インドの押出スナック市場は、一人当たり所得の増加、若者人口の増加、都市化の増加、市場リーダーによる小型パックの導入と競争力のある価格設定により、2024年まで15%のCAGRで成長すると予測されています。大手企業による地域フレーバーの導入も、同国の押出スナック市場を押し上げています。さらに、特に都市部の人口の忙しい仕事スケジュールと、巨大で増加する若者人口が相まって、押し出しスナックの需要が高まっています。
製品タイプの面では、インドの押出スナック市場は、米押出スナック、トウモロコシ押出スナック、小麦押出スナックおよび他の押出スナックに分類される。とりわけ、米押出スナックカテゴリーは最も速い成長を目撃しており、予測期間を通じて他のカテゴリーよりも高い速度で成長すると予想されています。米押出スナックのカテゴリは、その巨大な人気と消費者の好みのために市場シェアの大部分を占めています。さらに、ペプシコ、ITC、ハルディラムスなどの主要プレーヤーによる、クルクレ、テデメデ、タカタックなどの米ベースの押し出しスナックの強力なマーケティングにより、このカテゴリーは歴史的期間を通じて大幅な成長を目の当たりにしており、予測期間中もその優位性を維持することが期待されています
インドの北部地域は、2018年に同国の押出スナック市場を支配し、この地域は予測期間中も優位性を維持すると予想されています。インドの押し出しスナック市場で事業を展開している主要企業には、ペプシコ、ITC、プラタープスナック、DFMフーズ、ハルディラムなどがあります
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< />
研究の目的:
• インドの押出スナック市場の市場規模を分析・予測する
• インドの押出スナック市場を、製品タイプ、流通チャネル、地域分布、および企業別に分類および予測する
• インドの押出スナック市場のドライバーと課題を特定する
• インドにおけるエクスツルードスナック市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• インドの押出スナック市場
の価格分析を実施する
•インドの押出スナック市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の美容機器市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
•押出スナックメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•押し出しスナック市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、インドの押出スナック市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、製品タイプ別
o ライス押し出しスナック
o コーン押出スナック
o 小麦押出スナック
o その他の押し出しスナック
• 市場 流通チャネル別
o 伝統的な食料品店
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o コンビニエンスストア
o オンライン
o その他
• 市場 地域別:
o 北
o 西
o 東
o 南
競争環境
会社概要:インドの押出スナック市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)