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インドのノンアルコール飲料市場、製品タイプ別(炭酸飲料および非炭酸飲料)、包装タイプ別(ボトル、缶、その他)、パックサイズ別(250ml未満、250ml-1L、1L以上)、流通チャネル別(現代百貨店、伝統的な百貨店、コンビニエンスストア、オンライン&その他)、地域別、競争、予測および機会別、2025年

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インドのノンアルコール飲料 市場分析

インドにおけるノンアルコール飲料市場の成長は、健康的なライフスタイルとウェルネスに関する意識の高まり、可処分所得の増加、食事と一緒にソフトドリンクやジュースを消費する人々の数の増加に起因する可能性があります。さらに、大手映画スターによる支持を含む大手ブランドによるマーケティング活動も、インドでのノンアルコール飲料の消費を促進しています。また、消費者の嗜好や嗜好の変化、および食品および飲料の消費に対する消費者の傾向は、ノンアルコール飲料の消費の増加につながっています

ノンアルコール飲料市場は、炭酸飲料と非炭酸飲料に分類され、その中で非炭酸飲料は急速な成長を目撃しており、このカテゴリーは予測期間を通じて炭酸飲料よりも高いペースで成長すると予想されています。非炭酸飲料カテゴリーは、健康上の利点、絶大な人気、健康的なライフスタイルに対する消費者の好みのために、2019年に過半数のシェアを占めました。
北インドは2019年に同国のノンアルコール飲料市場を支配し、この地域は予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。インドのノンアルコール飲料市場で事業を展開している主要企業には、ヒンドスタン・コカ・コーラ・ビバレッジズ・PVT、ヴァルン・ビバレッジズ・リミテッド(ペプシコ)、ダブール・リミテッド、パーレ・アグロ・ビバレッジズ・リミテッド、マンパスナド・ビバレッジズ・リミテッドなどがあります。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2019
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2020-2025
研究の目的:
• インドのノンアルコール飲料製品市場
の市場規模を分析および予測する • インドのノンアルコール飲料製品市場を、カテゴリー別、流通チャネル別、地域別流通別、および企業別
別に分類および予測する • インドのノンアルコール飲料製品市場
の推進要因と課題を特定する • インドのノンアルコール飲料市場における拡大、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• インドのノンアルコール飲料市場
の価格分析を実施する • インドのノンアルコール飲料製品市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはインド全土のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、全国のすべての主要メーカーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しています
TechSci Researchは、インドのノンアルコール飲料製品市場の市場規模をボトムアップアプローチを使用して計算し、さまざまな製品タイプのさまざまなカテゴリのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• ノンアルコール製品メーカー、サプライヤー、販売代理店
•ノンアルコール飲料市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、インドのノンアルコール飲料市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、製品タイプ別
o 炭酸飲料市場
o 非炭酸飲料市場
• 市場、包装タイプ別
o ボトル
o 缶
o その他
• 市場 パックサイズ別:
o 250ml以下
o 250ml-1L
o 1L
以上 • 市場 流通チャネル別
o モダンデパート
o 伝統的な百貨店
o コンビニエンスストア
oオンラインおよびその他(直接販売、薬局/化学者、EBOなど))
• 市場 地域別:
o 北
o 西< /> o 東< /> o 南

競争環境
会社概要:インドのノンアルコール飲料市場に存在する主要企業の詳細な分析.

利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

インドのノンアルコール飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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