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ニシン市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ニシン魚の世界市場は、2021年から2026年の予測期間中に1.8%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています

市場概況

ニシン魚の世界市場は、2021年から2026年の予測期間中に1.8%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています。COVID-19の蔓延による全国的な封鎖により、先進国と発展途上国は経済を停止せざるを得なくなりました。漁業部門や流通・消費と政治・社会・環境面との相互関係も考慮した世界の食料システムへの影響については、この景気減速が市場の進歩に大きく影響しています。価値の高い商品、特に魚などの生鮮食品は特に影響を受け、大量の食品廃棄物が発生する可能性があります。しかし、健康上の利点、タンパク質、ミネラルの供給のための魚の消費の人気が高まっていることは、急速に市場を牽引しています。ヨーロッパは世界のニシン魚の主要な消費者です。北大西洋、バルト海、北海で豊富に発生するため、ニシンの魚はヨーロッパでますます捕獲され、消費されており、2000年以上にわたって主食と考えられている

</b>主要市場動向</b><br/>
オンライン魚市場の出現は市場を後押ししています

電子商取引の魚市場には着実な増加があり、電子食料品の台頭と新しい費用対効果の高い冷凍技術の出現により勢いを増しています。世界中で増え続ける消費者は、伝統的な乱雑な魚市場を訪れて魚を購入し、自宅に座って自分の都合の良いときに魚を買うことを好まない。この一連の顧客は、オンライン魚小売業者によってますます標的にされている収益性の高い市場です。AmazonFreshやWalmart To Goなどの食料品配送サービスの成長に牽引され、2018年の電子商取引は世界の食品売上高の3.0%〜4.0%を占めていますが、この数字は今後数年間で大幅に増加すると予測されています。世界中のニシン魚メーカーは、オンライン市場の恩恵をますます受け、より広い消費者層にリーチすることができ、予測期間中に市場をさらに押し上げるでしょう

欧州が世界市場を支配< />
ヨーロッパは世界のニシン魚の主要な消費者です。北大西洋、バルト海、北海で豊富に発生するため、ニシンの魚はヨーロッパでますます捕獲され、消費され、2000年以上にわたって主食と考えられています。安価であることに加えて、ニシンはオメガ3脂肪酸の豊富な供給源でもあり、その比較的容易な生産容易さと酸洗とマリネによって達成されたより長い貯蔵寿命のために、それはヨーロッパの裕福な家庭と貧しい世帯の両方で人気のある魚になりました。オランダ、デンマーク、スウェーデン、ドイツはヨーロッパの主要なニシン魚市場です。スウェーデンでは、バルト海ニシンを発酵させてサーストミングを作り、スウェーデン北部の料理の珍味です。全体として、市場はこの地域でほぼ確立されており、予測期間中に安定したペースで成長します

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン分析

5 市場セグメンテーション
5.1 地理(生産分析、価値・数量別消費分析、価値・数量別輸入分析、価値・数量別輸出分析、価格動向分析)
5.1.1 北米< /> 5.1.1.1 米国< /> 5.1.1.2 カナダ< /> 5.
1.1.3 メキシコ< /> 5.1.2 ヨーロッパ< /> 5.1.2.1 イギリス< /> 5.1.2.2 フランス< /> 5.1.2.3 デンマーク
5.1.2.4 オランダ
5.1.2.5 ドイツ< /> 5.1.2.6 スウェーデン< /> 5.1.3 アジア太平洋地域< /> 5.1.3.1 中国< /> 5.1.3.2 インド< /> 5.1.3.3 日本< /> 5.1.3.4 インドネシア< /> 5.1.3.5 フィリピン< /> 5.1.4 南アメリカ< /> 5.1.4.1 ブラジル< /> 5.1.4.2 アルゼンチン< /> 5.1.5 アフリカ< /> 5.1.5.1 エジプト< />
6 市場機会と将来の動向

7 COVID-19の市場への影響の評価
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