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家庭用美容家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ファッショントレンドの進化と消費者のファッション意識の高まりは、市場の成長に影響を与えています

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市場概況

ファッショントレンドの進化と消費者のファッション意識の高まりは、市場の成長に影響を与えています。スマート家事家電の導入も市場に影響を与える傾向です

- ミレニアル世代は、家庭用美容機器の主な焦点消費者です。家庭用美容家電メーカーの中には、ユーザーフレンドリーなインターフェース、高度な機能、審美的なデザインのためにスマート家電を導入しているものもあります
- 男性用の家庭用グルーミングデバイスの浸透の高まりは、市場で観察された重要な傾向の1つです。近年、家庭用美容機器業界では、主要企業による男性用グルーミング機器の導入が目撃されています
- 使いやすい家庭用美容機器に対する消費者の関心の高まり、皮膚疾患の罹患率の上昇、可処分所得の急増は、市場の成長を牽引する要因です
- 多機能デバイスの需要の高まりは、市場のプレーヤーにとって成長の機会です.
- ヘアスタイルを含む絶え間なく変化するファッショントレンドは、パーソナルケア製品とパーソナルケア機器の需要を世界的に牽引しています.
- 家庭用美容機器の技術的進歩は、より良い品質の美容機器を求めている個人の期待を高めています。新興経済国は、発展途上市場とともに、美容機器の採用拡大も反映しています

主な市場動向

ヘアスタイリング器具は、市場を支配している

ヘアスタイリング器具は、すべての年齢層の個人の間で人気を集めています。さまざまなヘアスタイリング器具の販売を促進する主な側面は、自己メンテナンスと外観に人々の重点が高まっていることです。ヘアスタイリング器具の使用は女性の間で高くなっています。しかし、セルフグルーミングと個人衛生の増加傾向に伴い、これらの器具の使用は男性人口の間でも増加しています。ヘアスタイリング器具に費やす男性の数の増加、ヘアストレートナー、ヘアドライヤー、その他の電化製品などの電動ヘアケア機器の使用の増加は、このセグメントの成長に世界的に影響を与え続けています。このセグメントは、予測期間を通じて家庭用美容家電市場を支配し続けると予想されています

アジア太平洋地域は最も高い成長を目撃すると予想されています

アジア太平洋地域は、世界の家庭用美容家電市場の成長を引き続き促進すると予想されます。インドと中国の人口増加は、美容機器の使用に大きく貢献しています。さらに、メーカーは製品にさまざまなアップグレードを導入し、地域全体で美容機器の採用に拍車をかけています。この地域の美容機器の売上高は、中国とインドの中産階級人口に牽引されてより高い速度で成長している

競争環境

このレポートは、家庭用美容機器市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場は、Conair Corporation、Helen of Troy、Koninklijke Philips N.V.、Panasonic Corporationなどのプレーヤーによって支配されています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 本研究の主な成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 ドライバ
4.3 制約/課題
4.4 機会
4.5 家庭用美容家電市場を形作る最近の動向に関する洞察
4.6 産業サプライチェーン/バリューチェーン分析
4.7 ポーターのファイブフォース分析
4.8 産業における技術革新
4.9 消費者行動分析
4.10 市場におけるCOVID 19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1ヘアスタイリング器具
5.1.2脱毛器具
5.1.3 その他の美容機器
5.2 流通チャネル別
5.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマー
ケット
5.2.2専門店
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.4 南米< /> 5.3.5 中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 Nu Skin Enterprises Inc.
6.1.2 キャロル・コール・カンパニー・インク
6.1.3 コンエアー・コーポレーション
6.1.4 トロイアのヘレン
6.1.5 Koninklijke Philips N.V.
6.1.6 パナソニック株式会社
6.1.7 TESCOM
6.1.8 トリアビューティー社
6.1.9ホームスキノベーション株式会社
6.1.10 プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
6.1.11 イルミナージュビューティー株式会社
6.1.12 ロレアル SA*

7 市場機会と将来の動向

8 付録

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