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インドのケーキ市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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インドのケーキ 市場分析

インドのケーキ市場は、2020年から2025.
の予測期間中に12.5%のCAGRで成長すると予測されています
- ベーカリー製品は長い間、人間の栄養のための基本的な食品でした。それらに関連する利便性、アクセシビリティ、および栄養プロファイルは、現代市場における彼らの生計の主な要因です
- 消費者の認識の変化、ならびにその利便性と健康属性のために、ケーキの消費が市場の牽引力を得ているため、消費者の都合の良いときに焼き払われたり作られたりする外出先でのケーキ製品の人気が高まっています.
- 都市化と労働人口の増加の結果、外出先消費の嗜好とインスタントで栄養価の高い製品の需要が増加しており、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されています

主な市場動向

インド
におけるベーカリー製品の需要拡大
アジア太平洋地域の新興経済国は、可処分所得の増加、都市化、西洋式食の需要により、ベーカリー製品の組織的開発のためのより大きく、未開発の可能性を表しています。インドのベーカリーは伝統的な活動です。インドのベーカリーメーカーは、パン、ビスケット、ケーキの3つの広いセグメントに区別することができます。ここ数年の焼き菓子の成長はパンの価値の伸びに支えられていますが、ケーキやペストリーは比較的低い売上成長を経験しています。急速に高齢化する人口の間でプレミアムパンの人気が高まっています。マフィン、パフ、その他のおいしい製品も人気を集めており、若い世代がスナックを楽しむために独立したパン屋を訪れることがよくあります

パッケージケーキは、最も急成長している市場として浮上している< />
パッケージケーキセグメントは、インドのパッケージベーカリー市場で2015年以来、非常に低い市場シェアを保持しています。しかし、それはビーガン包装ケーキの開発のために、最も急速に成長しているカテゴリーです。インドは非常に多様な国であり、人口の約40%がベジタリアンであるため、ビーガンケーキの導入は市場の成長に大きな貢献が期待されています。フロンティアビスケットファクトリーPvt Ltdは、ビーガンパッケージケーキ市場で豊富な製品ポートフォリオを持つインドの北部で人気のある企業の1つです.

オンラインとオフラインの両方の販売チャネルは、インドの市場成長に等しく貢献しています。主要市場は、コンビニエンスストアやスーパーマーケット/ハイパーマーケットが高い牽引力を得る地域の農村部と半都市部の人口によって支配されています。オンラインチャネルは、BigbasketやAmazon groceries.
のような食料品配達サービスの市場浸透率が高いため、都市部、特にティア1とティア2の都市で人気を集めています。
競争環境

インドのケーキ市場は非常に細分化されており、特に多くの地元および地域のプレーヤーの著しい存在感があります。Monginis、企業のエリートグループ、フロンティアビスケットファクトリーPvt.株式会社、ウィンキーズなどは、市場で動作している主要なプレーヤーです。一方、Monginisは、その多様な製品ポートフォリオのために、市場で著名なプレーヤーの1つです。世界のベーカリー製品市場で企業が採用している主な戦略は、新製品の発売、契約/パートナーシップ、拡張、買収です

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのケーキ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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