ホームフィットネス機器市場 レポート、規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析―タイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別および地域別―世界予測2024―2036 年
出版日: Nov 2022

- 2020ー2024年
- 2024―2036 年
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ホームフィットネス機器市場分析
ホームフィットネス機器市場は、予測期間(2024-2036)に2.86%のCAGRで成長すると予測されています.
- カスタマイズされたワークアウト体制(ワークアウトのタイミングを含む)と快適な家庭に優しい環境に対する嗜好の高まりと相まって、予防医療は、顧客が毎日運動することを熱望しているため、ホームフィットネス機器の需要を高めています.
- 近年の家庭用フィットネス機器の成長は、主に発展途上国で、マシン、トレーナー料金、会費を使用するためにジムに通勤することの不便さの結果でもあります
- マッサージチェア、エクササイズバイク、エクササイズトレッドミル、クロスなどのバルクフィットネス機器のスペース制限は、家庭用フィットネス機器市場の成長を制限する主な要因です。これは世界中の新興ジム、フィットネスセンター、ヘルスクラブを刺激しました.
主な市場動向
カスタマイズされたワークアウトレジームに対する消費者の関心忙しいスケジュールと長時間の作業、混雑したフィットネスセンター、駐車場の問題により、在宅ワークアウトに積極的に傾く消費者が増えています。家庭用フィットネス機器は、マシンを使用するためにジムに通勤する不便さを排除し、長期的には費用対効果が高いです。交通費、ワークアウト機器、トレーナー料金、会費に発生する少額の経常的な費用は、消費者のホームフィットネス機器への傾向を促進する主な要因です。さらに、ボディービルなどの特定のフィットネス要件を満たすために、顧客がオンラインクラスまたは家庭訪問のいずれかにパーソナルトレーナーを選択するためのプラットフォームを提供するアプリの立ち上げに投資するメーカーの数が増えています。たとえば、2023年、ほとんど目に見えない最初のインタラクティブなホームジムを作成したMIRRORは、1対1のパーソナルトレーニングの開始を発表しました。初めて、メンバーはMIRRORの没入型テクノロジーを通じて、国内のトップトレーナーを自宅に持ち込むことができます.
北米が世界市場を牽引
北米市場は、身体的健康、体重管理、ボディスタミナの向上、筋力に関連するエクササイズの採用の増加により、消費者の健康意識の高まりにより、大幅な成長を遂げています。肥満人口の割合の増加と健康上の懸念の高まりは、国のホームフィットネス機器市場を牽引している他の主要な要因です。例えば、国民健康栄養調査によると、2016年には、アメリカの成人の約39.6%が肥満でした。さらに、予防医療対策の高まりと医療費の増大により、消費者は健康を維持するために定期的なトレーニングに従事することができます。さらに、需要の高まりに伴い、グローバル市場で事業を展開するメーカーは、市場での競争上の優位性を達成するためにプレゼンスを拡大しています。例えば、2023年、Wattbikeは実際のライドフィール技術で米国でWattbike Atomを発売しました。Atomは、家庭向けの本物でインテリジェントで適応性のある屋内パフォーマンストレーニング体験を提供し、サイクリストやフィットネス愛好家にとって理想的です.
競争環境
世界のホームフィットネス機器市場は非常に競争が激しく、さまざまなローカルおよびグローバルプレーヤーが市場で活動しています。製品ポートフォリオを拡大するために、製品の革新、異なる地域にわたる拡大、およびさまざまな企業とのパートナーシップに大きく依存するいくつかのマーケティング戦略の開発により、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。さらに、彼は大規模なフィットネス会社の採用は、市場の新興企業の正当性をもたらします。例えば、Johnson Health Techは、製品ポートフォリオを拡大するために、デラウェア州ニューアークのフィットネス専門小売業者Leisure Fitnessを買収しました。また、この契約により、ジョンソンヘルステックの小売フットプリントは世界中の315店舗に拡大し、2020年には27のレジャーフィットネスストアが追加されました.
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ホームフィットネス機器調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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