インドの蚊よけ市場は2018年に6億7000万ドルで、2024年までに9億ドル近くに成長すると予測されています。市場で予想される成長は、農村部および都市部におけるベクター媒介性疾患の症例の増加に起因する可能性があります。蚊よけ剤の売上の大半は都市部で行われていますが、政府や製品メーカーが農村部で蚊よけ製品に対する意識を広めるためのイニシアチブの高まりにより、今後5年間で農村部での需要が高まると予想されます。さらに、気化器、スプレー、クリーム、忌避布地などの現代の蚊よけ製品の浸透の増加は、予測期間中に市場の成長を促進することがさらに予想されます
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< />
研究の目的:
• インドの蚊よけ市場の市場規模を分析・予測する。
•製品タイプ、流通チャネル、地域、組織別対非組織部門および企業別に基づいてインドの蚊よけ市場を定義、分類、予測する.
•タイプに関するインドの蚊よけ剤市場の市場シェアを分析し、予測するには:コイル、マット、気化器、スプレー、クリームなど
•詳細な市場セグメンテーションを精査し、4つの地域、すなわち北、南、東、西に基づいて市場規模を予測する.
• インドの蚊よけ市場における追い風と逆風を特定するため.
•インドの蚊よけ剤市場における蚊よけ剤の供給に関与している市場の主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングする.
インドの蚊よけ市場で活動している主要プレーヤーのいくつかは、Godrej Consumer Products Limited、Reckitt Benckiser Products (India) Private Limited、S.C. Johnson Products India Private Limited、Jyothy Laboratories Limited、Dabur India Limited、Himalaya Drug Company、Midas Hygiene Industries Private Limited、Strategi Herbals Private Limitedなどです
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは蚊よけ剤の大手メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、同社の担当者は、主要製品、製品の価格、競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、すべての主要な蚊よけ企業の種類、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました。
TechSci Researchは、トップダウンアプローチを使用してインドの蚊よけ剤市場の市場規模を計算し、さまざまな種類(コイル、気化器、マット、スプレー、クリームなど)のメーカーの価値シェアデータを記録し、将来の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。TechSci Research.
では、企業の年次報告書、世界銀行、企業省、業界誌、業界レポート、ニュースデイリー、信頼できる有料データベースなどのさまざまな二次ソース、ディレクトリ、データベースも研究されました。
主なターゲットオーディエンス:
• 蚊よけ剤 製造業者/輸入業者/販売業者< />
•蚊よけ市場に関連する業界団体、組織、フォーラム<アライアンス>
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この研究は、蚊よけ剤メーカー、流通業者、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートは、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての洞察を提供します
レポート範囲:
このレポートでは、インドの蚊よけ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o コイル
o マッツ
o 気化器
o スプレー
o クリーム
o その他
• 流通チャネル別市場:
o 伝統的な小売
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o オンラインチャンネル
o その他
• 組織化セクター別市場:
• 市場 地域別:
o 北
o 南
o 東< />
o 西< />
競争環境
会社概要:インドの蚊よけ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
お客様の声:次のパラメータを考慮して顧客分析:蚊よけ剤の頻度と使用法、蚊よけ剤を購入する理由、情報源。
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•すべての主要地域のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)