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  • Nov 2022
  • と機会別 2011 – 2021
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インドの蚊よけ剤市場 製品タイプ別 (コイル 気化器 マット スプレー クリーム & その他) 販売時点管理 (小売店 スーパーマーケット オンラインポータル & その他) 組織別 vs. 未組織 競争予測と機会別 2011 – 2021

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インドの蚊よけ剤 市場分析

過去10年間、インドでは、蚊が媒介する病気の発生率の上昇、消費者の意識の高まり、健康上の懸念の高まりにより、蚊よけ剤の使用が着実に増加しています。さらに、インドの消費者は、人間の健康に害を及ぼさず、本質的にハーブである新しい技術的に高度な製品に関心を集めています。健康への懸念の高まりから、インドで活動する主要な蚊よけプレーヤーも、ハーブクリーム、ローション、ファブリックロールオン、香水などの新製品の導入に注力しています。これらの新製品は、インドの蚊よけ市場を支配する化学ベースの組成物と比較して有害性が低いと考えられている植物ベースの抽出物から作成されています。インドの蚊よけ剤市場は非常に競争が激しく、その結果、企業は市場シェアを統合および拡大するために製品の多様化にますます注力しています

「インドの蚊よけ剤市場、タイプ別、販売時点管理、組織別 vs 非組織別、競争予測と機会別、2011 - 2021」によると、インドの蚊よけ市場は、蚊よけ剤に関する意識の高まり、蚊が媒介する病気の急増、および有利な政府のイニシアチブにより、2021年までに8億ドルに達すると予測されています。2015年には、コイルが国の蚊よけ市場で最大のシェアを占め、気化器、マット、スプレー、クリームがそれに続きました。コイルセグメントは2021年まで市場優位性を維持すると予想されていますが、気化器とスプレーの需要が堅調に増加しているため、セグメント別シェアは低下すると予想されます。「インドの蚊よけ剤市場、タイプ別、販売時点管理別、組織別対未組織別、競争予測と機会、2011-2021年」では、インドの蚊よけ剤市場の次の側面について説明します:

• インドの蚊よけ剤市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(コイル、気化器、マット、スプレー、クリーム&その他)、販売時点管理(小売、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン販売チャネルなど)、組織別と非組織別、地域別、企業別
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜこのレポートを購入する必要がありますか?

•インドの蚊よけ剤市場を深く理解するために
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、家具メーカー、ベンダー、ディーラー、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、蚊よけ剤メーカー、流通業者、小売業者、業界の専門家との相互作用が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの蚊よけ剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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