調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
「乗客体験を向上させる必要性は、機内エンターテイメント&コネクティビティ(IFEC)市場を牽引する最も重要な要因の1つです」
IFEC市場は、2018年の推定50.3億米ドルから2023年までに765万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは8.72%になると予測されています
「乗客体験を向上させる必要性は、機内エンターテイメント&コネクティビティ(IFEC)市場を牽引する最も重要な要因の1つです」
IFEC市場は、2018年の推定50.3億米ドルから2023年までに765万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは8.72%になると予測されています。乗客体験を向上させる必要性、技術開発、航空機の納入の増加は、市場を牽引すると予想される要因です。しかし、規制の枠組みと認証、および航空機の全体的な重量の増加は、この市場の成長を抑制すると予想されます。
レポートで紹介されている主な企業には、パナソニック・アビオニクス(米国)、タレス・グループ(フランス)、ロックウェル・コリンズ(米国)、ゴゴLLC(米国)、ハネウェル・インターナショナル(米国)、ゾディアック・エアロスペース(フランス)、グローバル・イーグル・エンターテインメント(米国)などがあります。
「ナローボディ航空機セグメントは、2018年にIFEC市場をリードすると推定されています」
航空機タイプ別では、ナローボディ航空機セグメントが2018年の機内エンターテイメント&コネクティビティ市場をリードすると推定されています。ナローボディ航空機セグメントの成長は、世界中でナローボディ航空機の納入が増加したことに起因している可能性があります
「北米は2018年にIFECにとって最大の市場であると推定されている」
地域別では、北米が2018年のIFEC市場をリードすると推定されています。ボーイング(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ロッキード・マーティン(米国)、ベル・ヘリコプター(米国)、シコルスキー・エアクラフト(米国)などの大手航空機メーカーの一部はこの地域に拠点を置いており、機内エンターテイメント(IFE)に対する大きな需要を生み出しています.
機内エンターテインメント&コネクティビティ市場の主要参加者のプロフィールの内訳:
調査範囲:
この調査レポートでは、機内エンターテイメント&コネクティビティ市場を、航空機タイプ(ナローボディ航空機、ワイドボディ航空機、超大型航空機、ビジネスジェット)、エンドユーザー(OEMおよびアフターマーケット)、および製品(IFEハードウェア、IFEコネクティビティ、IFEコンテンツ)に基づいて分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の主要地域にわたってさらにマッピングされています
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、機内エンターテイメント&コネクティビティ市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約、課題、機会.
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します。