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水路測量機器市場:タイプ別(センシングシステム、測位システム、海底センサー、無人車両、ソフトウェア)、用途(港湾、石油・ガス、ケーブル、海図)、深さ、プラットフォーム、エンドユーザー、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

水路調査機器市場は、予測期間中に5.39%のCAGRで成長すると予測されています
水路測量機器市場は、2017年の推定21.1億米ドルから2022年までに27.4億米ドルに成長し、予測期間中の2017年から2022年までのCAGRは5.39%になると予測されています

市場概況

水路調査機器市場は、予測期間中に5.39%のCAGRで成長すると予測されています
水路測量機器市場は、2017年の推定21.1億米ドルから2022年までに27.4億米ドルに成長し、予測期間中の2017年から2022年までのCAGRは5.39%になると予測されています。この市場の成長は、海上貿易と輸送の増加、AUVとROVの使用の増加に起因しています。しかし、水路調査の実施のために政府当局が実施する厳しい基準や、それに伴う高コスト、水路調査の実施における技術的専門知識の欠如などの要因は、近い将来の水路調査機器市場の成長を抑制すると予想されます。
タイプ別では、無人車両セグメントは予測期間中に最も急成長している市場であると予測されています
タイプ別では、無人車両セグメントが2017年の水路測量機器市場をリードすると推定されています。この市場の成長は、石油・ガスの商業探査における無人車両の需要の高まり、自律型水中車両の分野における継続的な技術的進歩に起因しています
深さに基づいて、浅瀬セグメントは、2017
の水路調査機器市場で最大のシェアを占めると推定されています 深さに基づいて、浅瀬セグメントは2017年の水路調査機器市場をリードすると推定されており、これは浅瀬が海上商業や漁業に使用されるため、定期的に海図を更新することに起因しています。浅瀬での作業は、通常、深海での作業に比べて安価です。したがって、石油価格の回復は、深海域と比較して浅瀬の沖合活動の増加につながると予想されます。北米は、予測期間中に浅瀬セグメントでリードすると予想されており、主にメキシコ湾の米国がリードしています。
北米は2016年に水路調査機器の最大の市場であった北米は、米国とカナダのために研究されている2016年の水路調査機器市場をリードしました。米国は北米の水路測量機器市場をリードしています。北米の主導的地位を担う要因は、海洋商業、石油・ガス探査、海底測量、建設のための浚渫活動の増加、主要プレーヤーによる水路調査機器の技術的進歩のためのR&Dの増加です
このレポートの主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: ヨーロッパ – 30%、北米 – 25%、アジア太平洋 – 25%、中東およびアフリカ – 15%、ラテンアメリカ – 5%

水路測量機器市場の主要プレーヤーは、Kongsberg Maritime (ノルウェー)、Teledyne Technologies(米国)、INNOMAR Technologie GmbH(ドイツ)、Edgetech(米国)、Sonardyne International(英国)、iXblue SaS(フランス)、SyQwest Inc><.(英国)などです。 研究範囲< /> この調査では、水路測量機器市場をタイプ(センシングシステム、測位システム、海中センサー、ソフトウェア、無人車両など)、深さ(浅瀬、深海)、プラットフォーム(地上車両、UUV&USV、航空機)、アプリケーション(海図アプリケーション、オフショア石油・ガス調査、港湾管理、ケーブル/パイプラインルート調査、水路/海底地形調査、 その他)、エンドユーザー(商業、研究、防衛)、地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)。このレポートは、水路測量機器市場の成長に影響を与える市場ダイナミクスと主要な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、将来の見通し、および水路調査機器市場への貢献に関するマイクロマーケットの分析を提供します
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートはさまざまなレベルの分析に焦点を当てています - 業界分析(業界動向)。トッププレーヤーの市場シェア分析。会社概要市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する水路調査機器に関する包括的な情報
• 市場規模:2015-2016会計年度の市場規模と2017年から2022年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:水路測量機器市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場概要:水路測量機器市場
に蔓延する関連する傾向、推進力、制約、機会の市場ダイナミクスとその後の分析 •市場開発:さまざまな地域の水路調査機器の市場を分析した収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および水路測量機器市場
への投資に関する徹底的な情報 • 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 19
1.1 本研究の目的 19
1.2 市場定義 20
1.3 研究範囲 20
1.3.1 対象市場 20
1.3.2 地域スコープ21
1.3.3 研究のために考慮された年 21
1.4 通貨 22
1.5 試験の制限 22
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 23
2.1 研究データ 23
2.1.1 二次データ 25
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 25
2.1.2 一次データ 26
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 26
2.1.2.2 予備選挙の内訳 27
2.2 因子分析 < /> 2.3 市場規模予測 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 28
2.3.2 トップダウンアプローチ 29
2.4 市場内訳とデータ三角測量 30
2.5 研究の前提 31
3 エグゼクティブサマリー 32
4 プレミアムインサイト 36
4.1 水路測量機器市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 水路測量機器市場 (タイプ別) 36
4.3 水路測量機器市場、深さ別 37
4.4 水路測量機器市場 プラットフォーム別 37
4.5 水路測量機器市場 用途別 38
4.6 水路測量機器市場 地域別 38

5 市場概要 39
5.1 はじめに 39
5.2 市場セグメンテーション 40
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 42
5.3.1.1 洋上再生可能エネルギー事業の増加 /< > 5.3.1.2 海上貿易及び輸送業の増加 < /> 5.3.1.3 AUVおよびROV 44
の使用の増加 5.3.2 規制 44
5.3.2.1 高い投資コストと季節需要 (水路調査装置の販売に影響) />< 5.3.2.2 水路測量機器を運用する熟練した専門家の不足 < /> 5.3.3 機会 44
5.3.3.1 水路測量機器の技術的進歩 /< > 5.3.3.2 沖合石油・ガス探査費の増加 <> 5.3.4 課題 45
5.3.4.1 石油・ガス産業における変動 >< 5.4 水路調査サービス業 < > 5.4.1 水路測量サービス市場における上位企業の収益 < > 5.4.2 水路測量サービス業における主要契約 2017年 46
6 業界動向 47
6.1 はじめに 47
6.2 業界動向 <> 6.2.1 2Dデータから3Dおよび4Dデータへの移行 48
6.2.2 測量におけるレーザー/LIDAR技術 49
6.2.3 測量におけるデータ中心性 49
6.2.4 USVS & UUVS: 水路測量機器市場における新しいツール < /> 6.3 技術動向 <> 6.3.1 水路用MEMSベースの慣性システム < /> 6.3.2 合成開口ソナー 52
6.3.3 干渉ソナー 52
6.3.4 潮汐成分および残留補間 (TCARI) 52
6.4 戦略的ベンチマーキング < > 6.4.1 技術統合と製品強化 < /> 6.5 主要なトレンド分析 < /> 6.6 イノベーション及び特許登録 < > 6.7 水路測量機器規制機関、地域別 55

7 水路測量機器市場、タイプ別 56
7.1 はじめに 57
7.2 センシングシステム 58
7.2.1 バ<メトリックシステム/> 7.2.1.1 シングルビームエコーサウンダ(SBES) 58
7.2.1.2 マルチビームエコーサウンダ (MBES) 59
7.2.1.3 干渉ソナー 59
7.2.2 サイドスキャンソナー 59
7.2.3 サブボトムプロファイラ 59
7.2.4 合成開口ソナー (SAS) 60
7.3 ポジショニングシステム 60
7.3.1 慣性航法システム (INS) 61
7.3.2 音響測位システム (LBL、SBL、USBL) 61
7.3.3 衛星ベースの測位システム < /> 7.3.4 陸上測位システム < /> 7.4 海中センサー 62
7.4.1 モーションリファレンスユニット 62
7.4.2 潮位計と波動記録器 62
7.4.3 磁力計 63
7.4.4 電流計 63
7.4.5 プロファイラ(音速およびCTDシステム) 63
7.5 ソフトウェア 64
7.5.1 データ収集ソフトウェア <> 7.5.2 データ処理ソフトウェア <> 7.5.3 データベース管理ソフトウェア <> 7.6 無人車両 66
7.6.1 無人水中車両(UUVS) 66
7.6.1.1 自律型水中ビークル(AUV) 67
7.6.1.2 遠隔操作車両(ROV) 67
7.6.2 無人地上車両 (USVS) 67
7.7 その他 68
8 水路測量機器市場、深さ別 69
8.1 はじめに 70
8.2 浅瀬 71
8.3 深海 71
9 世界の水路調査ペイロード市場、プラットフォーム別 73
9.1 はじめに 74
9.2 水上艦艇 75
9.3 USVS および UUVS 75
9.4 航空機 76
10 水路測量機器市場、用途別 77
10.1 はじめに 78
10.2 水路・海底地形調査 79
10.3 港湾管理 79
10.4 オフショア石油・ガス調査 80
10.5 ケーブル/パイプラインルート調査 81
10.6 チャート作成アプリケーション 82
10.7 その他 83
11 水路測量機器市場、エンドユーザー別 84
11.1 はじめに 85
11.2 商用 86
11.3 研究 86
11.4 防衛 87
12 地域分析 88
12.1 はじめに 89
12.2 北米 90
12.2.1 タイプ別 92
12.2.2 BY DEPTH 92
12.2.3 プラットフ
ーム別 93
12.2.4 アプリケーションによる 93
12.2.5 エンドユーザ 94
12.2.6 国別 94
12.2.6.1 US 94
12.2.6.1.1 タイプ別 95
12.2.6.1.2 アプリケーションによる 95
12.2.6.2 カナダ 96
12.2.6.2.1 タイプ別 96
12.2.6.2.2 アプリケーションによる 97
12.3 ヨーロッパ 97
12.3.1 タイプ別 99
12.3.2 BY 深さ 99
12.3.3 プラットフォーム別 100
12.3.4 アプリケーションによる 100
12.3.5 エンドユーザ 101
12.3.6 国別 101
12.3.6.1 UK 102
12.3.6.1.1 タイプ別 102
12.3.6.1.2 アプリケーションによる 103

12.3.6.2 ノルウェー 103
12.3.6.2.1 タイプ別 104
12.3.6.2.2 アプリケーションによる 104
12.3.6.3 オランダ 105
12.3.6.3.1 タイプ別 105
12.3.6.3.2 アプリケーションによる 105
12.3.6.4 ロシア 106
12.3.6.4.1 タイプ別 106
12.3.6.4.2 アプリケーションによる 107
12.3.6.5 その他のヨーロッパ 107
12.3.6.5.1 タイプ別 107
12.3.6.5.2 アプリケーションによる 108
12.4 アジア太平洋 < /> 12.4.1 タイプ別 110
12.4.2 BY 深さ 110
12.4.3 プラットフォーム別 111
12.4.4 アプリケーションによる 111
12.4.5 エンド ユーザー 112
12.4.6 国別 112
12.4.6.1 中国 113
12.4.6.1.1 タイプ別 113
12.4.6.1.2 アプリケーションによる 114
12.4.6.2 インド 114
12.4.6.2.1 タイプ別 115
12.4.6.2.2 アプリケーションによる 115
12.4.6.3 マレーシア 116
12.4.6.3.1 タイプ別 116
12.4.6.3.2 アプリケーションによる 116
12.4.6.4 アジア太平洋地域のその他の地域 117
12.4.6.4.1 タイプ別 117
12.4.6.4.2 アプリケーションによる 118
12.5 ラテンアメリカ 118
12.5.1 タイプ別 120
深さ12.5.2 120
12.5.3 プラットフォーム別 121
12.5.4 アプリケーションによる 121
12.5.5 エンド ユーザー 122
12.5.6 国別 122
12.5.6.1 ブラジル 123
12.5.6.1.1 タイプ別 123
12.5.6.1.2 アプリケーションによる 124

12.5.6.2 メキシコ 124
12.5.6.2.1 タイプ別 125
12.5.6.2.2 アプリケーションによる 125
12.5.6.3 ラテンアメリカのその他の地域 126
12.5.6.3.1 タイプ別 126
12.5.6.3.2 アプリケーションによる 126
12.6 中東・アフリカ < > 12.6.1 タイプ別 129
12.6.2 BY 奥行き 129
12.6.3 プラットフォーム別 130
12.6.4 アプリケーションによる 130
12.6.5 エンド ユーザー 131
12.6.6 国別 131
12.6.6.1 サウジアラビア < /> 12.6.6.1.1 タイプ別 132
12.6.6.1.2 アプリケーションによる 133
12.6.6.2 アラブ首長国連邦 133
12.6.6.2.1 タイプ別 134
12.6.6.2.2 アプリケーションによる 134
12.6.6.3 ナイジェリア 135
12.6.6.3.1 タイプ別 135
12.6.6.3.2 アプリケーションによる 136
12.6.6.4 その他の中東・アフリカ地域 12.6.6.4.1 タイプ別 136
12.6.6.4.2 アプリケーションによる 137
13 競争環境 138
13.1 はじめに 138
13.1.1 動的微分器 138
13.1.2 イノベーター 138
13.1.3 先見の明のあるリーダー 138
13.1.4 新興国 <> 13.2 競争力のあるベンチマーキング 140
13.2.1 製品ポートフォリオの強さ < /> 13.2.2 ビジネス戦略エクセレンス < />
14 会社概要 142
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
14.1 コングスベルク・グルッペン ASA 142
14.2 テレダイン・テクノロジーズ社 148
14.3 イノマー・テクノロジー GMBH 155
14.4 エッジテック < /> 14.5 ソナルダイン・インターナショナル株式会社 159
14.6 ミッチャム・インダストリーズ 163
14.7 トライテックインターナショナル株式会社 165
14.8 IXBLUE SAS 168
14.9 SYQWEST INC. 171
14.10 ソナーテック/ソナービーム 173
14.11 ヴァレポート株式会社 175
14.12 XYLEM INC. 177
14.13 チェサピーク・テクノロジー・コーポレーション 180
14.14 サーブ AB 182
14.15 株式会社環境システム研究所 (ESRI) 186
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
15 付録 188
15.1 ディスカッションガイド 188
15.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル < > 15.3 RTの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 194
15.4 利用可能なカスタマイズ 194
15.5 関連レポート 195
15.6 著者詳細 196

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