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インドの市販薬(OTC)市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

インドの市販薬(OTC) 市場規模

インドの店頭市場は、2020-2025.
の予測期間中に良好なCAGRを達成すると予想されています
インドの市販薬市場の成長を牽引する主な要因は、セルフメディケーションに対する消費者の態度の変化、製品の革新、処方薬(RX)からのOTC医薬品に対する製薬会社の傾向です

インドは一般用医薬品の新興市場の1つであり、業界に大きな成長の可能性を秘めています

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インドの市販薬(OTC) 市場分析

インドの店頭市場は、2020-2025.
の予測期間中に良好なCAGRを達成すると予想されています
インドの市販薬市場の成長を牽引する主な要因は、セルフメディケーションに対する消費者の態度の変化、製品の革新、処方薬(RX)からのOTC医薬品に対する製薬会社の傾向です

インドは一般用医薬品の新興市場の1つであり、業界に大きな成長の可能性を秘めています。インドでは、医療費の増加、不健康な食習慣、人口の増加、医療意識の高まりにより、市場が成長しています

人々の可処分所得の増加、セルフメディケーションに対する消費者の態度の変化、高齢者人口の増加は、この地域の市場全体を牽引する2つの主要な要因です。したがって、セルフメディケーションとOTC医薬品の費用対効果に関する意識の高まりは、市場の成長を促進している重要な要素です

また、急速に増加する人口もあり、この国の中産階級が大規模に拡大しているという事実と相まって、OTC医薬品にアクセスできる人口にクリティカルマスを追加する可能性があります。したがって、新興市場における市場巨人の投資の増加は、市場全体の成長を促進すると予想されます

主な市場動向

鎮痛剤セグメントは、予測期間中に最大の成長を記録すると予想されています

鎮痛薬は、店頭(OTC)医薬品市場で大きな価値シェアを占めていました。OTC鎮痛薬は、発熱、頭痛、筋骨格系の傷害および障害、関節炎、および月経痙攣の治療においていくつかの用途を有し、市場における全体的な需要に拍車をかけている。肥満、ストレス、生活習慣病などの他の要因は、慢性疼痛およびさまざまな種類の痛みを引き起こす。人口は先進国やインド、中国などの経済成長の著しい国に広がっています。したがって、これらの国々では、人口は市場における鎮痛薬の需要の増加と成長に貢献しています.

競争環境

業界のプレーヤーは、市場シェアを獲得するために新製品の開発と買収戦略に焦点を当てています。発展途上国はまた、製薬会社に新たな成長の道を開いています。したがって、市場にはさまざまな課題があり、新しい革新的な一般用医薬品を促進する革新的な製品が必要です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの市販薬(OTC) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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