お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • &機会別 2024年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドの押出スナック市場 製品タイプ別(米押出スナック、トウモロコシ押出スナック、小麦押出スナックなど) 流通チャネル別(伝統的な食料品店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他) 地域別 企業別 競争 予測&機会別 2024年

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドの押出スナック 市場分析

インドの押出スナック市場は、一人当たり所得の増加、若者人口の増加、都市化の増加、市場リーダーによる小型パックの導入と競争力のある価格設定により、2024年まで15%のCAGRで成長すると予測されています。大手企業による地域フレーバーの導入も、同国の押出スナック市場を押し上げています。さらに、特に都市部の人口の忙しい仕事スケジュールと、巨大で増加する若者人口が相まって、押し出しスナックの需要が高まっています。
製品タイプの面では、インドの押出スナック市場は、米押出スナック、トウモロコシ押出スナック、小麦押出スナックおよび他の押出スナックに分類される。とりわけ、米押出スナックカテゴリーは最も速い成長を目撃しており、予測期間を通じて他のカテゴリーよりも高い速度で成長すると予想されています。米押出スナックのカテゴリは、その巨大な人気と消費者の好みのために市場シェアの大部分を占めています。さらに、ペプシコ、ITC、ハルディラムスなどの主要プレーヤーによる、クルクレ、テデメデ、タカタックなどの米ベースの押し出しスナックの強力なマーケティングにより、このカテゴリーは歴史的期間を通じて大幅な成長を目の当たりにしており、予測期間中もその優位性を維持することが期待されています
インドの北部地域は、2018年に同国の押出スナック市場を支配し、この地域は予測期間中も優位性を維持すると予想されています。インドの押し出しスナック市場で事業を展開している主要企業には、ペプシコ、ITC、プラタープスナック、DFMフーズ、ハルディラムなどがあります
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
• インドの押出スナック市場の市場規模を分析・予測する
• インドの押出スナック市場を、製品タイプ、流通チャネル、地域分布、および企業別に分類および予測する
• インドの押出スナック市場のドライバーと課題を特定する
• インドにおけるエクスツルードスナック市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• インドの押出スナック市場
の価格分析を実施する •インドの押出スナック市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の美容機器市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•押出スナックメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•押し出しスナック市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、インドの押出スナック市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、製品タイプ別
o ライス押し出しスナック
o コーン押出スナック
o 小麦押出スナック
o その他の押し出しスナック
• 市場 流通チャネル別
o 伝統的な食料品店
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o コンビニエンスストア
o オンライン
o その他
• 市場 地域別:
o 北
o 西
o 東
o 南

競争環境
会社概要:インドの押出スナック市場に存在する主要企業の詳細な分析.

利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの押出スナック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn