エーカーの耕作地があり、そのうち約3,700万エーカーは耕作不可能であり、人口の増加に伴い、これは大きな脅威となっています。より耕作可能な土地を作るための代替案は、現在耕作されている土地の収量と生産性を高めることです。これらの技術には、高収量品種、肥料や農薬の管理、機械化、灌漑管理、屋内農業などの新しい農業技術の採用が含まれます

2016年の世界銀行の統計によると、南アジアは潜在的な耕作地の94%を使用している。対照的に、サハラ以南のアフリカでは、潜在的に耕作可能な土地のわずか22%しか耕作中ではありません。さらに、この耕作地の80%で雨水農業が行われている。このような制約のために、より少ない土地からより多くの生産が必要であり、屋内農業は異なる作物のより高い収量を助ける。

したがって、通行可能な土地が減少するにつれて、作物収量を最大化する必要性の高まりは、将来的に屋内農業市場を牽引するでしょう。

北米は屋内農業の最大の市場であることで支配的

北米は、2020年に世界の屋内農業で最大のシェアを占めました。高効率LED照明と強化された屋内管理慣行の助けを借りて、米国の生産者は大規模な屋内農業を採用することができました。このような慣行は、エネルギー照明コストを50%削減し、制御された環境農業の二酸化炭素排出量を削減することが期待されています。米国農務省(USDA)によると、従来のレタス栽培の平均収量は、垂直農業で栽培された場合、2倍に倍増しました。現在、米国の屋内農業は主に温室作物生産によって支配されています。米国における温室トマトの需要は、水耕栽培事業に対する市場の需要を牽引しています。屋内農業は米国で最も急成長している産業の1つです

国連食糧農業機関(FAO)によると、メキシコの乾燥地は約1億150万ヘクタールの土地を占めており、屋内農業の必要性が高まっている。カナダもプラスの成長傾向にあり、水耕栽培トマトの世界輸出に大きく貢献しています。この地域における水耕栽培およびエアロポニックスシステムの成長は、主に収量を改善するための革新的で効率的な技術の採用への関心の高まりにより、屋内農業市場全体をさらに牽引しています.

競争環境

屋内農業の市場は非常に細分化されており、トッププレーヤーがマイナーなシェアを占め、他の中小企業が市場で大きなシェアを占めています。

市場は非常に細分化されており、Village Farms International Inc.、Aerofarms、Metropolis Farms Inc.、Fresh Box Farms Inc.、Bowery Inc.などの主要な収益創出企業は、市場シェアのほんの一部しか追い詰めていません.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 仮定と市場定義の研究
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 成長するシステム
5.1.1 エアロポニックス
5.1.2 水耕栽培
5.1.3 アクアポニックス
5.1.4 土壌ベース
5.1.5 ハイブリッド
5.2 施設タイプ
5.2.1ガラスまたはポリ温室
5.2.2屋内垂直農場
5.2.3 コンテナファーム
5.2.4屋内深海養殖システム
5.2.5 その他の施設タイプ
5.3 クロップタイプ
5.3.1 果物と野菜
5.3.1.1 葉物野菜
5.3.1.1.1 レタス
5.3.1.1.2 ケール
5.3.1.1.3 ほうれん草
5.3.1.1.4 その他の葉物野菜
5.3.1.2 トマト
5.3.1.3 ストロベリー
5.3.1.4 ナス
5.3.1.5 その他の果物と野菜
5.3.2 ハーブとマイクログリーン
5.3.2.1 バジル
5.3.2.2 ハーブ< /> 5.3.2.3 タラゴン
5.3.2.4 ウィートグラス
5.3.2.5 その他のハーブおよびマイクログリーン
1. INTRODUCTION
1.1 Study Assumptions
1.2 Scope of the Study
2. RESEARCH METHODOLOGY
3. EXECUTIVE SUMMARY
4. MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Challenges
4.4 Porter's Five Forces Analysis
4.4.1 Threat of New Entrants
4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers
4.4.3 Bargaining Power of Suppliers
4.4.4 Threat of Substitute Products
4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry
5. MARKET SEGMENTATION (Market Size and Forecast by Value - USD billion, 2018 - 2027)
5.1 Landing Gear Type
5.1.1 Main Landing Gear
5.1.2 Nose Landing Gear
5.2 Aircraft Type
5.2.1 Narrowbody
5.2.2 Widebody
5.2.3 Regional Jet
5.3 Landing Gear MRO
5.4 Geography
5.4.1 North America
5.4.1.1 United States
5.4.1.1.1 Aircraft Type
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/> 5.3.3 花と装飾品
5.3.3.1 多年生植物
5.3.3.2 年鑑< /> 5.3.3.3 装飾品
5.3.3.4 その他の花や装飾品< /> 5.3.4 その他の作物の種類< /> 5.4 地理
5.4.1 北米< /> 5.4.1.1 米国< /> 5.4.1.2 カナダ< /> 5.4.1.3 メキシコ< /> 5.4.1.4 北米その他の地域
5.4.2 ヨーロッパ< /> 5.4.2.1 ドイツ< /> 5.4.2.2 イギリス< /> 5.4.2.3 フランス< /> 5.4.2.4 ロシア< /> 5.4.2.5 スペイン< /> 5.4.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.4.3 アジア太平洋地域< /> 5.4.3.1 中国< /> 5.4.3.2 日本
5.4.3.3 インド< /> 5.4.3.4 オーストラリア< /> 5.4.3.5 シンガポール< /> 5.4.3.6 韓国< /> 5.4.3.7 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.4.4 南アメリカ< /> 5.4.4.1 ブラジル< /> 5.4.4.2 アルゼンチン< /> 5.4.4.3 南アメリカの残りの部分
5.4.5 アフリカ< /> 5.4.5.1 南アフリカ< /> 5.4.5.2 その他のアフリカ< />
6 競争環境
6.1 最も採用されている戦略
6.2 市場シェア分析
6.3 会社概要
6.3.1 AeroFarms
6.3.2 ブライトファームズ社
6.3.3 バワリー・インク
6.3.4フレッシュボックスファーム
6.3.5 メトロポリス・ファームズ・インク
6.3.6ガーデンフレッシュファーム
6.3.7 ビレッジファームズインターナショナル株式会社
6.3.8グリーンセンスファームLLC
6.3.9 Sky Greens (Sky Urban Solutions)

7 市場機会と今後の動向
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