お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドの非レジリエントフロアカバー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドの非レジリエントフロアカバー 市場分析

インドの非弾力性床材市場は建設業界に大きく依存しており、今後数年間で成長を記録すると予想されています。インドは世界で2番目に大きいセラミックタイルの生産国です。インドでは、大理石などの床材のさまざまな石のバリエーションが伝統的に使用されており、変化する時代は、市場に参入するさまざまな種類の床材で変化しています。インドの床材市場の支配的なセグメントの1つである非弾力性床カバーの需要は、製造業における技術の革新と適応とともに成長すると予想されます。主要メーカーは、将来的に生産能力を倍増させるために特殊機械の利用率を高めるために、さまざまな新技術の出現を採用することに焦点を当てています。さまざまな床材のバリエーションに関する知識の欠如と、ブランド、特に中小企業とそのブランドに関するメーカーからの十分なプッシュの欠如は、住宅セグメントにおけるいくつかの種類の非弾力性床材の範囲を制限しているいくつかの要因です。急速な工業化と進化する機会にもかかわらず、国内の産業用床材セグメントに影響を与えている重要な課題は、耐摩耗性、化学的攻撃、脱色、高水分浸透など、さまざまな産業ニーズに対応する床仕上げ材です。これらの要因は、インドの非弾力性床材市場の商業セグメントの成長を阻害しています

主な市場動向

セラミックタイルは、市場
の大きなシェアを占めています
インドは世界で2番目に多くのセラミックタイルを生産しています。高い美学的な外観の向上、簡単な設置、簡単なメンテナンスなどの要因により、セラミックタイルは全国の国内消費により適応しやすくなっています。さらに、さまざまな印刷色、デザイン、形状、サイズのセラミックタイルの膨大な可用性と、大多数の製造業者が提供するカスタマイズ機能により、業界はさらに成長しています。製造プロセスの革新と3Dプリンティング、ナノテクノロジーなどの新興技術により、業界は国内の生産能力を向上させるのに役立っています

建設活動の拡大が市場を牽引< />
急速な工業化、インフラプロジェクトへの支出の増加、および住宅建設市場の活況に伴う製造施設により、床材市場は予測期間中に急速な成長を記録すると予想されます。非弾力性床材のサブセグメントであるセラミックタイル市場は、住宅建設の肯定的な傾向とともに成長しています。高い機械的強度と耐薬品性フローリングによる仕上げ能力の向上に対する消費者の嗜好の変化は、産業およびホスピタリティ部門における非弾力性床カバーアプリケーションの製品浸透を促進しています

競争環境

このレポートは、インドの非レジリエントフロアカバー市場で事業を展開する主要企業と、製品ポートフォリオ、主要な財務、および開発をカバーしています。市場は、製品の革新とプロセスの自動化を通じて、多くの技術的進歩とともに変化しています。主要な市場プレーヤーは、輸出を増やすのに役立つ生産能力の改善に注力しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの非レジリエントフロアカバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn