お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

店舗内分析市場

店舗内分析 市場規模

レポートタイトル:店舗内分析市場:コンポーネント別(ソリューションおよびサービス)、アプリケーション別(顧客管理、競合インテリジェンス、マーチャンダイジング、オペレーション、セールス&マーケティング、その他)、展開モード別(クラウドおよびオンプレミス)、地域別(北米、ヨーロッパ、APAC、RoW):2025年までの世界予測
この市場調査レポートには、世界の店舗内分析市場をコンポーネント別(ソリューションおよびサービス)、アプリケーション別(顧客管理、競合インテリジェンス、マーチャンダイジング、オペレーション、セールスおよびマーケティング、その他)、展開モード別(クラウドおよびオンプレミス)、および地域別(北米、ヨーロッパ、APAC、およびRoW)別に詳細にセグメンテーションしています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

店舗内分析 市場分析

レポートタイトル:店舗内分析市場:コンポーネント別(ソリューションおよびサービス)、アプリケーション別(顧客管理、競合インテリジェンス、マーチャンダイジング、オペレーション、セールス&マーケティング、その他)、展開モード別(クラウドおよびオンプレミス)、地域別(北米、ヨーロッパ、APAC、RoW):2025年までの世界予測
この市場調査レポートには、世界の店舗内分析市場をコンポーネント別(ソリューションおよびサービス)、アプリケーション別(顧客管理、競合インテリジェンス、マーチャンダイジング、オペレーション、セールスおよびマーケティング、その他)、展開モード別(クラウドおよびオンプレミス)、および地域別(北米、ヨーロッパ、APAC、およびRoW)別に詳細にセグメンテーションしています。市場調査レポートでは、SAP、Mindtree、Happiest Minds、Capgeminiが、世界の店舗内分析市場で事業を展開している主要ベンダーとして特定されています
グローバル店舗内分析市場の概要
Infoholic Researchによると、世界の店舗内分析市場は、2019年から2025年の予測期間中に21%以上の速度で成長し、2025年までに30億ドル以上の価値を持つと予想されています。店舗内分析の市場は、意思決定のためのクラウドベースの分析などの高度なテクノロジーの採用の増加によって推進されています。たとえば、2019年4月、米国の小売企業であるウォルマートは、小売店をリアルタイムで監視するためにAI技術を導入しました。同社は、顧客の購買体験を向上させる目的で店舗をデジタル化しています
世界の店舗内分析市場分析によると、北米は2018年に世界の店舗内分析市場で最大のシェアを占めました。最も多くのテクノロジーイノベーターが存在し、顧客の購買体験を向上させるために小売企業による店舗内分析の採用が増加しているため、この地域は予測期間中に市場を支配すると予想されます。アジア太平洋地域は、予測期間中に小売環境を改革するための店舗内分析ソリューションの採用の増加により、最も速い成長率を目撃すると予想されています
店舗内分析市場調査 競合分析と主要ベンダー< /> このレポートは、世界の店舗内分析市場を網羅し、分析しています。さまざまな業種の主要ベンダーがこの市場への製品と投資をますます開発しており、その結果、店舗内分析市場は今後数年間で良いペースで成長すると予想されています。店舗内分析市場の主要プレーヤーは、M&A、コラボレーション&パートナーシップ、合弁事業、および市場での競争上の優位性を獲得するための他のいくつかの戦略など、さまざまな有機的および無機的な成長戦略を採用しています
店舗内分析市場の主要ベンダーの少な
• SAP
• マインドツリー
•最も幸せな心
• キャピラリーテクノロジーズ
• クリル
•キャップジェミニ
•小売次
• サイセンス
• Thinkinside
これらの企業は、地域を超えて店舗内分析ソリューションを提供しています。ポートフォリオ、地理的プレゼンス、マーケティングおよび流通チャネル、収益創出、およびエコシステム全体の分析のためのR&Dへの多額の投資に基づいて研究されている他の多くのベンダーがあります
店舗内分析市場セグメンテーション:展開別
• オンプレミス
•クラウドベース
展開モードに基づいて、世界の店舗内分析市場はオンプレミスとクラウドベースにセグメント化されます。クラウドベースのサブセグメントは、低コストの可用性とユーザーフレンドリーな展開モードにより、大幅に成長すると予想されます.
店舗内分析市場セグメンテーション:アプリケーション別
• 顧客管理
• 競争力のあるインテリジェンス
•マーチャンダイジング
• オペレーション
•セールスとマーケティング
• その他< > アプリケーションに基づいて、市場は顧客管理、競合インテリジェンス、マーチャンダイジング、オペレーション、セールス&マーケティング、その他にセグメント化されています。顧客管理とマーチャンダイジングは、主に顧客の洞察を得るためにAIと分析の採用が拡大しているため、2019年から2025年の予測期間中に大きく貢献すると予想されています

インストアアナリティクス市場セグメンテーション:コンポーネント別
• ソリューション
• サービス< > コンポーネントに基づいて、市場はソリューションとサービスにセグメント化されます。店舗内分析市場のソリューションセグメントは、小売店が顧客の好みを効果的に特定し、洞察に基づいて戦略を構築できるようにするため、力強い成長を記録するでしょう
店舗内分析市場調査の利点
このレポートは、店舗内分析市場の詳細な分析を提供します。店舗内分析は、小売業者に製品とリソースのオープン管理を通じて顧客の需要をリアルタイムで理解する機会を提供します。このテクノロジーは、データ共有と分析機能を強化し、世界中の店舗内分析市場の成長をもたらします。AIなどの新時代のテクノロジーの採用の増加と、さまざまなソフトウェアソリューションとの統合は、オムニチャネル小売アプローチのためにレンガとモルタルの小売業者の間で急速に採用されています。この採用により、店舗での顧客体験が向上し、顧客の需要をリアルタイムで予測できます。美容小売業者のSephoraは、店舗内のiPadステーションで製品を閲覧したり、カスタマイズされたデジタル変身の提案を顧客に提供するなど、モバイル対応のエクスペリエンスを促進した米国の新しい実店舗接続ブティックのオムニチャネル拡張を導入しました.
欧州では、予測期間中に店舗内分析市場の大幅な成長が見込まれます。この地域の小売業者は、レンガとモルタルから小売の高度な概念に移行しています。AI、クラウドなどの技術進歩の急速な受け入れにより、店舗内分析の需要が高まっています。さらに、小売業者による事業拡大により、店舗内分析ソリューションの採用も促進されています。Amazonは、レジレスショッピング体験を提供することで、英国での食料品店事業を拡大することを計画しています.
現在、いくつかの店舗内分析プレーヤーは、世界中の小売プレーヤーで使用されているいくつかのソリューションを提供しています。このレポートでは、展開、アプリケーション、コンポーネント、および地域の観点から市場について説明します。さらに、このレポートでは、市場の成長に影響を与える主な課題と推進力について詳しく説明しています。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

店舗内分析 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn