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機内エンターテイメント&コネクティビティ(IFEC)市場:エンドユーザー別(OEM、アフターマーケット)、航空機タイプ別(NBA、WBA、VLA、Business Jets)、製品別(IFEハードウェア、IFEコネクティビティ、IFEコンテンツ)、地域別 - 2023年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「乗客体験を向上させる必要性は、機内エンターテイメント&コネクティビティ(IFEC)市場を牽引する最も重要な要因の1つです」

IFEC市場は、2018年の推定50.3億米ドルから2023年までに765万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは8.72%になると予測されています

市場概況

「乗客体験を向上させる必要性は、機内エンターテイメント&コネクティビティ(IFEC)市場を牽引する最も重要な要因の1つです」

IFEC市場は、2018年の推定50.3億米ドルから2023年までに765万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは8.72%になると予測されています。乗客体験を向上させる必要性、技術開発、航空機の納入の増加は、市場を牽引すると予想される要因です。しかし、規制の枠組みと認証、および航空機の全体的な重量の増加は、この市場の成長を抑制すると予想されます。

レポートで紹介されている主な企業には、パナソニック・アビオニクス(米国)、タレス・グループ(フランス)、ロックウェル・コリンズ(米国)、ゴゴLLC(米国)、ハネウェル・インターナショナル(米国)、ゾディアック・エアロスペース(フランス)、グローバル・イーグル・エンターテインメント(米国)などがあります。

「ナローボディ航空機セグメントは、2018年にIFEC市場をリードすると推定されています」

航空機タイプ別では、ナローボディ航空機セグメントが2018年の機内エンターテイメント&コネクティビティ市場をリードすると推定されています。ナローボディ航空機セグメントの成長は、世界中でナローボディ航空機の納入が増加したことに起因している可能性があります

「北米は2018年にIFECにとって最大の市場であると推定されている」

地域別では、北米が2018年のIFEC市場をリードすると推定されています。ボーイング(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ロッキード・マーティン(米国)、ベル・ヘリコプター(米国)、シコルスキー・エアクラフト(米国)などの大手航空機メーカーの一部はこの地域に拠点を置いており、機内エンターテイメント(IFE)に対する大きな需要を生み出しています.

機内エンターテインメント&コネクティビティ市場の主要参加者のプロフィールの内訳:

  • 企業別 - ティア1~30%、ティア2~35%、ティア3~35%
  • 指定別 – Cレベル – 32%、ディレクターレベル – 38%、その他 – 30%
  • 地域別 - 北米 - 27%、ヨーロッパ - 18%、アジア太平洋 - 46%、RoW - 9%

調査範囲:

この調査レポートでは、機内エンターテイメント&コネクティビティ市場を、航空機タイプ(ナローボディ航空機、ワイドボディ航空機、超大型航空機、ビジネスジェット)、エンドユーザー(OEMおよびアフターマーケット)、および製品(IFEハードウェア、IFEコネクティビティ、IFEコンテンツ)に基づいて分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の主要地域にわたってさらにマッピングされています

このレポートを購入する理由:

洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、機内エンターテイメント&コネクティビティ市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約、課題、機会.

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します。

    市場
  • 浸透:市場のトッププレーヤーが提供する機内エンターテイメント(IFE)に関する包括的な情報
  • 製品開発/イノベーション:機内エンターテイメント&コネクティビティ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
  • 市場
  • 開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の機内エンターテイメント&コネクティビティ市場を分析しています
  • 市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、機内エンターテイメント&コネクティビティ市場への投資に関する包括的な情報
  • 競合評価:機内エンターテインメント&コネクティビティ市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次

目次

1 はじめに 21
1.1 本研究の目的 21
1.2 市場定義 21
1.3 研究範囲 22
1.3.1 対象市場 22
1.3.2 地域スコープ 22
1.3.3 研究のために考慮された年 23
1.4 通貨と価格 23
1.5 制限事項 24
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 26
2.1 研究データ 26
2.1.1 二次データ 28
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 28
2.1.2 一次データ 28
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 29
2.1.2.2 予備選挙の内訳 29
2.2 市場規模推計 30
2.2.1 ボトムアップアプローチ 30
2.2.2 トップダウンアプローチ 31
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.4 研究の前提 33
3 エグゼクティブサマリー 34
4 プレミアムインサイト 38
4.1 機内エンターテインメント&コネクティビティ市場における魅力的な機会 < > 4.2 機内エンターテイメント & コネクティビティ市場 製品別 38
4.3 北米の機内エンターテイメント&コネクティビティ市場、エンドユーザーおよび国別 39
4.4 機内エンターテインメント&コネクティビティ市場、航空機タイプ別 40

5 市場概要 41
5.1 はじめに 41
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 42
5.2.1.1 乗客体験を向上させる必要性 42
5.2.1.2 技術開発 <> 5.2.1.3 IFECが航空会社の付帯収入の主要な源泉となる 42
5.2.1.4 航空機の納入量の増加 43
5.2.2 規制 44
5.2.2.1 規制の枠組みと認証 < /> 5.2.2.2航空機の総重量の増加44
5.2.3 機会 44
5.2.3.1 長距離便及び旅客輸送量の増加 <> 5.2.3.2 Wi-Fi接続 45
5.2.4 課題 45
5.2.4.1 高いインストールコスト 45
5.2.4.2 IFEシステムをアップグレードし、コンテンツ管理を確保する必要性 45
5.2.4.3 サイバー脅威 < /> 6 業界動向 47
6.1 はじめに 47
6.2 技術ロードマップ < /> 6.3 トップコンテンツプロバイダとそのIFEシステムおよびサービス < /> 6.4 技術動向 < > 6.4.1航空機インタフェース装置49
6.4.2ワイヤレス接続49
6.4.3 ハンドヘルド機器用座席内電源コンセント 49
6.4.4 ライブアクセスによる多種多様なコンテンツのライブストリーミング < /> 6.4.5 アイトラッキング技術 50
6.4.6 BYOD (デバイス持参) 50
6.4.7 新興コンテンツサービス < > 6.5 イノベーションと特許登録 < > 7 機内エンターテイメント&コネクティビティ市場、製品別 55
7.1 はじめに 56
7.2 IFE ハードウェア 57
7.2.1 ポータブルハードウェア 58
7.2.1.1 ドッキング可能なシートバックユニット 58
7.2.1.2 リムーバブルストレージデバイス < /> 7.2.1.3 その他 58

7.2.2 移植不可能なハードウェア 58
7.2.2.1 組み込みシートバックユニット 59
7.2.2.2シート電子ボックス59
7.2.2.3 メディアサーバ 59
7.2.2.4 その他 59
7.3 IFE 接続 59
7.3.1 IFE 有線接続 61
7.3.1.1 ワイヤおよびケーブル 61
7.3.1.2 イーサネットスイッチ 61
7.3.1.3 制御装置 61
7.3.1.4 その他 61
7.3.2 IFEワイヤレス接続 62
7.3.2.1 ワイヤレスアクセスポイント < /> 7.3.2.2 ワイヤレスアンテナ 62
7.3.2.3 その他 62
7.4 IFE コンテンツ 63
7.4.1 保存済みコンテンツサービス <> 7.4.2 ストリーミングコンテンツサービス <> 7.4.2.1 機内メディア 64
7.4.2.2 機内情報 64
7.4.2.3 機内インターネット 64
7.4.2.4 機内オンラインショッピング/広告 < /> 7.4.2.5 機内電話/メッセージング/電子メール 64
7.4.2.6 その他 64
8 機内エンターテインメント&コネクティビティ市場、航空機タイプ別 65
8.1 はじめに 66
8.2 ナローボディ機 67
8.3 ワイドボディ機 67
8.4 ビジネスジェッツ 68
8.5 非常に大型航空機 69
9 機内エンターテイメント&コネクティビティ市場、エンドユーザー別 70
9.1 はじめに 71
9.2 OEM 72
9.3 アフターマーケット 72

10 地域分析 73
10.1 はじめに 74
10.2 北米 75
10.2.1 によって OEM 77
10.2.1.1 製品別 77
10.2.1.1.1 IFE ハードウェア 77
10.2.1.1.2 IFE 接続 77
10.2.1.2 航空機タイプ別 78
10.2.1.3 国別 78
10.2.1.4 US 79
10.2.1.4.1 製品別 79
10.2.1.4.2 IFE ハードウェア 79
10.2.1.4.3 IFE 接続による 79
10.2.1.4.4 航空機タイプ別 80
10.2.1.5 カナダ 80
10.2.1.5.1 製品別 80
10.2.1.5.2 IFE ハードウェア 81
10.2.1.5.3 IFE 接続 81
10.2.1.5.4 航空機タイプ別 81
10.2.2 アフターマーケット 82
10.2.2.1 製品別 82
10.2.2.1.1 によって IFE ハードウェア 82
10.2.2.1.2 IFE 接続によって 83
10.2.2.2 航空機タイプ別 83
10.2.2.3 国別 83
10.2.2.4 US 84
10.2.2.4.1 製品別 84
10.2.2.4.2 IFE ハードウェア 84
10.2.2.4.3 IFE 接続によって 85
10.2.2.4.4 航空機タイプ別 85
10.2.2.5 カナダ 85
10.2.2.5.1 製品別 85
10.2.2.5.2 IFE ハードウェア 86
10.2.2.5.3 IFE 接続によって 86
10.2.2.5.4 航空機タイプ別 87
10.3 ヨーロッパ 87
10.3.1 OEM による 89
10.3.1.1 製品別 89
10.3.1.1.1 IFE ハードウェア 89
10.3.1.1.2 IFE 接続によって 89
10.3.1.2 航空機タイプ別 90
10.3.1.3 国別 90
10.3.1.4 フランス 91
1. INTRODUCTION

1.1 Study Assumptions
1.2 Scope of the Study
2. RESEARCH METHODOLOGY
3. EXECUTIVE SUMMARY
4. MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Challenges
4.4 Porter's Five Forces Analysis
4.4.1 Threat of New Entrants
4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers
4.4.3 Bargaining Power of Suppliers
4.4.4 Threat of Substitute Products
4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry
5. MARKET SEGMENTATION (Market Size and Forecast by Value - USD billion, 2018 - 2027)
5.1 Landing Gear Type
5.1.1 Main Landing Gear
5.1.2 Nose Landing Gear
5.2 Aircraft Type
5.2.1 Narrowbody
5.2.2 Widebody
5.2.3 Regional Jet
5.3 Landing Gear MRO
5.4 Geography
5.4.1 North America
5.4.1.1 United States
5.4.1.1.1 Aircraft Type
-->
> 10.3.1.4.1 製品別 91
10.3.1.4.2 IFE ハードウェア 91
10.3.1.4.3 IFE 接続による 91
10.3.1.4.4 航空機タイプ別 92
10.3.2 バイ アフターマーケット 92
10.3.2.1 製品別 92
10.3.2.1.1 IFE ハードウェア 93
10.3.2.1.2 IFE 接続による 93
10.3.2.2 航空機タイプ別 93
10.3.2.3 国別 94
10.3.2.4 フランス 94
10.3.2.4.1 製品別 94
10.3.2.4.2 IFE ハードウェア 95
10.3.2.4.3 IFE 接続による 95
10.3.2.4.4 航空機タイプ別 95
10.3.2.5 ドイツ 96
10.3.2.5.1 製品別 96
10.3.2.5.2 IFE ハードウェア 96
10.3.2.5.3 IFE 接続による 97
10.3.2.5.4 航空機タイプ別 97
10.3.2.6 UK 98
10.3.2.6.1 製品別 98
10.3.2.6.2 IFE ハードウェア 98
10.3.2.6.3 IFE 接続による 98
10.3.2.6.4 航空機タイプ別 99
10.3.2.7 ロシア 99
10.3.2.7.1 製品別 99
10.3.2.7.2 IFE ハードウェア 100
10.3.2.7.3 IFE 接続による 100
10.3.2.7.4 航空機タイプ別 100
10.3.2.8 その他のヨーロッパ 101
10.3.2.8.1 製品別 101
10.3.2.8.2 IFE ハードウェア 101
10.3.2.8.3 IFE 接続 102
10.3.2.8.4 航空機タイプ別 102
10.4 アジア太平洋 102
10.4.1 アフターマーケット 104
10.4.1.1 製品別 104
10.4.1.1.1 IFE ハードウェア 104
10.4.1.1.2 IFE 接続による 104

10.4.1.2 航空機タイプ別 105
10.4.1.3 国別 105
10.4.1.4 中国 106
10.4.1.4.1 製品別 106
10.4.1.4.2 IFE ハードウェア 106
10.4.1.4.3 IFE 接続による 106
10.4.1.4.4 航空機タイプ別 107
10.4.1.5 インド 107
10.4.1.5.1 製品別 107
10.4.1.5.2 IFE ハードウェア 108
10.4.1.5.3 IFE 接続 108
10.4.1.5.4 航空機タイプ別 108
10.4.1.6 シンガポール 109
10.4.1.6.1 製品別 109
10.4.1.6.2 IFE ハードウェア 109
10.4.1.6.3 IFE 接続による 110
10.4.1.6.4 航空機タイプ別 110
10.4.1.7 日本 111
10.4.1.7.1 製品別 111
10.4.1.7.2 IFE ハードウェア 111
10.4.1.7.3 IFE 接続 111
10.4.1.7.4 航空機タイプ別 112
10.4.1.8 アジア太平洋地域のその他の地域 112
10.4.1.8.1 製品別 112
10.4.1.8.2 IFE ハードウェア 113
10.4.1.8.3 IFE 接続 113
10.4.1.8.4 航空機タイプ別 113
10.5 中東 114
10.5.1 アフターマーケット 114
10.5.1.1 製品別 114
10.5.1.1.1 IFE ハードウェア 114
10.5.1.1.2 IFE 接続 115
10.5.1.1.3 航空機タイプ別 115
10.5.1.1.4 国別 116
10.5.1.2 アラブ首長国連邦 116
10.5.1.2.1 製品別 116
10.5.1.2.2 IFE ハードウェア 117
10.5.1.2.3 IFE 接続 117
10.5.1.2.4 航空機タイプ別 117

10.5.1.3 サウジアラビア < /> 10.5.1.3.1 製品別 118
10.5.1.3.2 によって IFE ハードウェア 118
10.5.1.3.3 IFE 接続による 119
10.5.1.3.4 航空機タイプ別 119
10.5.1.4 カタール 119
10.5.1.4.1 製品別 119
10.5.1.4.2 IFE ハードウェア 120
10.5.1.4.3 IFE 接続による 120
10.5.1.4.4 航空機タイプ別 121
10.5.1.5 その他の中東地域 121
10.5.1.5.1 製品別 121
10.5.1.5.2 によって IFE ハードウェア 122
10.5.1.5.3 IFE 接続によって 122
10.5.1.5.4 航空機タイプ別 122
10.6 その他の地域 123
10.6.1 OEM による 123
10.6.1.1.1 によって IFE ハードウェア 123
10.6.1.1.2 IFE 接続によって 124
10.6.1.1.3 航空機タイプ別 124
10.6.1.2 地域別 124
10.6.1.3 ラテンアメリカ 125
10.6.1.3.1 製品別 125
10.6.1.3.2 IFE ハードウェア 125
10.6.1.3.3 IFE 接続による 126
10.6.1.3.4 航空機タイプ別 126
10.6.2 バイ アフターマーケット 127
10.6.2.1.1 製品別 127
10.6.2.1.2 によって IFE ハードウェア 127
10.6.2.1.3 IFE 接続による 127
10.6.2.1.4 航空機タイプ別 128
10.6.2.1.5 地域別 128
10.6.2.2 ラテンアメリカ < /> 10.6.2.2.1 製品別 129
10.6.2.2.2 IFE ハードウェア 129
10.6.2.2.3 IFE 接続 129
10.6.2.2.4 航空機タイプ別 130
10.6.2.3 アフリカ 130
10.6.2.3.1 製品別 130
10.6.2.3.2 IFE ハードウェア 131
10.6.2.3.3 IFE 接続による 131
10.6.2.3.4 航空機タイプ別 132
11 競争環境 133
11.1 概要 133
11.2 IFEC市場の市場シェア分析 134
11.2.1 契約 136
11.2.2 新製品の発売と製品の機能強化 140
11.2.3 協定、パートナーシップ及び協力 142
11.2.4 合併及び買収 < > 12 会社概要 145
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
12.1 はじめに 145
12.2 パナソニック アビオニクス株式会社 146
12.3 タレス群 149
12.4 グローバル・イーグル・エンタテインメント 153
12.5 GOGO LLC 155
12.6 ロックウェル・コリンズ社 159
12.7 VIASAT INC. 163
12.8 シタオネア 165
12.9 DIGECOR INC. 167
12.10 ゾディアックエアロスペース 168
12.11 ハネウェルインターナショナル 171
12.12 ルフトハンザ システムズ GMBH & KG 175
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
13 付録 177
13.1 ディスカッションガイド 177
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル < > 13.3 利用可能なカスタマイズ 182
13.4 関連レポート 182
13.5 著者の詳細

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