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  • Nov 2022
  • & 機会別 2025年
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インドの倉庫市場 タイプ別(一般 スペシャリティ 冷蔵) 所有権別 (公共 民間 債券) セクター別 (産業 v/s 農業) 使用パターン別 (シングル v/秒 コウェアハウジング) インフラ別 (1階建て vs 多階建て) エンドユーザー産業別 (自動車 食品・飲料 化学 消費財・小売 繊維 製薬 その他) 地域別 競争 予測 & 機会別 2025年

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インドの倉庫 市場分析

インドの倉庫市場は2019年に146.5億米ドルと評価され、9.82%の<b>CAGR </b>で成長し、2025年までに195.3億米ドルに達すると予測されています。倉庫市場は、同国の繁栄する製造、小売、日用消費財、物流部門によって牽引されています。さらに、物流公園や自由貿易倉庫ゾーンの設立などの支援的な政府政策は、2025年までの市場成長に拍車をかけると予想されます。また、GSTの導入により、在庫と納期が短縮され、チェックポイントが取り除かれ、州の境界が縮小されました。さらに、倉庫業界におけるAI、IoT、3Dプリンティングなどの技術進歩は、今後数年間で収益性の高い機会を生み出すことがさらに期待されています。さらに、第3部物流とスーパーグリッド物流の出現は、予測期間中に市場の成長をさらに促進すると予想されます。さらに、COVID-19の突然の流行と拡散は、ロックダウンと製造活動の減少により、倉庫需要に短期的な影響を与えます。さらに、社会的距離の規範を遵守するために、消費者の嗜好がオフラインのショッピングモードからオンラインモードに移行しているため、インドの倉庫業界を強化するのに役立ちます

インドの倉庫市場は、タイプ、所有権、セクター、使用パターン、インフラストラクチャ、エンドユーザー業界、企業、地域に基づいてセグメント化されています。所有権に基づいて、市場は公的、私的、および債券に分類することができます。公的所有セグメントは、予測期間中に45.85%のシェアで市場を支配すると予想されています。これらの倉庫は政府および半政府機関によって所有され、それらによって借りられています。そのような倉庫は、自分の倉庫を持っていない小さなトレーダーを助けます。

使用パターンに基づいて、市場は単一倉庫セグメントと共同倉庫セグメントに分割できます。コウェアハウス部門は、2025年まで市場で大幅な成長を目撃すると予想されています。これは、ラストマイル流通に対する需要の高まりと、製造業者、サプライヤー、物流会社、スタートアップの間での共同倉庫に対する嗜好の高まりに起因する可能性があります。さらに、コウェアハウジングは柔軟なストレージを提供し、企業がニーズを満たし、予算をより適切に管理できるようにします。コウェアハウジングはスケーラビリティを提供し、全体的な運用コストの削減に役立ちます。

倉庫市場で事業を展開している主要企業には、コンテナ・コーポレーション・オブ・インディア、ガティ・リミテッド、マヒンドラ・ロジスティクス、トランスポート・コーポレーション・オブ・インディア、セントラル・ウェアハウジング・コーポレーション、DHLエクスプレス(インド)Pvt.リミテッド、FIT3PLウェアハウジング・プライベート・リミテッド、JICSロジスティクス・リミテッド、フード・コーポレーション・オブ・インディア、スピア・ロジスティクス・PVT.リミテッドなどがあります
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015 - 2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021 - 2025
<b>本研究の目的:</b><br/> • 2015年から2018年までのインドの倉庫市場の市場規模を分析・推定する
• 2019年から2025年までのインドの倉庫市場の市場規模を推定し、予測する。
• インドの倉庫市場を、種類、所有権、セクター、使用パターン、インフラストラクチャ、エンドユーザー業界、企業、地域分布に基づいて分類および予測する
• インドの倉庫市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• インドの倉庫市場の原動力と課題を特定する
• インドの倉庫市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• インドの倉庫市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
• インドの倉庫市場において市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
<b>SDKI</b>本研究のために一次調査と徹底的二次調査の両方を行った。当初、<b>SDKI</b>インド全土の倉庫プレーヤーのリストを調達しました。その後、<b>SDKI</b>特定された企業を対象に一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、<b>SDKI</b>は、二次調査の限界のために識別できなかった倉庫を含むことができる。<b>SDKI</b>は、インド全土の倉庫プレーヤーとそのプレゼンスを分析しました<br /> <b>SDKI</b>は、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、インドの倉庫市場の市場規模を計算しました。<b>SDKI</b>は、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部から検証し、適切で全体的な市場規模を取得しています。また、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料も<b>SDKI<b><br />によって調査されました。
<b>主なターゲットオーディエンス</b>:<br /> •倉庫プロバイダー/第三者物流サービスプロバイダーおよびその他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•倉庫市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、プロバイダー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、インドの倉庫市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• <b>市場, タイプ別:</b><br /> o 一般
o スペシャリティ
o 冷蔵
• 市場, 所有権別:
o パブリック
o プライベート
o ボンデッド< /> • 市場, セクター別:
o 産業
o 農業< /> •市場、使用パターン別:
o シングル<ブラ/> o コ<ウェアハウジング /> • 市場、インフラ別:
o 1階建て
o マルチ階建て
• 市場、エンドユーザー別業界:
o 自動車< /> o 食品・飲料
o 化学
o 消費財・小売業< /> o テキスタイル
o 製薬
o その他
• <b>市場、地域別</b>:<br/> o 北
o 南
o 東< /> o 西< /> <b>競争環境</b><br/> 会社概要:インドの倉庫市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、<b>SDKI</b>は、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの倉庫 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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