過去10年間、インドでは、蚊が媒介する病気の発生率の上昇、消費者の意識の高まり、健康上の懸念の高まりにより、蚊よけ剤の使用が着実に増加しています。さらに、インドの消費者は、人間の健康に害を及ぼさず、本質的にハーブである新しい技術的に高度な製品に関心を集めています。健康への懸念の高まりから、インドで活動する主要な蚊よけプレーヤーも、ハーブクリーム、ローション、ファブリックロールオン、香水などの新製品の導入に注力しています。これらの新製品は、インドの蚊よけ市場を支配する化学ベースの組成物と比較して有害性が低いと考えられている植物ベースの抽出物から作成されています。インドの蚊よけ剤市場は非常に競争が激しく、その結果、企業は市場シェアを統合および拡大するために製品の多様化にますます注力しています
「インドの蚊よけ剤市場、タイプ別、販売時点管理、組織別 vs 非組織別、競争予測と機会別、2011 - 2021」によると、インドの蚊よけ市場は、蚊よけ剤に関する意識の高まり、蚊が媒介する病気の急増、および有利な政府のイニシアチブにより、2021年までに8億ドルに達すると予測されています。2015年には、コイルが国の蚊よけ市場で最大のシェアを占め、気化器、マット、スプレー、クリームがそれに続きました。コイルセグメントは2021年まで市場優位性を維持すると予想されていますが、気化器とスプレーの需要が堅調に増加しているため、セグメント別シェアは低下すると予想されます。「インドの蚊よけ剤市場、タイプ別、販売時点管理別、組織別対未組織別、競争予測と機会、2011-2021年」では、インドの蚊よけ剤市場の次の側面について説明します:
• インドの蚊よけ剤市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(コイル、気化器、マット、スプレー、クリーム&その他)、販売時点管理(小売、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン販売チャネルなど)、組織別と非組織別、地域別、企業別
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、蚊よけ剤メーカー、流通業者、小売業者、業界の専門家との相互作用が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)